アノス・ヴォルディゴードを生み出した原作者はこの世の為に消えるべき?消えるべきではない?

アノス・ヴォルディゴードを生み出した原作者 この世の為に消えるべき
この世の為に消えるべき

14(31%)
アノス・ヴォルディゴードを生み出した原作者 消えるべきではない
消えるべきではない

31(68%)

31%
68%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: この世の為に消える.. 消えるべきではない アノス・ヴォルディ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/20 19:26:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2022/03/26 22:00:02 通報 非表示

みんな平和が一番!

おい!みんな見てくれよ!ほら!ラブアンドピース!みんな!愛だよ愛!議論なんかやめようよ!

終わり!閉廷!…以上!皆解散!

閉廷おじさん

11: 11コメさん 2022/06/15 16:09:59 通報 非表示

>>2
それなんの画像ですか?


4: 4コメさん 「消えるべきではない」派2022/03/29 07:09:53 通報 非表示

流石は負け犬ですね〜


5: 5コメさん 2022/05/29 06:44:38 通報 非表示

とりあえず消えるべきは言い過ぎ


6: 6コメさん 2022/06/12 17:20:52 通報 非表示

酷いよ…みんな楽しくやろうよ…


8: 8コメさん 「消えるべきではない」派2022/06/12 19:33:19 通報 非表示

これ本人に見られたら法で裁かれても文句言えないからな?


9: 9コメさん 2022/06/13 06:04:27 通報 非表示

作品ならよほど嫌いなんだなですむけど原作者はいくらなんでも


10: 10コメさん 「消えるべきではない」派 2022/06/15 15:56:28 通報 非表示

これはひどい、、、


12: 12コメさん 2022/08/13 22:27:43 通報 非表示

なんていうトピックだ


画像・吹き出し