日常組を語る会!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日常組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/12 07:10:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今は、脱獄3を語りたい…!


>>1
わかるうううううう


>>8
おおおおお!語ろ語ろ!


語ろおおおおお!

日常組は今年アツいと思う。楽しんでる♡


10: 山田二郎 @ziroyamada 2021/10/10 16:53:01通報 非表示

>>2
最近コラボ、グッズがヤバイよね


11: 清水 蘭 @Kiyomizu39 2021/10/10 20:12:25通報 非表示

>>10
ほんとそれ!


日常組好きな人いる……?


日常組好き〜!しにくん推し!!

でも、みんな好き((((=しにくんよりの箱推し


>>4
え、マジ⁉︎私はしにがみくんとクロノアさん推しだよ!みんな好きだけどね!箱推しの人多いんだよね。(ようわからん)


6: 6コメさん 2021/10/05 00:50:44通報 非表示

日常組ファンです!

 僕もしにクロ推しです!


>>6
え⁉︎やった〜

あと最近違うクラスの友達ができてその子が日常組かたれるからめちゃ嬉しい


かたろおおおおおおお


>>12
かたろおおおおおおおお


14: 山田二郎 @ziroyamada 2021/10/24 22:30:42通報 非表示

日常箱の箱ラジで(15限目)でペイケルカサブタペロリが説明するとき、クロノアさんが、マイケルjフォックスって間違えた後、もう一回説明流れ始めて、しにがみくんが発狂したの腹抱えて笑った


>>14
それなーーーーーwww


画像・吹き出し
タグ: 日常組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆