ボンボンTVで苦手なメンバーは?
コメントしよう!
>>1
私は、ボンボンTVが好きです。だっていつも元気をくれるし、おもしるいなーっておもいます!まぁーすききらいはあってとうぜんです。すき、きらいがないひとはほとんどいないとおもいます。これからもそのじぶんのおもいをぶつけて、すとれすをためないように!
>>170
twice嫌いな人おるかもしれないけどtwiceミナは韓国🇰🇷の人から(一部の人)からアンチがあって体調崩しているけどなっちゃんとか他のメンバーに出来るだけ私は元気でいて欲しい
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

