ボンボンTVで苦手なメンバーは?
>>345
自分のことだと思ってひどく言わないほうがいいですよなっちゃん自身はリッちゃんブスとか言ってないしそれに対してあなたが暴言を吐いている 学んでますか
>>357
暇なんですか(笑)このサイトでずっとコメントするよりなにかしたほうがいいと思いますよ そんなにコメントしてませんけど (私)
なっちゃんは、本当にいい人だと思う.....理由は、30秒スライムの時とかに自分のは、うまくいかなかったけど他のよっちりっちゃんのこと褒めて、よっちがやってるときに洗濯糊開けっ放しにしちゃってたから、なっちゃんがふた閉めてあげたり、こぼしたりしてたのを吹いたり、2018年の面白集の時りっちゃんが一番最初に笑ってケツバットしようとしたとき、やりにくそうかなと思ったのかもしれないですが、自分が立ってどいてあげたり離れたりして、本当に可愛くて性格もいいところが沢山見えた。
何で?可愛い子ぶってるとかキモいとかなっちゃん新人なのに自分推しばっかりだしてちょっととか無理とかじゃなくてさ?なっちゃんの性格を見て欲しい.....
もしあなたがなっちゃんみたいになったら、嫌でしょ?
だから本当に性格見てよ!
もうなっちゃんの文句は、辛くて見てられない.....
>>363
私はそんなの一度も見たことないけど【笑】
それはあなたの思い込みでしよ?
なっちゃんは、本当にヤバイ性格だから【笑】
>>389
なっちゃんがやってくれてるから、えっちゃんが安心して、個人チャンネルできてるんじゃない?
なっちゃん300以上も票数あるしわかると思うけど、
シンプルに苦手。
不細工な人がぶりっ子するとなんだか顔が引きつってしまいますね
見てられないあの顔面でされると すごいなあ自信あって。かわいい子でも自信ない子多いのに(^^;
>>392
もう少し人のは気持ちを考えてからコメントしてください。
なっちゃんは自信持って良いほど可愛いです。
なっちゃんが、ぶりっ子なのは、ボンボンtvで新人だからです。
なっちゃんは、前から体調が悪いのにみんなを笑顔にしようとしてくれて感謝するべき!🙇
でも、最初に入ったえっちゃんが、動画にでるのは、正しい‼️
なっちゃんゆっくり休んでボンボンTVに帰って来て 😭

