ボンボンTVで苦手なメンバーは?
なっちゃんってなんか、ぶりっ子というか天然ぶってるし、声もなんかキモイ………ていうか居なくていい
いいすぎだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー>>52
>>82
私は平和がいいし、ボンボンTVならみんな大好き💕でも、平和主義者みたいって馬鹿にされる
>>5
は?ぶりっ子なわけないじゃん。天然は、わざとらしくないし、声も可愛いよ?逆に、そうやって、人を傷つけるような人こそがキモイと思うし、いなくなっていいと思う。
>>263
いやいや、なっちゃん悪くいう人には言わないんだwwぎゃーくに、あんたが意味わかんない
>>5
それはね、あなたの耳がそんなだけ。その声が
好きな人もいんだからガマンしろよ。出来ないなら見んな!
>>5
なっちゃんは自分で天然ではないと言っています。
声は私は可愛いと思います。でも、それは人それぞれなのでなかにはあなたみたいにキモいって思う方もいるかもしれません。ただここで言う必要はないと思います。ここで言って何になるんですか?
>>101
お願いしますわるく言わないでくださいなっちゃんの事を。なっちゃんは、百万人のときにはいって入りづらかったと思います。でもなっちゃんは、悪口をい割れても頑張ってきました。なので悪くいわないで下さい😭私は、病気で学校にもいけなくてつらくてないていたときになっちゃんをみるとげんきがでてきたんです。そしてびょうきが治って学校生活が始まったらいじめられて、学校嫌だ死にたいと思っていたけどなっちゃんを見ると元気が出たんです。やっぱりなっちゃンは強いと思います。なっちゃんがいなかったら私は、いなかったと思います。なので悪口をいわないでくださいお願いします😭なっちゃん生きてくれてありがとうございます。ボンボンにいてくれてありがとうございます。なのでなっちゃんが、復帰するのまってます☺️頑張って体調整えて下さい!☺️だいすきです!
>>271
それがたまたまなっちゃんだった、ってだけだから。YouTube見すぎだしちゃんと勉強でもしたらどうなん?
>>321
病気なのにそこまで言うことは無いと思いますよ あなた病気の人を気遣うというのはありませんか? 口が悪すぎると思います… あなたこそいちいちコメントばっかりしてないでなにかしたらどうですかね?
>>271
ごめんなさい。私もそんなことは言いたくなかったんだけど、、、なっちゃんはもどってこないです!

