ボンボンTVで苦手なメンバーは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




511: 499コメさん 「えっちゃん」派 2019/12/27 18:12:48通報 非表示

>>213
あったりまえじゃん!!^^*


5: 「なっちゃん」派 2019/04/11 18:42:12通報 非表示

なっちゃんってなんか、ぶりっ子というか天然ぶってるし、声もなんかキモイ………ていうか居なくていい


34: 2019/05/04 08:12:26通報 非表示

>>5
それは、言い過ぎだよ❗

少しは、考えな


52: 「なっちゃん」派 2019/05/06 05:49:34通報 非表示

別に5のひとがおもっていることだからよくねこまかいな

気持悪>>34


53: 「なっちゃん」派 2019/05/06 05:50:18通報 非表示

いいすぎだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー>>52


204: 「よっち」派 2019/07/28 22:28:54通報 非表示

>>53
みんなわかった👍 ごめん


205: 「よっち」派 2019/07/28 22:31:17通報 非表示

>>204
よつちごめん😢でも面白くて優しい😭


82: 「えっちゃん」派 2019/05/09 18:21:42通報 非表示

>>52
誰に言いたいの?

気持ち悪いとか

意味不明


365: 「いっちー」派2019/08/21 12:01:58通報 非表示

>>82
私は平和がいいし、ボンボンTVならみんな大好き💕でも、平和主義者みたいって馬鹿にされる


154: 2019/07/05 19:11:23通報 非表示

>>34
その言葉言い過ぎです


166: 2019/07/14 17:38:36通報 非表示

>>5
それは言い過ぎじゃない?それは可哀想。じゃあお前がいなくてもいい


206: 「よっち」派 2019/07/28 22:32:31通報 非表示

>>166
なっちゃんのこと?


195: 2019/07/24 12:16:59通報 非表示

>>5
は?ぶりっ子なわけないじゃん。天然は、わざとらしくないし、声も可愛いよ?逆に、そうやって、人を傷つけるような人こそがキモイと思うし、いなくなっていいと思う。


263: 「りっちゃん」派 2019/08/05 18:50:33通報 非表示

>>5
ひど 意味わかんない


513: 499コメさん 「えっちゃん」派 2019/12/27 18:16:43通報 非表示

>>263
いやいや、なっちゃん悪くいう人には言わないんだ‪w‪wぎゃーくに、あんたが意味わかんない


298: 「なっちゃん」派 2019/08/08 17:58:33通報 非表示

>>5
なっちゃん馬鹿にするな、そういってるおまえがきもい


950: 950コメさん 2022/03/16 13:51:01通報 非表示

>>298
なっちゃんは、優しいからそんな悪口言わないで上げて


512: 499コメさん 「えっちゃん」派 2019/12/27 18:14:52通報 非表示

>>5
それはね、あなたの耳がそんなだけ。その声が

好きな人もいんだからガマンしろよ。出来ないなら見んな!


729: 710コメさん 2020/04/23 23:23:22通報 非表示

>>5
なっちゃんは自分で天然ではないと言っています。

声は私は可愛いと思います。でも、それは人それぞれなのでなかにはあなたみたいにキモいって思う方もいるかもしれません。ただここで言う必要はないと思います。ここで言って何になるんですか?


6: 「なっちゃん」派 2019/04/13 11:44:56通報 非表示

苦手?いいえ、大っ嫌いです


343: 「よっち」派 2019/08/16 11:57:35通報 非表示

>>6
私はなっちゃん1番好きだ〜💓


7: 「なっちゃん」派 2019/04/14 19:44:37通報 非表示

まじ、ボンボンに入ってくんな


35: 2019/05/04 08:12:54通報 非表示

>>7
サイトからでていきな


55: 「なっちゃん」派 2019/05/06 05:52:33通報 非表示

お前もな>>35


54: 「なっちゃん」派 2019/05/06 05:52:02通報 非表示

あなたちょっと言いすぎなので通報しておきました>>7


80: 「えっちゃん」派 2019/05/08 18:15:14通報 非表示

>>54
誰のこと

通報したの?


84: 「いっちー」派 2019/05/10 22:19:04通報 非表示

>>54
あなたが言い過ぎだと思います!!!!!


85: 「えっちゃん」派 2019/05/11 11:49:26通報 非表示

>>84
だから、84の人

誰通報したの?


101: 「りっちゃん」派 2019/05/18 14:06:43通報 非表示

>>54
通報して良いですか?


103: 「りっちゃん」派 2019/05/19 08:46:46通報 非表示

>>101
自分が言ったこと読めてますか?

通報したんでしょ

誰かさん


155: 2019/07/05 19:16:22通報 非表示

>>103
一人一人意見があると思いますが可愛いと思う人もいると思いますよ


207: 「よっち」派 2019/07/28 22:34:09通報 非表示

>>101
誰をかな😅ごめんなさい


271: 「えっちゃん」派 2019/08/06 23:10:29通報 非表示

>>101
お願いしますわるく言わないでくださいなっちゃんの事を。なっちゃんは、百万人のときにはいって入りづらかったと思います。でもなっちゃんは、悪口をい割れても頑張ってきました。なので悪くいわないで下さい😭私は、病気で学校にもいけなくてつらくてないていたときになっちゃんをみるとげんきがでてきたんです。そしてびょうきが治って学校生活が始まったらいじめられて、学校嫌だ死にたいと思っていたけどなっちゃんを見ると元気が出たんです。やっぱりなっちゃンは強いと思います。なっちゃんがいなかったら私は、いなかったと思います。なので悪口をいわないでくださいお願いします😭なっちゃん生きてくれてありがとうございます。ボンボンにいてくれてありがとうございます。なのでなっちゃんが、復帰するのまってます☺️頑張って体調整えて下さい!☺️だいすきです!


321: 「なっちゃん」派 2019/08/11 05:16:49通報 非表示

>>271
それがたまたまなっちゃんだった、ってだけだから。YouTube見すぎだしちゃんと勉強でもしたらどうなん?


353: 「えっちゃん」派 2019/08/20 10:00:42通報 非表示

>>321
言われなくてもわかっていると思いますけど 人の気持ちかん


354: 「えっちゃん」派 2019/08/20 10:00:49通報 非表示

>>353
がえましょう


403: 「なる」派 2019/08/27 21:28:02通報 非表示

>>321
病気なのにそこまで言うことは無いと思いますよ あなた病気の人を気遣うというのはありませんか? 口が悪すぎると思います… あなたこそいちいちコメントばっかりしてないでなにかしたらどうですかね?


516: 499コメさん 「えっちゃん」派 2019/12/27 18:20:10通報 非表示

>>403
たしかに‪w‪w


515: 499コメさん 「えっちゃん」派 2019/12/27 18:19:42通報 非表示

>>321
うるさいな〜!

あんた人○す気??


532: 499コメさん 「えっちゃん」派 2019/12/28 12:00:45通報 非表示

>>321
あなたが高熱や、体が麻痺して体が動かない状態でも勉強するわけ??


333: 「えっちゃん」派 2019/08/14 19:24:35通報 非表示

>>271
( ・∇・) オッオウ

きもい

368: 「いっちー」派2019/08/21 12:08:49通報 非表示

>>333
失礼ですけど、、、馬鹿みたいです


367: 「いっちー」派2019/08/21 12:07:16通報 非表示

>>271
ごめんなさい。私もそんなことは言いたくなかったんだけど、、、なっちゃんはもどってこないです!


517: 499コメさん 「えっちゃん」派 2019/12/27 18:21:00通報 非表示

>>367
なんで?


730: 710コメさん 2020/04/23 23:27:43通報 非表示

>>367
なっちゃん復帰しましたけど?


438: 435コメさん 「えっちゃん」派 2019/09/14 13:06:32通報 非表示

>>271
激しく同意です。


466: 190コメさん 「なっちゃん」派 2019/09/27 20:38:57通報 非表示

>>271
それ、絶対嘘話じゃん【笑】


689: 670コメさん 2020/04/04 12:58:07通報 非表示

>>271
病気といってもぜんそくです


308: 2019/08/09 21:27:53通報 非表示

>>54
通報したのをわざわざ言う意味を教えてください。


366: 「いっちー」派2019/08/21 12:04:05通報 非表示

>>54
ごめんなさい!!!ボンボンTVに入ってくるな!!っていうのやめてください!!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で