どんな時のかお?

4 2022/03/21 18:25

Picrewの「ちよこ式」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=LnIj8vlUx1 #Picrew #ちよこ式

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/21 18:25:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


推しに会えて驚いてる様子!!!


>>1
おー!あたり!(当たりとかはないです)w


>>2
じゃあ、あたりもハズレもないやんけwwww


>>4
wwまぁ推しというキーワードは当たってる


>>6
だからめっちゃ惜しかったよ


>>7
えぇ〜〜何だろう、、、、

他に思いつかないwww


>>8
もう当たりでいい!


>>18
やった〜〜!!!!((なんか、素直に喜べないwww


3: 3コメさん 2022/03/21 18:33:58 通報 非表示

女として墜とされた顔


推しにぶつかったときの顔


>>9
んーーーちょいちがう


推しがキーワードかな


推しに告白された


>>13
それ思った!!!


ここで申し訳ないけどフォローよろしくねー


>>16
センキューサポートメンバー


きなこさんのサブ垢とフォロバしてた件


>>19
あの「推し」というキーワードが入ってたら当たりでっす


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する