あのぉ、、、

3 2022/07/17 07:28

グッズめっちゃかわいいんですけど、

量多いし金額高すぎるので親金の私にとってはおにです、、、、、、、はいスーッ

諦めます(TT) お小遣いなんかで絶対むり早くバイトできる年になりたいですうわん(TT)

えふえふちゃんの感想聞かせてください弱オタでも大丈夫ですはい(TT)

 グッズ量多かったりいろいろお金かかるイベントおおすぎて親金からしたら親に伝えんのすら怖いさ

はあ無理バイトしたいバイトしたいバイトしたいはあはあはあ笑笑笑笑しんど重笑うしかないグッズ多すぎお金ないって無理だって買えないよつらつら多い高いお金ないよもう

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/17 07:28:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私金ないけど買う(え

1回親に言っちゃえばグッズ欲しいって平気で言えるようになるよ(


>>1
えそれはすごすぎて((

何買うの?((

えそれはすごい、私そんなの言えないどうせダメとか怒られるし、まあ私が悪いけど(


>>3
トピ出したぜ(

なんかのご褒美っていう体で言ってみるとか

まだあと1ヶ月半ぐらいあるから、2週間の間毎日お手伝いしたら買ってね~って言うとか

私の場合去年はそんな感じやった!


>>4
ゆなさんすごめっちゃ買えるやんいいな((

たしかにそれいいかもしらんけど私の親鬼すぎて(TT)ゆなママは優しすぎるんよもう

えーいいじゃん


>>5
自分の金からなら全然いいよって(

両方優しいぜ(散れ


>>6
優し自分金無い(TT)

買ってくれたとしても少しだし、、多分買ってくれない、、ライブとかNew yearのグッズもちょっと買っただけでめっちゃ文句言われて怒られたし、お年玉とか没収されるしお小遣いとか5OO円だよ、、、(TT)泣けるわ(TT)しんど無理

ゆなの親優しすぎゆながいい子なのか((


>>7
ライブ行けたのいいじゃないのよ

それにNewYearのグッズで私ゆづとおそろにするためにマフラー買ったんですよ再販で()

ゆななん大天使だからいい子なの(


>>8
いいけどさあ(TT)グッズないの目立ちすぎて死にそうだった、ゆなも行こ😭✊🏻

えかわいい優し((

わたし悪い子なのよ(TT)でも私が頑張っても結局やってくれない親もどうかと思うのよ、、、((

まじ今回量多くて怖いさ泣泣


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する