【装動 仮面ライダーリバイス】お気に入りフィギュア集

7 2022/03/19 21:57

装動リバイスの中でもかっこいいと思うものを集めて撮りました。

左からデモンズ、ライブ(ジャッカルゲノム)、リバイ(ジャッカルゲノム)、バイス(マンモスゲノム)、エビル(バットゲノム)です。

実際はもっと持っているので、また今後トピ上げようと思います。

なかなかジャンヌが手に入らなくて今模索中です。いつか手に入ったらカラテガールの方も紹介したいと思います。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 装動仮面ライダーリ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/19 21:57:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



エビル、、、、


>>1
エビルかっこいい

仮面ライダーエビル カゲロウ

>>2
正直エビルが好きなんよ


>>3
わかる

先週の戦いかっこよかった


>>4
ジャンヌなら名古屋にいっぱいあるぞ


>>5
まじ?

俺の近く全然ない…


>>6
スーパーによくある、、不人気なのかな?


>>7
地域によって違うんだな

ってかこう言ってはなんだがリバイとバイスはめっちゃあるんよかなり前のも

ライブとかエビルとかは売れてくのに

不人気説があるかも

セイバーとかすごい売れるの早いし


>>8
これも全てディケイドのせいだ

ディケイドのせいなのね

>>9
通りすがりの破壊者殿か

通りすがりの世界の破壊者

>>10
うーん?てかこんなに買うなら箱買いしたほうが良くね?


>>11
ゼロワンとセイバーは箱買いした

でも箱買いすると金銭的に負担がかかるから

メルカリでクウガとかジオウとか集めてないのも揃えたいからそのために残してある


>>5
まじか、いつも朝の9時ぐらいにスーパー行くけど装動自体が無い事が多いんやけど(稲沢市民の声)


>>13
だから少し自分も遠く行かないとないんだよね


よく通常エビル手に入れられたな

自分はかろうじてデモンズは手に入れられた状況、ジャンヌ手に入れられるかわからんな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する