フォロワーさん200人だってよぉ!w

7 2022/03/21 00:57

フォロワーさん200人っ!

いぇいいぇい(

へんな名前とかの人以外フォロバ100なので、フォローしてくれると嬉しいですっ!!

ーーー

あ、あとね、推しにみ~みが追加したの!(((なんの報告よ

あ、あとりなちゃんも!

なんで、推しは

Girls2→ゆずみな

Lucky2→りなゆら

となりましたぁ!

ーーー

はぁい、てことで、これからもよろしくね☆

あ、なんかやって欲しいのとかある?

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワーさん20..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/21 00:57:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おめでとう!


>>1
ありがとぉ!


>>3
フォロバありがとぉ


>>4
いいえ〜!

フォローありがとう!


>>5
いえいえ~!


>>7
ありがとぉ


おめでとぉ!

出来たらでいいけど歌みたやって欲しいかな?


>>8
ありがとぉっ

歌みたねぇ、家族に聞いたら,お兄ちゃんに「やめろバカ」って言われた☆((((


>>13
そうなんだw


9: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/21 07:08:53 通報 非表示

おめでと!ゆずみなは、心美ちゃんと同じだね!


>>9
ありがと!

確かにぃ


おめでとう🎉


>>11
ありがとぉ


>>15
うぃ( -`ω-)((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する