ボンボンTVで苦手なメンバーは?
>>229
よっちに嫉妬?wwwww
それ企画でやってんだよ。やりたくてやってるわけじゃないよ。それにあんたはただいっちーが嫌いなだけでしょ?他のメンバーだってくっついたりしてることあるし。(企画でだけど)それなのにいっちーをうざいっていうのはおかしいんじゃない?
>>229
一回動画見てくれば? 好きでやってる訳ないじゃん!企画だよ。。。 だったらよっちだってりっちゃんのことは優しくしてるのになっちゃんのことは厳しいよ。動画見て分かるよ。せめていっちーじゃなくてよっちに対して言って。 いっちーファンが傷ついたらどうするの?
えっちゃん何か無理。
性格悪そうだし、声も好きじゃない。私、絵上手いって絶対思ってるでしょ。確かに上手い方だけど、もっと上手い人なんてたくさんいるから。
えっちゃんボンボンTVを愛していて作り上げてきた素晴らしい人!なっちゃんに追い出されても文句言わず、悪口も言わず、笑顔で頑張っていてこっちも励まされて笑顔になれます😶💓
えっちゃんりっちゃんは新しく入った新人にたいしてもあたたかく迎え入れていてその姿が印象的だった😆💕 そういう環境を作ってくれたえっちゃんりっちゃんは本当に性格がいいと思う!それでいて、よっちやえっちゃんがいないとボンボンTVはなかったわけだからえっちゃんは、必要不可欠な存在です。大好きです💞💞そこでりっちゃんも加入してくれて、ぶりっ子もしないし明るく、動画に情熱注いでる姿がとってもいまでも素敵です(*≧з≦)💓
えっちゃん顔がまんまるで小顔でかわいい(’-’*)♪
しかも背もちっちゃくてすごいかわいい(^^)💓
笑った顔とかもすごくかわいいので好きです!
絵もじょうずで、しかもお絵かきさんとしてテレビまで出たのが尊敬します💕💕💕 声もかわいくて一生懸命でだいすきヾ(*T▽T*)
>>257
わかりますなるちゃん可愛すぎる💕💕
真面目ででもおっちょこちょいで天然ななるちゃんすごく可愛くて大好きです(ノ≧▽≦)ノ💗💗💗💗
いつもみてますなるちゃん!💓
えっちゃん、りっちゃん いちなる、よっちみんなだいすきです😶❤️
よっちは正義感あってりっちゃんは場を盛り上げて、えっちゃんとなるは癒しだし真面目で努力家!いっちーはみんなを笑顔にする(’-’*)♪大好き😍💓💓
>>273
かわいい!😶💓
りっちゃんの笑った顔が太陽みたいで好き!
えっちゃんは小顔でちっちゃくてかわいい(’-’*)♪
>>296
どこが?なるファンに謝れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
悪口言うんだったら通報するからね。マジでやめて!人の気持ち考えてない。
>>325
天然に見せて
天然じゃないのはどうかと思います。
ブスは、ぶりっ子しないと可愛くなれないからね(*^_^*)
よっちとりっちゃん以外全員生理的に無理…特になっちゃんとえっちゃん。 普通にぶりっ子でキモいし嫌い。

