ソ連が一番
最強吉田様
偉業無いから雑魚。まずこういう広島県民の怒りを買うようなトピを作るのやめようよ。
こういう広島県民と長崎県民に対する侮辱みたいなトピックが俺は反吐が出るほど大嫌い。こういうので笑ってる人とかいるけど実際にとんでもない地獄にされたんだからさ。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。