ボンボンTVで苦手なメンバーは?
全部が
顔も
ぶりっこも
わざと天然のところも
全部だよ
そんなのもわからないのかよ>>33
>>51
そこまで言うこと無いと思う本人だって
頑張っているのに。
あなたにはなっちゃん
の気持ちが分かるの?
どれだけ苦労している
のか貴方は分からない
でしょうね笑
>>247
なっちゃんの気持ちはわかんなくても、動画を見てなっちゃんがメンバーに優しくしていることは分かるよ!!
>>230
一言言うけどさなっちゃん庇ってるけどさえっちゃん苦手とか言ってる人に言われても説得力無さすぎ
>>472
いやいや、あんた理解してなくない?わたしもえっちゃん少し苦手だけど、コメントとかでえっ
ちゃんの悪口書いたことないよ!!それに比べて、
なっちゃん苦手な人は
ふっつーにコメントで
悪口言ってんじゃん。
少しは勉強になった??
良かったね〜((●゚ν゚)w
>>352
言ってないじゃんw
どこに書いてあんの??
教えて〜ww∩^ω^∩
>>51
わざと天然って(笑)どこでわかるの? 私は知らないから聞いただけ(笑)あんたこそわかんないのかよ(笑)
>>339
わざと天然ってたまにコメントであるけど、なっちゃん本人に聞いて言ってんのかなーって思う。違うんだったら勝手なこと言うなって感じ。
>>51
本当にワザとかなー❓
小学生だから分からない。
でもなっちゃんは、ワザとじゃないと思います
>>51
あの…アンチではありませんがここでそこまで言いきるのはどうかと…動画でありのままの自分を出せていない可能性もあったんじゃないですか?
>>51
わざと天然って決めつけ(笑) なるもヨッチもなるけどね(笑) まあ個人の意見ですもんね
>>409
なっちゃんで可愛いんだったら
えっちゃんりっちゃん可愛すぎてなんていえばいいのー❗❗
ゴ○ブ○もかわいいってことじゃん❗
>>51
あんたが勝手に思ってるだけでしょww
てか、分かってないのあんただよ!?
確かに、なっちゃんは、少しぶりっ子に見える時もあるかもしれない。でもその代わりメンバーみんなに優しいいいとこあんじゃん??もし、それがわかんないなら、ホントのボンボンファンじゃないからコメントする必要ない。
>>213
まちがえてプラス7こ押しちゃった!
なっちゃんぶりっ子すぎて見るの不快な人プラス!りっちゃんえっちゃん好きな人マイナス!
>>338
ネチネチ前のこと掘り下げたら嫌われるよ(^^)(笑)
なっちゃんのぶりっ子不快なひとプラスー!えっちゃんりっちゃんどっちか好きな人マイナスー!

