先生に恋したことはある?ない?

先生に恋したこと ある
ある

36(31%)
先生に恋したこと ない
ない

77(68%)

31%
68%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ある ない 先生に恋したこと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/03/29 17:26:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「ない」派2019/04/01 08:16:06 通報 非表示

映画に出てくるようなイケメン教師なんていなかった

おじさんか新卒でもキモデブ野郎だった


2: 「ない」派2019/04/23 07:55:29 通報 非表示

若い人おらんかったし。


3: 「ない」派 2019/04/23 23:42:49 通報 非表示

怒られて「なんだと!?」で終わる


4: 「ある」派 2019/05/09 18:45:50 通報 非表示

小学生の時ある。5、6年生の担任に、恋してた。今もしてるけど、諦める。歳が、離れすぎ。今年で先生28。私13。てか、この歳で先生恋とかありえんな。笑


5: 5コメさん 「ない」派 2021/03/17 22:24:10 通報 非表示

俺はないけど、俺の好きな人は教師に恋してたんだよなぁ。

「他に好きな人がいるの?」って聞いたら

「それは言えない」って。

まだ傷が癒えない…自分語りすいません


9: 9コメさん 「ある」派 2021/09/15 21:43:25 通報 非表示

>>5
切ない...ファイティン!


7: 7コメさん 「ある」派 2021/05/30 23:45:49 通報 非表示

あります❤️


8: 7コメさん 「ある」派 2021/06/05 13:56:23 通報 非表示

あるっていうよりしている


10: 10コメさん 「ある」派 2021/09/19 08:21:19 通報 非表示

今してます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する