ミスターしゃちほこはおもしろい?つまらない?

ミスターしゃちほこ おもしろい
おもしろい

43(18%)
ミスターしゃちほこ つまらない
つまらない

190(81%)

18%
81%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.9 = おもしろい43票 / 総得票数233

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ミスターしゃちほこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/03/27 08:13:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派2019/05/08 01:25:54 通報 非表示

目が死んでて笑えない。

アッコがプッシュしてるとしか思えない売れっぷり。


2: 「つまらない」派2019/05/15 08:07:51 通報 非表示

毎度いつもの「和田スタイル」だけど、あの衣装クリーニングしてるのか?


3: 「つまらない」派2019/05/26 22:19:48 通報 非表示

アドリブが効かなさすぎ


4: 「つまらない」派2019/06/06 12:09:13 通報 非表示

飽きた


5: 「つまらない」派2019/07/03 10:55:48 通報 非表示

返しのバリエーションが少なすぎ


6: 「つまらない」派2019/07/28 13:26:02 通報 非表示

仮想和田 の何も面白くもない 反吐が出そうだ


7: 「つまらない」派2019/07/29 19:23:34 通報 非表示

似てるけど、面白くはない。

面白くないのに、テレビに露出しすぎて飽きを通り越して呆れ。


8: 「つまらない」派2019/08/04 12:48:43 通報 非表示

テレビ観てて出てるだけでも消す。


9: 「つまらない」派 2019/09/01 13:15:20 通報 非表示

新婚さんいらっしゃいにまでアッコの衣装で登場して、子供や年寄を混乱させてた。プロとは思えない判断で、話しも気の毒なほど滑ってた。


10: 10コメさん 「つまらない」派 2020/01/01 17:08:29 通報 非表示

私のように似てないと思ってる人がいて安心した。

ネットのコメントは似てるばかりだから、私の耳がおかしいのかと思った。


11: 11コメさん 「つまらない」派 2020/08/06 03:18:41 通報 非表示

今はスピードと変化の時代。スパッとモノマネはやめて嫁と漫才するとか切り替え出来ない奴はすぐに飽きられる。一発屋芸人は皆同じパターン。学習能力ないんだね…だからもう消えちまった。


12: 12コメさん 2020/10/04 03:20:02 通報 非表示

ガチで舐めてんのか?と思うほど面白くなさすぎ。スタッフが笑ってて始めて、あ、ここって笑う場面だったんだと気づくレベル


13: 13コメさん 2020/10/04 05:57:59 通報 非表示

和田あきこさんに昔の勢いがないですから、その人の物真似がいくらクオリティ高くてもあきられるのは仕方がない

TVは旬な時にバンバン出すからあきられるのも早くなるかな


14: 14コメさん 「つまらない」派 2022/11/04 23:24:37 通報 非表示

アッコの格好してる時点で忖度してるとしか思えない。アッコが嫌われているのもわからないの?シャチホコがアッコの格好しただけでチャンネル変える。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する