はなかっぱについて語ろう

5 2022/03/22 10:05

わたしはアゲルの兄モンシロー推し

みんなはだれ推し?

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: はなかっぱ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/22 10:05:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ヘルメットなしのアゲルかわいいよね

アゲルちゃん ヘルメットなし

>>1
修学旅行のとき見たけど、完全にギャグだったw


>>2
珍しいギャグ以外の回

はなかっぱ がりぞーキス

>>4
この回Twitterでトレンド入りしたらしい


>>6
サムネの右側の人物が、がりぞーの真の姿だと最近知った

がりぞー 素顔

画像のがり丸って誰w

あとガリゾーって苗字白刃亭っていうんやwwww


>>12
がりぞーの兄 アゲルの兄モンシローの親友の一人で がり丸 モンシロー 桃川バラード(ももかっぱの兄)の3人でバンドをやってます

白刃亭がり丸

画像・吹き出し
タグ: はなかっぱ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する