ボンボンTVで苦手なメンバーは?
コメントしよう!
うるさいなー
ぶりっこ えっちゃんのみ
化粧濃い すっぴんキモい
ブス えっちゃん化粧してるから可愛いんですよ
バカ 可愛い子ぶってるから可愛くないのに
どうでもいい横書きがどうのこうのうるさい
出っていって なっちゃんに対していってる人もいるんで私だけに言わないでもらえます
いい加減にもっとかわいくなってほしいなー
という意味
あんたに関係ない
えっちゃんが嫌いなのなんか嫌
いちいちうるさいですね
私えっちゃん嫌です
>>27
何でなっちゃんがいやなんですか?
えらそうにしてすみません!出来ればその理由教えてもらえませんか?
>>24
「いい加減にもっとかわいくなってほしいなー」って、は?
そんな風に読み取れなっかったんだけど。
大事なのは、自分がどう思ってるかじゃなくて、相手がどう読み取るのかだから。
これは、分かりにくくかいたあなたが悪い。
やばい。好きなメンバーランキングとかかと勘違いしてえっちゃんにさっきいれてしまった。ごめんえっちゃん。一番好きなのに
>>71
わかるわ~。
動画撮影中、ずっと自分の髪の毛とか前髪さわったりして自分のうつり気にしてて動画をみんなに楽しませようとする気が全くもって1mmも伝わらない。それどころか自分が可愛く写るようにする姿がムカつくしそこ最優先にするところ あり得ないなって思うわ..
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

