なんか好きなセリフ言って!!(((わっちも流れに乗ってぇ〜声をぉ〜w


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き セリフ 流れ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/10 20:49:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
wwwって誰が書くんだよw


>>1
焦りこそ最大のトラップ

でいいのかな笑


>>2
いい声でもねぇくせにw


>>3
あ、名前変わったね。


>>4
松田陣平様様の名言でありますっ((


>>7
まつだじんへいってだれ?


>>6
そそ、推し様ー


10: すえよし @Asano_0101 2021/01/10 20:59:52 通報 非表示

>>8
コナンの人だよー


>>9
あぁ〜知らないわwアイコンの人?


12: すえよし @Asano_0101 2021/01/10 21:00:55 通報 非表示

>>11
ちがう笑

これは似てるって言われた人笑

AAAの末吉秀太て人が推し


>>10
あぁ〜しゅうちゃんくせっ毛の子好きなの?w


>>12
なるほどw

調べてみるわw


15: すえよし @Asano_0101 2021/01/10 21:02:04 通報 非表示

>>13
大好きなの…(((


>>15
wwwやっぱそうかwまぁくせっ毛は悪くない…w


17: すえよし @Asano_0101 2021/01/10 21:12:41 通報 非表示

>>16
あれが好きなのよ((おばさん感


>>1
るあ愛してる で(((((しね


>>19
愛してるぅゥゥw


>>20
今でも俺のことすきですか


>>21
好きだよぉ!!


>>21
すウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥキィぃィィィィィィィィィィィィdアァァァァァァァァァァァァァァァァヨォぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!


>>24
すゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥきぇぃぃぃぃぃiぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁァァァァァァきイィィィィィィィイィィィ(((あれ


>>25
wwwえへってw

かわいw


>>27
かわいくないもーん


「そうあなたも不老不死になってみない?」

「そうすればずっと一緒にいられるよ。」

「私は一生死ぬ人間ですよ」

「大丈夫生きている間は一緒にいますから」

by永夜抄夢幻の紅魔組自機


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆