トート民 投票 トークの支配者は正常?異常[こっち]?

トート民 投票 トークの支配者 正常
正常

9(39%)
トート民 投票 トークの支配者 異常[こっち]
異常[こっち]

14(60%)

39%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 正常 異常[こっち] トート民 投票 ト..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/20 10:23:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/03/20 10:55:12 通報 非表示

こっちって何?


2: 2コメさん 「異常[こっち]」派 2022/03/20 12:00:47 通報 非表示

>>1
絶対異常って意味


3: 2コメさん 「正常」派 2022/03/25 09:12:46 通報 非表示

不正票がありますが、気にしないでいきます。間違えて正常に投票しちゃった


4: 4コメさん 「正常」派2022/04/07 07:33:35 通報 非表示

負け犬スレも見飽きましたね

犬も芸が尽きて来たようです()


5: 2コメさん 「異常[こっち]」派 2022/04/07 18:28:16 通報 非表示

>>4
こういうのは無視しよう!正常に投票してるのはこいつだけだよ!


6: 4コメさん 「正常」派2022/04/07 18:52:02 通報 非表示

>>5
無視する時点で何も言い返せないから逃げようという考えが丸見えですよ。

客観的(票は自演可能の為考慮しない)な事実として正常とあらかじめ決まっています。


7: 2コメさん 「異常[こっち]」派 2022/04/07 21:15:24 通報 非表示

>>6
あなたと会話するのもそろそろイライラするし腹立つんですよ。

票は自演可能って事は正常の投票は全て自演って事か


8: 4コメさん 「正常」派2022/04/08 05:01:21 通報 非表示

>>7
会話するのがイライラするとは本当に議論向いてませんしまさに負け犬の所似ですよね〜。

それに正常の票だけ一方的に自演という事になっているのですか?

それなら異常の票も自演と言えますよね??

その証拠及び証明どうぞ


9: 2コメさん 「異常[こっち]」派2022/04/08 18:19:52 通報 非表示

>>8
貴方ねぇ。負け犬とか言われたらイライラするに決まってるじゃないですか。それになぜ議論になったのですか?アノス最強と言って他作品を雑魚とか言っている奴が正常なんですか?よって正常の表は自演


10: 10コメさん 「異常[こっち]」派 2022/05/03 17:38:20 通報 非表示

ヤツの信念は気に入らないものはとにかく貶すことだからな

正常な要素はない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する