ボンボンTVで苦手なメンバーは?
クリスマスのプレゼント交換のときもさ、よっちの「要らない要らない」っていってたけどそれって普通に失礼だよね。じゃあ私が貰います。だって要らないんでしょって感じ。他のメンバーがよっちのプレゼント貰ったら、きっと笑ってるだろうに
>>147
だって普通に考えてあんな男子っぽい物女子はいらんでしょ。よっち以外男子いないんだからもっと考えて買い物すればよかったのに
写真探してたら、なっちゃん見つけた!!
右側のオレンジ色っぽい服きてる人!!
なっちゃん…前はぶりっこではなかったのかな…
確かに…テンション低いよね!!
このチャンネル好きではなかったのかな…
でも…こっちのほうが好きだわ~
私はみんな大好きだし、性格悪いとか思わないな。なんかみんな、嫌いとかぶりっ子とか言って、ボンボンファンとしては悲しい。
>>174
貴方たちのような人の気持ちを考えないひどいアンチがたくさんいるからなっちゃんは精神的にも追い詰められてしまったのではないでしょうか?このトピックの中にはなっちゃんのファンの方もたくさん居られます。なのでもう少し人の気持ちを考えてコメントしてもらえませんか?
なっちゃんファンからのおねがいです。
あのさぁ
皆なっちゃんの粗探し多いけど
宝探しで りっちゃんが脚ぶつけてそれを笑ってたって 別になっちゃんだけが笑ってたわけじゃないでしょ りっちゃんも
そういう場面でよく笑うじゃん? それにそうやって最低とか言うなら
ヴィレヴァンの動画の時
なっちゃんトイレ行ってる間に お題決めて 後でお題はヴィレヴァンと言えばだよ〜て言えばいいのになんでか「 お菓子」て言って なっちゃんだけ1人知らなくて違うお題になって動画中りっちゃんもよっちも笑ってて なっちゃん泣きそうになって 端で泣くの堪えてるのは 可哀想と思わないわけ?
なっちゃん嫌いだからって そういうのは良くないですよ
なっちゃんの批判多いけど こういうの 言わてるのみたら誰だって傷つくよね( ´・ω・`
言葉考えようよ
なっちゃんとか誰々が苦手とかいうなら
○○でちょっと苦手かな〜とか言葉選んだ方がいいよ
ぶりっ子でウザイから嫌いとかキモイとか そういうのはただの悪口
なっちゃんだいっきらいぶりっ子早くボンボンtvからいなくなってしまえ!😏😏😏😏😏😏😏😗😗😗😏😏😏😏😏
>>209
貴方たちのような人の気持ちを考えないアンチがたくさんいるからなっちゃんは精神的にも追い詰められてしまったのではないでしょうか?
今一度自分のコメントしたことを振り返ってみてください。
このようなコメントで何人ものなっちゃんのファンの方が傷ついておられると思います。
だからお願いです。
なっちゃんはこのコメントを見たらどう思うでしょう。
なっちゃんの悪口を言わないでください、書き込まないでください。
思ったとしても、心に封じ込めてしまっておいて下さい。
これがなっちゃんファンからのねがいごとです。
えっちゃんキモいとか言ってるけど何がわかるか言えんのか?😏😏😏😏😏ぶりっ子でめっっちゃくちゃキモいのは100%なっちゃんてしょ〜〜〜私なっちゃんのことなんでも知ってるから言ってるもーーーーん😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏

