どの仮面ライダーが一番好き?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー 一番好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/03/26 00:24:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/03/26 02:04:40 通報 非表示

大好きなライダーが多すぎて選べないよ…


2: みらい @Mirai8660 2019/03/27 00:07:12 通報 非表示

選べない…


3: 2019/03/29 17:16:49 通報 非表示

ファング トゲトゲしてる。カッコいい。
タジャドル 強化フォームにしては丸い。まぁカッコいい。
マグネット 小イカみたいでかわいい。
マキシマム こればっかりは擁護できない。
ハザード まぁカッコいい。
オールドラゴン スーツが安っぽいけどカッコいい。
グレイトフル 黒×金は最高。カッコいい。
フォーミュラ 上半身に対して下半身が貧弱すぎる。まぁカッコいい。
カチドキ 基本フォームの派生みたいでカッコいい。

結論
見た目設定共にグレイトフル。


4: 2019/08/08 23:08:10 通報 非表示

マキシマムゲーマーは多分他のシリーズだったらかっこよかったかもだけど仮面ライダーだとかっこよくはないな


5: 2019/08/08 23:33:43 通報 非表示

初代!

初代仮面ライダー

6: 2019/08/10 09:45:25 通報 非表示

初代がよい。


8: 8コメさん 2020/03/01 18:04:03 通報 非表示

剣と555とカブト ガタック

キバ


9: 9コメさん 2020/03/20 20:32:35 通報 非表示

ファングとタジャドルかなぁ純粋に。

だけどマグネットも弦太郎と健吾の友情で作られたようなもんだし。

マキシマムゲーマーは面白いwだけど嫌いじゃないわっ!

ハザードは暴走した時がかっこよすぎるんだよねぇ。

オールドラゴンはフェニックス圧倒するところが小さい頃見てて燃えた。

グレイトフルは他の偉人とともに戦うところが好き、待機音、変身音も好き。カチドキは最強フォームって言っていいだろうってくらいかっこいい。変身音も好き。旗で攻撃するのが戦国時代って感じでいい。

長文ごめんなさい。


10: 10コメさん 2020/11/09 12:38:49 通報 非表示

グレイトフル 黒×金は最高。カッコいい。


13: 13コメさん 2021/03/22 19:25:18 通報 非表示

タージャードルー


14: 14コメさん 2021/09/24 13:05:07 通報 非表示

カチドキアームズかな、極みはあんま好きじゃない


16: 16コメさん 2021/12/10 09:41:25 通報 非表示

>>14
手を上げろ

極みアームズ

タジャドルのような最高フォーム嫌いじゃないわ!


17: 17コメさん 2022/03/26 21:48:53 通報 非表示

創造でファングアクセルゴールドエクストリーム


18: krdi @krdi 2022/06/19 15:41:05 通報 非表示

グランドジオウ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆