友達に大好きって言うの変だと思う?

6 2022/03/21 21:45

私にはちひゃっていうリア親友がいます。(プロフにかいてるけど)

その子に好きって毎日のように言ってるんですけど、(私もって言ってくれます)

言い過ぎてひかれないか心配ですw

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達 大好き の変

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/21 21:45:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



友達可愛いからしょうがないわーww


>>1
ほんとに~😍

可愛すぎ。


>>2
ねー!!(GPSつけたいって言ったら引かれた)


>>3
おっとw

もう、LINEの返事2時間くらい返ってこないw

ただみてないだけだと思うけど、うちがかまちょすぎてその間に10件近く送ってるのにw


>>4
wwめっちゃ心配になるよねーw


>>5
嫌われてんのかなってw


>>8
これは重度のかまちょだw


>>9
うちもやぞ~(w)

❤️って返事きたっ!!!

やばい~😍


>>10
めっちゃ嬉しいやつー!!


>>11
そーなんす~😍


>>12
舞い上がるー!!


>>13
うんw

もぉー女神やねんけど~


>>15
ちひゃ~かわうぃー💕

異常。


>>16
そうなるよねえーww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する