ボンボンTVで苦手なメンバーは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




169: 2019/07/16 17:05:38通報 非表示

>>134
なるのこと誰も言ってない気がするけども


740: 710コメさん 2020/04/23 23:54:15通報 非表示

>>134
どう考えてもなっちゃんが1番酷いこと言われてるでしょ


143: 「なっちゃん」派 2019/06/22 08:50:36通報 非表示

カマチョでぶりっ子


147: 「なっちゃん」派 2019/06/22 09:05:33通報 非表示

クリスマスのプレゼント交換のときもさ、よっちの「要らない要らない」っていってたけどそれって普通に失礼だよね。じゃあ私が貰います。だって要らないんでしょって感じ。他のメンバーがよっちのプレゼント貰ったら、きっと笑ってるだろうに


722: 719コメさん 2020/04/21 11:30:41通報 非表示

>>147
だって普通に考えてあんな男子っぽい物女子はいらんでしょ。よっち以外男子いないんだからもっと考えて買い物すればよかったのに


148: 2019/06/22 21:12:57通報 非表示

苦手な人はボンボンの中にはいない。


721: 719コメさん 2020/04/21 11:26:42通報 非表示

>>148
それな


149: 「なっちゃん」派 2019/06/23 01:07:38通報 非表示

嫌いってわけじゃないけどわざと天然になってる気がして、ちょっと苦手


150: 「なる」派2019/06/27 19:40:17通報 非表示

めっちゃかわいい♥️


152: 「なっちゃん」派 2019/06/30 09:30:40通報 非表示

写真探してたら、なっちゃん見つけた!!

右側のオレンジ色っぽい服きてる人!!

なっちゃん…前はぶりっこではなかったのかな…

なるみれいこ

153: 「なっちゃん」派 2019/06/30 09:34:32通報 非表示

確かに…テンション低いよね!!

このチャンネル好きではなかったのかな…

でも…こっちのほうが好きだわ~

なるみれいこ

156: 「よっち」派 2019/07/05 19:20:22通報 非表示

やさしいと思うけど少しうるさい


160: 「なっちゃん」派 2019/07/08 20:56:37通報 非表示

なっちゃんダントツ!w


167: 「なっちゃん」派 2019/07/15 17:32:09通報 非表示

あざとい。


171: 「なっちゃん」派 2019/07/16 22:33:42通報 非表示

ぶりっ子


172: 「なる」派 2019/07/17 00:26:21通報 非表示

ふわふわな感じが、ちょっと無理。


173: 2019/07/19 01:06:04通報 非表示

私はみんな大好きだし、性格悪いとか思わないな。なんかみんな、嫌いとかぶりっ子とか言って、ボンボンファンとしては悲しい。


174: 「なっちゃん」派2019/07/19 15:02:07通報 非表示

なっちゃんブスだし、天然感出してるし、ぶりっ子だし、ボンボンtvクビになってほしいわ〜


763: 754コメさん 2020/04/24 16:15:25通報 非表示

>>174
ブスじゃないし


965: 965コメさん 2022/05/16 08:20:08通報 非表示

>>763
どう見てもデカい顔のブス枠じゃんwwwww


764: 754コメさん 2020/04/24 16:16:11通報 非表示

>>174
なんで天然感出してるってわかるんですか?本当に天然かもしれないじゃないですか


786: 785コメさん 2020/05/03 11:25:58通報 非表示

>>174
貴方たちのような人の気持ちを考えないひどいアンチがたくさんいるからなっちゃんは精神的にも追い詰められてしまったのではないでしょうか?このトピックの中にはなっちゃんのファンの方もたくさん居られます。なのでもう少し人の気持ちを考えてコメントしてもらえませんか?

なっちゃんファンからのおねがいです。


176: 「なっちゃん」派 2019/07/20 16:06:58通報 非表示

天然キャラがサイコーにいい!

えっちゃんも大好き!この2人が大好き!


177: 「なっちゃん」派 2019/07/21 07:40:01通報 非表示

>>176
は?なっちゃんは天然ブってんだよ


187: 2019/07/23 01:08:07通報 非表示

あのさぁ

皆なっちゃんの粗探し多いけど

宝探しで りっちゃんが脚ぶつけてそれを笑ってたって 別になっちゃんだけが笑ってたわけじゃないでしょ りっちゃんも

そういう場面でよく笑うじゃん? それにそうやって最低とか言うなら

ヴィレヴァンの動画の時

なっちゃんトイレ行ってる間に お題決めて 後でお題はヴィレヴァンと言えばだよ〜て言えばいいのになんでか「 お菓子」て言って なっちゃんだけ1人知らなくて違うお題になって動画中りっちゃんもよっちも笑ってて なっちゃん泣きそうになって 端で泣くの堪えてるのは 可哀想と思わないわけ?

なっちゃん嫌いだからって そういうのは良くないですよ

なっちゃんの批判多いけど こういうの 言わてるのみたら誰だって傷つくよね( ´・ω・`

言葉考えようよ


190: 「なっちゃん」派2019/07/23 18:09:27通報 非表示

>>187
ここは自分の意見を言うのにアンタが決めてどうするわけ?


191: 2019/07/23 18:37:19通報 非表示

>>190
意見を言うにしても

言い方考えようねと言いたいんですよ

悪口を言い合う場なんですかね?


198: 「なっちゃん」派2019/07/25 07:21:55通報 非表示

>>191
いいえ違いますけどそれがなに?


693: 693コメさん 2020/04/06 14:30:10通報 非表示

>>191
そーだ!そーだ!


227: 「なっちゃん」派 2019/08/02 16:33:19通報 非表示

>>187
荒探しじゃないよ!

本性さらし!勝手に間違えないでね(笑)


188: 2019/07/23 01:12:54通報 非表示

なっちゃんとか誰々が苦手とかいうなら

○○でちょっと苦手かな〜とか言葉選んだ方がいいよ

ぶりっ子でウザイから嫌いとかキモイとか そういうのはただの悪口


189: 「なっちゃん」派 2019/07/23 16:47:16通報 非表示

なっちゃんぶりっこでうざい


192: 2019/07/24 12:09:20通報 非表示

苦手な人は、いないです!みんな大好きです♡


200: 「なっちゃん」派2019/07/25 22:23:06通報 非表示

凄い嫌いな分けではないけど・・・何か私とは違う人種だなぁ~みたいな感じかな?ちょっと苦手。


201: 「えっちゃん」派 2019/07/25 23:18:25通報 非表示

えっちゃんがいると動画が完璧になりすぎちゃうのでちょっと🤨


202: 「なる」派 2019/07/26 17:39:21通報 非表示

ボンボンTV大好き


203: 「えっちゃん」派2019/07/28 04:51:40通報 非表示

調子乗っててきもちわるい

目障り


209: 「なっちゃん」派2019/07/28 23:48:28通報 非表示

なっちゃんだいっきらいぶりっ子早くボンボンtvからいなくなってしまえ!😏😏😏😏😏😏😏😗😗😗😏😏😏😏😏


741: 710コメさん 2020/04/23 23:58:03通報 非表示

>>209
それは言い過ぎじゃないですか?なっちゃんがあなたに何かしたんですか?


787: 785コメさん 2020/05/03 11:42:36通報 非表示

>>209
貴方たちのような人の気持ちを考えないアンチがたくさんいるからなっちゃんは精神的にも追い詰められてしまったのではないでしょうか?

今一度自分のコメントしたことを振り返ってみてください。

このようなコメントで何人ものなっちゃんのファンの方が傷ついておられると思います。

だからお願いです。

なっちゃんはこのコメントを見たらどう思うでしょう。

なっちゃんの悪口を言わないでください、書き込まないでください。

思ったとしても、心に封じ込めてしまっておいて下さい。

これがなっちゃんファンからのねがいごとです。


210: 「なっちゃん」派2019/07/28 23:54:13通報 非表示

えっちゃんキモいとか言ってるけど何がわかるか言えんのか?😏😏😏😏😏ぶりっ子でめっっちゃくちゃキモいのは100%なっちゃんてしょ〜〜〜私なっちゃんのことなんでも知ってるから言ってるもーーーーん😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏


332: 「えっちゃん」派2019/08/14 19:22:03通報 非表示

>>210
なんでも知ってるのか…怖いななんか(悪口じゃないですよこれは…)


765: 754コメさん 2020/04/24 16:18:04通報 非表示

>>210
あなたこそなっちゃんの何が分かるの?


211: 2019/07/30 11:08:35通報 非表示

なるが一番少ない❗嬉しい


212: 2019/07/30 21:47:41通報 非表示

>>211
私も‼️


218: 「なっちゃん」派 2019/07/31 16:37:51通報 非表示

なっちゃんちょっと気持ち悪い


220: 「なっちゃん」派 2019/07/31 21:56:00通報 非表示

全てがキモイ!ぶりっ子女!


221: 「なっちゃん」派 2019/07/31 23:32:31通報 非表示

うざいぶりっ子ブスレイと別れろ


766: 754コメさん 2020/04/24 16:18:44通報 非表示

>>221
レイくんと付き合ってないし笑


966: 966コメさん 2022/05/16 08:25:36通報 非表示

>>221
レイくんと付き合えるワケ無いじゃん(笑)


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で