妹にもらった!!

8 2021/08/23 22:41

かわいいね

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/08/23 22:41:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
笑う要素ありました?笑(((


妹さんは神ですか?((


>>3
なんかね


>>4
いっつも喧嘩してる


>>7
でも人形くれるならいいじゃん(´;ω;`)ブワッ

俺の弟は毎日俺を56そうと、、、


>>8
なんかごめんね


>>9
謝るなw俺の弟がアタオカなだけw

マジで56されそうになるw


気をつけてね


>>10
なんかさ、自分は家族にも、友達にも恵まれているのに苦しんでる人を助けることができないってのがすごく悔しい


>>10
今すぐれいを助けてあげたいけど、結局はネットの友達だけってのがやりきれない気持ちになる


>>12
う〜ん、しかが悔しがらなくても大丈夫だと思うよ?

もっと大変な人もいるし甘えたこと言えないけど

俺は家族とかに恵まれてない方だと思う。

でもそれは仕方のないことなんだってなるかな

だからそういう気持ちだけでもかなり力になる(?


>>13
なに言ってんのw

もう十分すぎるほど俺はしかに助けられてるよ

会ったこともない赤の他人の俺と仲良くしてくれて

ものすごく心の助けになってる


自分の弟暴言を言いやすいw


>>8
僕も酷いときは56しあいになるなぁww


>>18
包丁持ってくるからねあいつ((


>>19
wwwwwwwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する