ボンボンTVで苦手なメンバーは?
病気なのにそこまで言うことは無いと思いますよ あなた病気の人を気遣うというのはありませんか? 口が悪すぎると思います… あなたこそいちいちコメントばっかりしてないでなにかしたらどうですかね?
病気なのにそこまで言うことは無いと思いますよ あなた病気の人を気遣うというのはありませんか? 口が悪すぎると思います… あなたこそいちいちコメントばっかりしてないでなにかしたらどうですかね?
病気なのにそこまで言うことは無いと思いますよ あなた病気の人を気遣うというのはありませんか? 口が悪すぎると思います… あなたこそいちいちコメントばっかりしてないでなにかしたらどうですかね?
病気なのにそこまで言うことは無いと思いますよ あなた病気の人を気遣うというのはありませんか? 口が悪すぎると思います… あなたこそいちいちコメントばっかりしてないでなにかしたらどうですかね?
病気なのにそこまで言うことは無いと思いますよ あなた病気の人を気遣うというのはありませんか? 口が悪すぎると思います…あなたこそいちいちコメントばっかりしてないでなにかしたらどうですかね?
病気なのにそこまで言うことは無いと思いますよ あなた病気の人を気遣うというのはありませんか? 口が悪すぎると思います…あなたこそいちいちコメントばっかりしてないでなにかしたらどうですかね?
いつの間にかボンボンTVに出ていた。
ナルミレイコのときのとは違う。いじってしまったのか、顔が変わってしまった。
舞台の時の方が彼女は輝いていた。
https://twitter.com/reiko_umehara/status/852885445734092800?s=21
個人チャンネルやっているからいなくてもいいかなだって個人チャンネルで見られるから!
あっちそっちよっちです。
なっちゃんから聞きました。
ボンボンで苦手なランキングで、悪口を書かれていたということ悪いですけど、通報させていただきました。
なっちゃんぶりっ子で人に対して冷たい。
まじでキモい。
あいつ天然ぶってるしボンボンになっちゃんいない方が一億倍いい。色々ボンボンのメンバーに対しても、失礼じゃない?まじで病気になってくれて良かった。
>>490
病気になってくれてよかったは言い過ぎだと思います。あなたがもし病気になった時、周りの人から病気になってくれてよかったって言われたらどう思いますか?もう少し人の気持ちを考えて発言してください。
私、よっちが泣きマネした時の顔好きー♥なんか可愛いなって思っちゃう〜
キモって思いました?みんなはどう思います??
>>547
なんで頑張ってるなっちゃんにそんな酷いことが言えるんですか?ボンボンTVはあなたのためだけにあるわけではありません。なっちゃんのこと好きな人はたくさん居ます。なので居なくなってほしいなんて言わないでください。
>>547
よっち、えっちゃん、りっちゃん、いちなるが、認めたらボンボンの一員になれたんだよ!

