誰か話そぉ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/23 14:26:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


暇のトピ作ろうとしてたとこー!


>>1
じゃあ話そぉ~!!!!!!!!


>>2
ウン~!!!!!(ハイテンション)


>>12
う、うわぁあぁあぁあぁあ!?!?!?!?!?!?!?!?!?


>>13
ドォォォォォン

爆破する

>>16
天の声:死んじゃった!!


>>17
しぬなぁぁぁぁ


>>18
う、うわぁああああ


>>19
よみがえった!!


>>20
蘇った…だと!?許さないっ!←なにしたいんだよこいつ


>>22
えぇ!?なんでぇ!?


>>23
なんでだろうね…!

裏切りの呼吸参の型…『じゃあな。』


>>24
じゃあなぁ~~!!


>>25
まて!

裏切りの呼吸壱の型…やり直さないか?


>>26
やり直そぉ~!!


>>27
裏切りの呼吸九の型…(漢字分からねぇ)『ザーンネン!やり直すと思った?ね?思った?嘘でしたぁぁぁぁ』


>>28
えぇ~~~~!?


>>2
俺!も!!


>>4
いい!よ!!


>>6
やった!!

私。性別わかんなーい!!


>>9
だって性別設定してないから。


>>36
本当だぁ~!!


>>37
あははははははは、


>>38
男になってる ?


>>39
男なんだ、


>>40
そうなんだ!


>>42
今日はもうおそいからまた今度話そぉ!!!


>>43
OKです!!


>>43
今話せる?


>>46
少しなら!


>>47
じゃあ話そ!!


>>48
やっぱむり!ごめん!!


>>49
おっけ!!


・・・。(←どこにでもいる)


>>11
気づかなかったぁ~!!話そぉ~!!


こんにちわ~


>>30
こんにちはぁ!!話そぉ!!


なに話す〜?


入っていい?


ごめん抜けるね

話しててどうぞ


>>34
来ました!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆