思いっきり宣伝しにきt((((殴 ➕日記だぉ。

3 2022/03/21 16:36

ポケカラが!! もう少しでふぉろわー様が300人いくんです!!

頼むぅっフォローしてえええええ(人∀・)タノム(人∀・)タノム←

大変失礼いたしました。

次()→日記!! 昨日の話だけどw

昨日100円ショップ?に行ったらさ、頭がないデッサン人形があって、気がついたら家に居ました← 何気可愛いの!!!(((ぇ。 w  あと、すっごいエモエモなレターセットあって買っちゃった☆ またゆるゆる日記とか書こうかなって感じです!! ここまで読んでいただきありがとうございますっ♪ ばいたゃ!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 宣伝 t ➕日記

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/21 16:36:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 宣伝 t ➕日記

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する