くだらない日常 off vocal&off lyrics【日常組】

4 2022/03/22 19:53

歌詞全部消しました。

聞いてみて下さい。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日常offvoca.. 日常組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/22 19:53:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



神だから!


歌詞を書いてはいけません

直ちに消してください


>>2
どうしてですか?


>>4
https://webtan.impress.co.jp/e/2019/03/20/31769
を見てもらえると早いかも。

まあ分かりやすくまとめると、
①作者がYoutubeとかに出してる作品の歌詞を書き写す
②説明の付け足しとして使うor「明日は明日の風が吹く」「くだらない日常」とかの歌詞だけど歌詞以外にも捉えられるものを書き写す
③少しだけ書き写す
④誰が書いた何という文章かの出所を明らかにする
⑤書いた歌詞を変えない
これのどれか一つでも破ると著作権法違反になりますってこと。
この場合は②と③を破ってることになります

なので消してください。
歌詞を書くんじゃなくて、歌詞が書いてあるサイトのURLを書くのがオススメ


>>5
少しだけ書き写すの場合、どこを書き写せば良いの


>>6
(その歌詞だけ見て)曲名がわからないくらいでいいと思うよ


>>7
もうめんどくさいから全部けします

ごめんなさい


>>9
いい行動だ

あと歌詞を書くんじゃなくてhttps://petitlyrics.com/lyrics/3119325 とかの歌詞が書いてあるサイトのURLを書くのが著作権違反にもならないしいいと思う

あと余談だけど「もうめんどくさいから」は余計だったかな


>>10
もうなんでも良いでしょ


>>11
もういいよ

こちらこそすみませんでした


>>12
はい


>>13
あと、私のことを嫌ってますか?

嫌っていたら行動を改めますので


>>14
普通


>>6
例としては、「途中下車しても面白そうだ」とかだったら絶対にくだらない日常と決めつけることはできないしね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する