ななもり。とまふまふはどっちが炎上した?

ななもり。
ななもり。

156(86%)
まふまふ
まふまふ

24(13%)

86%
13%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ななもり。 まふまふ 炎上した

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/20 14:38:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ななもり。」派 2022/03/20 15:36:14 通報 非表示

まふくんは許容範囲内。

でも、マナーは守って欲しかったねー

ななもりは論外。

もっと炎上しろ。

あいつは最低な事をした。


2: 2コメさん 「ななもり。」派 2022/03/20 16:12:16 通報 非表示

紫の歌い手やばい


3: 3コメさん 「ななもり。」派2022/03/29 13:28:52 通報 非表示

まふ→付き合ってる疑惑

ななもり→婚約者2人以上いて子供は1人。警察や救急車などを都合よく利用した上妻の家事子育てを全く手伝わずモラハラ気質でさらに婚約者ををDV加害者や浮気した人にしたてあげる
脱税などで逮捕の可能性アリ。

え?まふまふ派に入れてる人どうした⁇


8: 8コメさん 「ななもり。」派2022/04/07 16:17:51 通報 非表示

まふくんの炎上騒動はあまり流行ることはなかったのに対し、n森はもう論外。何処が王子様なんだよ


9: 9コメさん 2022/06/15 19:52:37 通報 非表示

mfの炎上なんて某みけ🐱がヤバかっただけでしょーもなかった、💜はガチ犯罪者DV男だし無理


13: 13コメさん 「ななもり。」派2023/04/01 18:59:21 通報 非表示

>>9
それは違うと思います❕

お互い様だと…


10: 10コメさん 「ななもり。」派 2023/01/04 19:55:05 通報 非表示

さすがにリスナーでも引いた(個人の感想)


11: 11コメさん 「ななもり。」派 2023/01/04 20:16:23 通報 非表示

どっちも大好きだよ!


12: 12コメさん 「ななもり。」派 2023/01/12 16:03:21 通報 非表示

これ比べ物にならなくない?

この人やばいよ

なんであんなにひどいことしたのに、早く謝ってないんだろう?しかも逃げたし


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する