レミさな描いたよ!

8 2022/03/21 15:38

レミさなを描いたでござる!

すしすきーのバナー画像用に描いたものでござる!

せっかくだから、投稿したでござる!

ちなみに、59分掛かったでござる!

良ければ、感想とかアドバイスを書いてくれると嬉しいでござる!

絵の文句は極力控えてほしいでござる!

以上でござる!

よかったら、すしすきーの方もみてね!でござる!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: レミさ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/21 15:38:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃ上手いでござる!╰(*´︶`*)╯♡


>>1
ありがとうでござる!( 〃▽〃)


>>2
いえいえでござる(?)


4: orca @m12345678 2022/03/21 21:01:09 通報 非表示

なんか、もう絵柄が見慣れてきたww

癖になるでござる!!


>>4
虜になれ~!でござる!


5: orca @m12345678 2022/03/21 21:03:29 通報 非表示

早苗さんがこれに見えたww

ミク ネギ

>>5
めっちゃ似てるでござるなwww


画像・吹き出し
タグ: レミさ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する