ボンボンTVで苦手なメンバーは?
コメントしよう!
大嫌い‼
りっちゃん なっちゃんで料理やらなんやら対決したとき
よっち、りっちゃんばかり、勝利させて最低
見ててなっちゃん超可哀想
よっちりっちゃんばかり褒めてなんなん本当に
なっちゃん超可哀想
ボンボンtv嫌い‼
えっちゃん りっちゃん なっちゃん なる いっちー は好き
よっちはちょっと無理
少しは考えて欲しい❗
あ~ーーーーーーーー
よっちうざい
りっちゃん好きだからってりっちゃんばかり勝たせるのは最低
よっち大嫌い‼
>>102
そう?よっち頑張っててえらい!
動画によっちがいるだけで何倍もおもしろくなる!ほかの人も面白いけどね。
なっちゃんのことは、嫌いじゃないけど、なっちゃんがボンボンで出してから、えっちゃんがで無くなったから、好きになれない、、、
なんかうるさいっていうか…。なっちゃんって可愛いし天然キャラがウザいって言う人いるけどそれはおかしい。りっちゃん→嫌い なっちゃん&えっちゃん→好き♡
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

