さとじぇるぅとのゲーム実況お疲れ様でした!

6 2022/03/22 12:28

さとじぇるぅと放送お疲れ様でした!皆さんのゲームめちゃくちゃ面白かったです😂♡

笑いすぎてお腹が痛かったですw

まさかたまごのゲームもやってくださると思ってなかったので嬉しかったです!🙌

さとみくんの「バカたまご!バカたまごが!」ってとこ大好きです😍

この頃コラボ放送が多くて俺はめちゃくちゃ嬉しいです!🥰

また次の放送もお待ちしてます☺️

本当にお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね💭

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぇるぅとのゲーム実..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/22 12:28:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: akak// @AKAK 2022/03/22 12:45:29 通報 非表示

面白かったなー次はどこのコラボだろー


2: シド。 @sky 2022/03/22 12:51:40 通報 非表示

>>1
ね〜

楽しみ♪


3: akak// @AKAK 2022/03/22 12:57:34 通報 非表示

>>2
ねー前やってたさージェルころるぅとのマイクラのコラボ!!!

あれめっちゃ面白かったー!最高だった!


4: シド。 @sky 2022/03/22 13:16:42 通報 非表示

>>3
それな〜!

めっちゃ楽しかった😂


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する