ボンボンTVで苦手なメンバーは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




77: 「りっちゃん」派 2019/05/07 01:21:25通報 非表示

お前が言う立場じゃねえだろ!

なっちゃんこそどうなんだよ!


848: 846コメさん 2020/08/10 15:13:51通報 非表示

>>77
は?


79: 「なっちゃん」派2019/05/07 15:47:22通報 非表示

口が悪い、すごい文句を言ってる。

うざい


723: 719コメさん 2020/04/21 12:32:15通報 非表示

>>79
悪くないでしょ


737: 710コメさん 2020/04/23 23:50:16通報 非表示

>>79
口悪くないと思うんですが…?

どの動画でそう思ったんですか?


811: 805コメさん 「いっちー」派2020/05/30 23:19:30通報 非表示

>>737
たしかに


812: 805コメさん 「いっちー」派2020/05/30 23:20:03通報 非表示

>>79
うんうん、わかる


847: 846コメさん 2020/08/10 15:13:34通報 非表示

>>79
は?ふざけんな。なっちゃんがかわいそうやし


83: 「えっちゃん」派 2019/05/10 16:41:45通報 非表示

えっちゃんが一番ぶりっ子ぽいかな


86: 「なっちゃん」派 2019/05/11 14:48:08通報 非表示

なっちゃんキモス


288: 「えっちゃん」派 2019/08/07 02:26:44通報 非表示

>>86
じゃーぜんいんのかおみせて😊


89: 「なっちゃん」派 2019/05/12 01:09:25通報 非表示

無理です


91: 「なる」派 2019/05/12 14:02:32通報 非表示

嫌いぶりっ子。天然ぶってる。レイくんのこと絶対好き。レイくんは、なっちゃんだけど。


94: 「りっちゃん」派 2019/05/18 08:44:23通報 非表示

自分押しなところが嫌


95: 「よっち」派 2019/05/18 10:39:00通報 非表示

大嫌い‼

りっちゃん なっちゃんで料理やらなんやら対決したとき

よっち、りっちゃんばかり、勝利させて最低

見ててなっちゃん超可哀想

よっちりっちゃんばかり褒めてなんなん本当に

なっちゃん超可哀想

ボンボンtv嫌い‼

えっちゃん りっちゃん なっちゃん なる いっちー は好き

よっちはちょっと無理

少しは考えて欲しい❗


96: 「よっち」派 2019/05/18 10:40:11通報 非表示

>>95
よっちりっちゃん好きでしょ❗


97: 「よっち」派 2019/05/18 11:17:55通報 非表示

>>95
うんうん納得

よっちうざい👂💥

りっちゃん付き合え


126: 「なっちゃん」派 2019/05/31 23:49:40通報 非表示

>>95
ひいきしてるんじゃなくて、本当にそう思ったからだと思う


164: 「なっちゃん」派 2019/07/08 21:08:13通報 非表示

>>95
それは、りっちゃんの方ができがよかったからじゃないんですか?


821: 805コメさん 「いっちー」派2020/05/31 06:02:44通報 非表示

>>164
わたしも、そう思います。


810: 805コメさん 「いっちー」派2020/05/30 23:17:45通報 非表示

>>95
嫌いだったら、言葉に、出さなくて、心の中で考えたほうがいいと思う


98: 「よっち」派 2019/05/18 11:25:25通報 非表示

あ~ーーーーーーーー

よっちうざい

りっちゃん好きだからってりっちゃんばかり勝たせるのは最低

よっち大嫌い‼


99: 「りっちゃん」派 2019/05/18 11:48:06通報 非表示

りっちゃん可愛くない

自分のこと可愛いって思ってる

よっちにすかれてるからって調子乗るな🎵


165: 「なっちゃん」派 2019/07/08 21:09:38通報 非表示

>>99
そうかなあ?個人的にそうはそうおもわんのだが


809: 805コメさん 「いっちー」派2020/05/30 23:14:47通報 非表示

>>99
おまえが調子に、のるな


820: 805コメさん 「いっちー」派2020/05/31 06:01:45通報 非表示

>>99
可愛いくない、とかの、問題じゃない。


100: 「りっちゃん」派 2019/05/18 13:34:34通報 非表示

よっちに、モテてるアピール

してきてウザい


131: 「なっちゃん」派 2019/06/05 21:06:18通報 非表示

>>100
なっちゃんだってそうだろ


102: 「よっち」派2019/05/18 22:25:01通報 非表示

よっちキモい付き合いたくないぐらい


109: 「なっちゃん」派 2019/05/19 19:47:11通報 非表示

>>102
そう?よっち頑張っててえらい!

動画によっちがいるだけで何倍もおもしろくなる!ほかの人も面白いけどね。


768: 754コメさん 2020/04/24 16:22:48通報 非表示

>>102
大丈夫。付き合えないから笑


808: 805コメさん 「いっちー」派2020/05/30 23:13:30通報 非表示

>>102
そういうのやめた方がいいと思います


104: 「よっち」派 2019/05/19 13:03:07通報 非表示

そもそも男子が無理なだけ?私。


111: 「なっちゃん」派2019/05/21 11:23:59通報 非表示

なっちゃんのことは、嫌いじゃないけど、なっちゃんがボンボンで出してから、えっちゃんがで無くなったから、好きになれない、、、


112: 「なっちゃん」派 2019/05/24 23:51:16通報 非表示

嫌い

ぶりっ子

えっちゃんの変わりみたいになった…


113: 「りっちゃん」派 2019/05/25 13:38:23通報 非表示

なんかうるさいっていうか…。なっちゃんって可愛いし天然キャラがウザいって言う人いるけどそれはおかしい。りっちゃん→嫌い なっちゃん&えっちゃん→好き♡


117: 「なっちゃん」派2019/05/25 21:07:21通報 非表示

なっちゃんも好きだけどボンボンメンバーの中ではえっちゃんがダントツかな


738: 710コメさん 2020/04/23 23:52:29通報 非表示

>>117
好きなのになんでなっちゃんに投票したんですか?


118: 「なっちゃん」派2019/05/28 17:54:17通報 非表示

りっちゃんには優しいのによっちにはきびしいのがいだ


120: 「よっち」派 2019/05/28 17:58:12通報 非表示

>>118
それ


739: 710コメさん 2020/04/23 23:53:13通報 非表示

>>118
いやいや他のメンバーもですよ

それが面白いんじゃないですか


119: 「よっち」派 2019/05/28 17:56:37通報 非表示

よっちって昔いゃだったけど今イケメン見えてステキ


127: 「いっちー」派 2019/06/02 13:39:04通報 非表示

なんかいっちーって、正義感が強すぎだし、グイグイ感があって嫌!


128: 「りっちゃん」派2019/06/02 21:01:35通報 非表示

うるさい


129: 2019/06/04 17:14:11通報 非表示

人狼はよっち


130: 「なっちゃん」派 2019/06/05 21:05:26通報 非表示

何か先輩ぶってる


769: 754コメさん 2020/04/24 16:23:45通報 非表示

>>130
どこが?


133: 「なっちゃん」派 2019/06/10 17:55:25通報 非表示

私無理


770: 754コメさん 2020/04/24 16:24:06通報 非表示

>>133
だから?


134: 「いっちー」派2019/06/15 10:09:46通報 非表示

ふつうに考えてみんな(特によっちとなる)が傷つくことを言い過ぎ!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で