【心に響く一曲④】ジュースごくごく倶楽部『飲み会で喋れない人』

2 2023/03/14 20:01

みなさんこんにちは!

今回のテーマは【ポップで楽しい曲】ということで

ジュースごくごく倶楽部さんの『飲み会で喋れない人』をご紹介します!

今月はRー1グランプリがありましたが、このバンドは現役バリバリ

人気芸人さんのバンドです。ロコディ堂前さんやニッ社辻さん、

滝音さすけさんくらいはみなさんも知っているのではないでしょうか。

もう2回ボーカル変わっていますが、この曲はもみちゃん☆ズさんが

ボーカルです。最初のメロディーからクセになります!

私は結構もみさんの声好きです♪とにかく楽しい曲です。

口ずさみたくなりますね!一番下まで読んでいただけると嬉しいです。

💽𝟝𝟡𝟝𝟡𝟝𝟡𝟝𝟡𝟝𝟡𝟝𝟡𝟝𝟡𝟝𝟡𝟝𝟡𝟝𝟡𝟝𝟡𝟝𝟡𝟝𝟡𝟝𝟡𝟝𝟡𝟝𝟡𝟝𝟡𝟝𝟡𝟝𝟡𝟝𝟡𝟝𝟡𝟝𝟡𝟝𝟡𝟝𝟡𝟝𝟡𝟝𝟡𝟝𝟡𝟝𝟡𝟝𝟡𝟝𝟡

歌詞!!

知らない人どうしてだろう 喋る話題が出てこない

人気ある人どうしてだろう どこを褒めたら喜ぶの

嫌いじゃないよ むしろ好きだよ

話せないから 今日も飲むしかない

何も言えないけど嫌いじゃないから

もうすこし酔ったら盛り上がろう

今じゃないけど質問してよ

緊張とれたら答えるから

人が増えるとダメダメだな 言葉が足りない出てこない

けれど地元じゃむしろ明るい

いつか直すよ 約束できないけど

相づちずれても嫌いじゃないから

頑張って僕はここにいるのに

変な冗談も多めにみてよ

普段は絶対言わないから

今度休みにうちで飲もうよ

うちの部屋は喫煙可能だし

何も言えないけど嫌いじゃないから

もうすこし酔ったら盛り上がろう

今じゃないけど質問してよ

緊張とれたら答えるから

盛り上がろう 盛り上がろう

今じゃないけど

💽𝕛𝕦𝕚𝕔𝕖ⒼⓄⓀⓊⒼⓄⓀⓊ𝕛𝕦𝕚𝕔𝕖ⒼⓄⓀⓊⒼⓄⓀⓊ𝕛𝕦𝕚𝕔𝕖ⒼⓄⓀⓊⒼⓄⓀⓊ𝕛𝕦𝕚𝕔𝕖ⒼⓄⓀⓊ

他のごくごく倶楽部さんの曲はこちらで聴けます🎧

https://www.youtube.com/@juice5959club/videos

ツイッター➜https://twitter.com/5959club

🎸 次回予告 🎤

次回は【辛いときに勇気をもらえる曲】をご紹介します!

フォローよろしく!➜ @harenowa_2313 @hatinosu_2131 @harenohi_2131

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ジュース 倶楽部

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/03/14 20:01:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



聴いてね~!プロフィールに今までのもあります!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する