オムニバースカービィ信者被害者の会(被害者と気になった人来て!)

23 2021/08/14 10:21

最近消えたはずのオムニバースカービィ信者が戻ってきて、これではラチがあかないと思い何かしら対策を練りたいってのと、普通に俺以外に被害者誰がいるのかと思い作った。

そこであの信者が嫌いだったり被害あった人集まって欲しいんです

お願いルール:どうせ本人来るから、もし来たら絶対に反応しないで無言で非表示にして下さい。みんなが無視し続けてたら多分消える。実際あれは嘘な訳だし。頼むぞ

いいねを贈ろう
いいね
23
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オムニバースカービ.. 被害者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/14 10:21:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




俺一応そいつに正論ぶちまけてる人間だよ。


378: せいちゃま @seichama 2021/09/29 21:05:12 通報 非表示

>>1
朗報オムニバース二次創作決定証拠確認

http://sag.tank.jp/res/20210826/1629968939/897


570: 夢乃 @Yumeno1001 2021/10/25 16:46:32 通報 非表示

>>1
仲間★

何気に東方にわかファンのうちのこと

東方信者って決めつけて

「東方信者死ね」

って言われた

慰めて………(病んだねカービィ信者のせいで)


>>570
カービィ最強大事実っていうやつはまだそんなこと言ってるよ

カービィ信者は嘘をついて、信用できないので言うこと聞かないで通報しておきました


987: 987コメさん 2022/01/11 13:02:05 通報 非表示

>>570
私も!信者じゃ無いのに東方信者死ねとか言われた。


>>1
カービィオムニバース厨の言う700億桁のパスワードさ、

人力で20000年だってよ(if四連射毎秒、パスワード全て0の時)

そんなん打ち込めるカービィオムニバース厨って化け物じゃねぇか

高橋名人でもなんと5000年(高橋名人は16連射、if疲れない)

つまり高橋名人+5000回連射ツールでも一年だ。

それを1分で終わらせるなら、14000回連射ツールもいる。しかしそんなツールできっこない


932: 932コメさん 2021/12/15 19:15:02 通報 非表示

>>1
俺も被害食らった.....

https://tohyotalk.com/question/242592


https://tohyotalk.com/question/73402

このトピの126コメさんは俺です


>>2
すげぇ

正論だわ

多分こういう系はあいつ無視するんだけどね過去に著作権侵害について誤った認識をしていると思った人が奴に法律文書そのまま載せたら反論しないで逃げてたけどね


>>4
逃げてるのはそっちじゃねーかってな


>>6
それなすぎるんだよな

とっくに負け惜しみで事実無根な発言しかしないで

何考えてんだか


>>7
信者怖ぇぇぇぇwww


>>8
マジでそれなぁぁぁぁww


550: 548コメさん 2021/10/24 22:26:33 通報 非表示

>>7
なんかそんなデータあるん?


>>550
奴が言ってるデータがどこにも存在しないからね


>>731
Wikipediaとpixivとニコニコ辞典、カービィの公式サイト全て閲覧してもそんなデータどこにも書かれて無いんよ


>>736
似たような厨ですとぷりなー、からぴち信者、まいぜん信者がおりまして、

事例としてすとぷりがオーバーモニターに勝つって言う謎現象があったり、東方如きじゃ勝てないキャラ〜ってほざく人がいたり

「すとぷり、からぴち、まいぜんは人間では

全て調べたがそんな設定はなかったぞ、」って発言したらバッシング

カービィオムニバース厨みたいなやつ多いな

捏造流行ってんの?


>>778
それね、面白いのが恐らくだけど全員同一人物なんだよね


>>788
うんカービィ信者はえんちょう使ってくるから


>>830
すぐ分かるよな


839: かべろくん @kaberokun2021/11/09 15:08:48 通報 非表示

>>838
えんちょう様の元ネタを知ってる人は居ないしな


>>839
お前はかべろくんの名前使うなよw

かべろくんが可哀想だろw


927: 927コメさん 2021/12/12 15:47:20 通報 非表示

>>788
そうだよね!例えばいろんなトピックに

東方ごときじゃ絶対に勝てないキャラみたいなコメントをばらまく奴いる。


>>927
それそれ!全部同じ人だからな、暇人かよって


930: 930コメさん 2021/12/15 06:22:17 通報 非表示

>>929
うるさいよね~!馬鹿が何かほざいてら~みたいな感じで見てる!


>>930
それなすぎる!笑


>>778
なるほど、暴言吐いてごめんなさい🙏


>>736
なるほど、暴言吐いてごめんなさい🙏


>>812
いや、俺も暴言めっちゃ言ってたのし誤解だっただけなので良いですよ💦


818: 818コメさん 2021/11/05 10:22:29 通報 非表示

>>817
白バイ、東方信者、鬼滅キッズはまず荒らしてる規模が違う。それに現実世界での迷惑行為も行っている。

それに対して俺は最強議論にて正論を言っただけ。それに著作権で言い逃れするのも著作権法律を知ってたら当たり前のルール。

オムニバース全知全能も無限復活も無限の力も根拠出したのに東方信者が捏造扱いしてるだけ。

これの何処が害悪?w

俺なんて言っとくけど全然害悪じゃ無いですよ?他に比べれば。それにどの作品にも信者がいても良いだろ?


>>818
お前よりは

まだ、鬼滅キッズの方がましや、

てか、お前白バイ知らんやろ。


820: 820コメさん 2021/11/05 14:13:23 通報 非表示

>>819
鬼滅キッズの方がマシ?そうだとしても東方信者の方が酷いですよ?

それに白バイ知ってて言ってるんだが。白バイの悪行知らないで言ってるだろ


>>820
どの口が言ってるのかな?カービィ信者は東方信者の害悪度で言うなら上位互換だと思ってるけど

なに言ってんだ?お前

>>882
東方信者のヤバさ知らずに発言するな^ ^


>>890
大丈夫だ

被害にあっての発言だから


946: 930コメさん 2021/12/27 21:30:34 通報 非表示

>>890
カービィ信(つまりお前)のヤバさを知らずに発言するな!


933: 933コメさん 2021/12/16 18:59:35 通報 非表示

>>882
その上がドラえもん信者とか言う絶望


>>933
ドラ信は東方信者と同じくらいの害悪度な気が、


937: 6時の御八 @kirby6sweets2021/12/21 13:42:16 通報 非表示

>>935
え?証拠は?


>>937
なんとなくですね

それを言ったら、その上がドラえもん信者な証拠は?ってなっちゃいますけど、


>>820
酷い?その前にお前の事言ってるから。

他の人巻き込むな


926: 925コメさん 2021/12/11 12:34:01 通報 非表示

>>820
言い訳?

酷いとかというよりは、お前も酷い事は変わらないから、言い訳にもなんねぇよ。


988: 987コメさん 2022/01/11 13:05:07 通報 非表示

>>820
東方信者にもいい奴はいる


>>988
それは東方ファンじゃね?


>>818
自覚無いのかぁ

可哀想に……


>>827
あいつには感覚すら無いのかなあ?


>>828
無いんじゃね?w


842: かべろくん @kaberokun2021/11/09 15:09:20 通報 非表示

>>833
ないな


>>842
決めたーw


>>828
恐らくないですね

または現実から目を背けて自分を変えようとしないとかね

何故、ブラック企業や悪い政治家やいじめがなくならないのだと思うかは前述の理由だと思う

正直者や善良な全うに生きてる人間は、いつもこうゆう悪いやつらに酷い目に遭わされる

これが人間のおかしなところでもある

カービィ信者みたいな控えめに言って人間の悪意を凝縮したような集団は自分は正常だと偽る

自覚して自分を変えようとあっちがしない限りはなくなることはないでしょう

カービィ信者に一言

お前たちが真実から目を背けて、正常だと偽って自分を変えようとしない限り、どこかで必ず対抗するものが現れる

そして、対抗するやつらを滅ぼすことなど永遠に出来ない

それが嫌なら、真実から目を背けず、自分を良いほうへと変えろ

そして、貴様らのせいで風評被害を受けてしまった原作者様や他の善良なファン、カービィのキャラ、そして、お前らの被害に遭った被害者や作品に謝罪しろ!!

と、自分はお前らに言う


>>884
長文の負け惜しみ乙。


>>892
まぁ、そんなこと言っても黙らないのは分かってたんだがな

カービィ信者の皮を被ったカービィ&ウルトラマン&東方&仮面ライダー、めだかボックスアンチだからな

そんなこと言われて良心が痛まないのが悪い意味ですごいよ 

ホントにあんた人間か?


>>904
いや正直同じ人間として恥ずかしいな。


>>906
まぁ、自分の種族や友達にカービィ信者みたいなやついたら恥ずかしくて家に閉じ籠っちゃうわ

って思うね


955: 930コメさん 2021/12/29 08:03:18 通報 非表示

>>904
ということはカービィを贔屓して民度を下げてるってこと?サイテー!


>>955
そうゆうことですね

カービイ信者は個人らしいので割とその説濃厚な気がする


971: カビリボ派 @TREUI 2021/12/31 14:49:05 通報 非表示

>>970
ああーね


980: 6時の御八 @kirby6sweets2022/01/07 12:08:03 通報 非表示

>>971
貴方の考察なんて低レベルすぎて議論に入れられませんよ。


979: 6時の御八 @kirby6sweets2022/01/07 12:07:39 通報 非表示

>>970
結局逃げですか
さすがは負け犬ですね〜

所詮不出来な親から生まれた腑抜けですもんね
失礼。

せめてその威勢を頑張って維持して飼い主を楽しませてください^^


>>979
コメントしてたんですか

気づきませんでした

てか、あなた誰ですか?


>>979
勝手に会話に混じってきたけどあなた、誰ですか?


983: 933コメさん 2022/01/08 13:21:54 通報 非表示

>>979
残念飼い主は俺らなんだよなぁ犬はお前なんだよなぁ


986: 6時の御八 @kirby6sweets2022/01/09 13:52:31 通報 非表示

>>983
負け犬の後付けしたおうむ返し目的の妄想は許可されません。


947: 930コメさん 2021/12/27 21:31:43 通報 非表示

>>892
うるさい!お前がブーメランでしょうが!

ハシゴトピックランデブー妄想バカが!


>>892
反論は負け惜しみではない


860: 860コメさん 2021/11/14 17:48:11 通報 非表示

>>818
ほうら^^

著作権法違反しているなら法律の原文持ってきて違反しているとこ言ってみ^^

あ、無理か^^


861: 860コメさん 2021/11/14 17:48:59 通報 非表示

>>818
ちゃんと構ってあげるから顔出して^^

あ、論破できないから無理か^^


>>818
自分のやばさを自覚してないんですね

分かります


>>883
うん。ていうかそういう負け犬は白バイとかどうやって対処してんの?って思う


>>891
だーかーらー人巻き込むな


945: 930コメさん 2021/12/27 21:29:32 通報 非表示

>>818
お前だろオムニバースめ!毎回毎回うるさいんだよバカ!


954: 930コメさん 2021/12/29 08:01:46 通報 非表示

>>818
お前な、いい加減にしろよ!?重機コメントしかしなくなるぞ?


>>817
はい。マジカービィは好きだが

カービィ信者は大嫌い


>>821
それなすぎるんだよ


>>7
貴方本当このトピ作ってくれてありがとうございます😊

フォローしておきます。


>>811
いえいえありがとうございます


>>816
カミングアウト

カービィ最強とか書いてるユーザー

サブ垢6つぐらいあったw

たぶん負け惜しみで作ってる


>>823
あいつなんかアカウントクソ作ってない?

何がしたいんだろww


>>826
カービィが投票で勝てるように作ってる

全く。アイツ、"骨"が折れないなwツクテーンw


>>829
ツクテーンwwww


>>832
なんか突然サンズ出してごめんwww


>>834
いやサンズ好きだからむしろありがたいわw


841: かべろくん @kaberokun2021/11/09 15:09:12 通報 非表示

>>836
サンズ?弱い


>>841
サンズ弱いなら理由も出して


844: かべろくん @kaberokun2021/11/09 15:09:37 通報 非表示

>>829
はいwwwwwwwwwwww


>>844
お前かな?カービィ最強のサブ垢


>>826
速報。サブ垢1個ban完了w

垢banおめでとう㊗️🎊🎉

自業自得すぎなんだが

自分のやった事深く考えろww


>>831
ナイスゥ〜ww


840: かべろくん @kaberokun2021/11/09 15:09:02 通報 非表示

>>837
はい復帰w


>>840
すぐに垢ban


845: かべろくん @kaberokun2021/11/09 15:09:59 通報 非表示

>>823
負け惜しみじゃないしwwwwwwwwwwww


>>845
なんだサンズ弱いなら理由も言って欲しいね


>>845
お前かカービィ最強のサブ垢くん?


948: 930コメさん 2021/12/27 21:32:38 通報 非表示

>>816
カービィ信者をやっつけましょうね!


549: 548コメさん 2021/10/24 22:26:10 通報 非表示

>>6
このコメントは削除されました


379: せいちゃま @seichama 2021/09/29 21:14:59 通報 非表示

>>4
オムニバース非公式

http://sag.tank.jp/res/20210826/1629968939/897証拠やったー


>>379
やったぁぁぁ

あいつ負け惜しみしか言えてないの草なんだが


>>383
お前が負け惜しみだよ猿が、


>>393
お前なゴミは


>>393
こっち猿ならお前ら霊長類以下だぞ


956: 930コメさん 2021/12/29 08:05:43 通報 非表示

>>393
負け惜しみ乙


>>393
猿?猿って人間の元なんだよwそれってつまりめっちゃいい人って事だよね?


>>379
それは公式設定を元に作ったカービィだからwwwwwwwwwwww

見た目はオリジナルだけど


396: せいちゃま @seichama 2021/09/30 11:56:21 通報 非表示

>>395
では公式という根拠出してください根拠もないなら諦めてくださいこちらは証拠を出してますから

不平等ですよ


>>396
根拠は著作権問題で無理と言っていますが。

ゲーム実況も違法だし。

てか著作権いい加減知ったら?


958: 930コメさん 2021/12/29 08:06:09 通報 非表示

>>397
ブーメラン


989: 987コメさん 2022/01/11 13:13:08 通報 非表示

>>397
ニンテンドーはそうゆうの許可してるよ


>>396
明らかに公式設定を元にしただけ。

実際ゲームにもそう思わせる描写がある。


400: せいちゃま @seichama 2021/09/30 12:01:31 通報 非表示

>>398
あるなら画像出してください


>>400
画像はURL以上に著作権で無理


405: せいちゃま @seichama 2021/09/30 12:37:31 通報 非表示

>>402
著作権引っかからないのでだいじょぶだいじょぶ


>>405
その根拠は?


416: せいちゃま @seichama 2021/09/30 17:17:39 通報 非表示

>>413
はいインターネット上において、会員等に限定することなく無償で公開した情報を第三者が利用することは、著作権等の権利の侵害にならない限り、原則自由

・ただしリンク先の情報を
ⅰ)不正に自らの利益を図る目的により利用した場合
ⅱ)リンク先に損害を加える目的により利用した場合
など特段の事情のある場合は例外的に不法行為責任が問われる可能性があるとしか書いておらず
そのためぼくたちがURLを貼ることは上記の中に
一切触れてないので大丈夫です利益とは経済的話のことをさしていますのでご安心ください


422: せいちゃま @seichama 2021/09/30 19:28:13 通報 非表示

>>413
根拠は出しましたどうぞ〜ソウスを教えてください


>>780
スパmトンサマサスガdす!

(スパムトン様流石です!)


425: せいちゃま @seichama 2021/09/30 22:28:51 通報 非表示

>>413
黙るなってー


571: 夢乃 @Yumeno1001 2021/10/25 16:48:21 通報 非表示

>>413
カービィ最弱だとおもいます!

(仲間はプラス押してね★)


>>571
最弱ではないだろうけど、決して最強ではないね


>>885
夢乃とかいう東方害児は通報非表示しましょう。あいつは東方信者の中でもketer上位くらいのヤバさなので。


>>893
カービィ最強は無限大事実とかいうカービィガイジは通報非表示しましょう。あいつはカービィ信者の中でも上位くらいのアホさなので。


950: 930コメさん 2021/12/27 21:33:46 通報 非表示

>>571
それな~!最弱はカービィ信者です!


960: 930コメさん 2021/12/29 08:06:23 通報 非表示

>>413
負け惜しみ乙


406: せいちゃま @seichama 2021/09/30 12:40:16 通報 非表示

>>402
ねぇ今どんな気持ちどんな気持ちねぇどんな気持ちねぇ今どんな気持ちねぇどんな気持ちねぇどんな気持ち黙ってないでなんかしゃべれてね音声があるならURLを貼りましょう著作権侵害にならないよそっち行色とほざくやつ顔真っ赤にしているのかなねぇ今どんな気持ちねぇどんな気持ちねぇどんな気持ちねぇ今どんな気持ちねぇどんな気持ち

ねぇ今どんな気持ちどんな

>>407
著作権違反の動画貼るなよ。

東方厨は著作権すら守れない馬鹿だった


409: 名も無き餅 @moomoti 2021/09/30 13:28:53 通報 非表示

>>408
横から失礼、別に動画貼るのは著作権違反じゃねぇぞ。


>>409
著作権違反だけど?

しかもその先が著作権違反違法動画なら尚更。


>>414
じゃあ、

東方信者みろww

動画を見る

こんなコメも通報しろよ


962: 930コメさん 2021/12/29 08:07:07 通報 非表示

>>414
負け惜しみ乙


>>414
法を盾にするな。

大衆にすがることしかできないのか。


>>414
そして著作権は著作者に有る。

つまり、著作権侵害かどうか決めるのはお前じゃない。

著作者だ。


763: みかみか @Mkihfefb 2021/10/28 20:50:01 通報 非表示

>>409
そうなんだ


424: せいちゃま @seichama 2021/09/30 20:24:42 通報 非表示

>>408
覚えておけ俺は通りすがりのボケて民だ


>>424
なら、この画像を使うことをおすすめします

通りすがりの仮面ライダーだ

963: 930コメさん 2021/12/29 08:07:23 通報 非表示

>>894
負け惜しみ乙


528: 527コメさん 2021/10/08 23:13:41 通報 非表示

>>408
あの動画だけが著作権だと思ってるの?別にお前らカービィ信者だって貼っとるやんカービィの画像とか


>>528
【投票】龍神(東方旧作)と四神(すとぷり旧作)はどっちが強い?

龍神(東方旧作) 1票 (50%)

四神(すとぷり旧作) 1票 (50%)

https://tohyotalk.com/question/206277

ここにも投票お願いします


961: 930コメさん 2021/12/29 08:06:56 通報 非表示

>>408
ブーメラン


>>402
コレでしょ?こんな設定見たことないなぁ

オムニバースカービィ

928: 927コメさん 2021/12/12 15:50:16 通報 非表示

>>402
カービィ信者さん、来てもらって困るんですが。このトピックから消えてね♥️


949: 930コメさん 2021/12/27 21:33:13 通報 非表示

>>402
ワンパターン!


959: 930コメさん 2021/12/29 08:06:15 通報 非表示

>>402
ブーメラン


551: 548コメさん 2021/10/24 22:27:05 通報 非表示

>>396
このコメントは削除されました


764: みかみか @Mkihfefb 2021/10/28 20:50:28 通報 非表示

>>551
コメント欄荒すなよ


>>395
馬鹿なのではお前は


957: 930コメさん 2021/12/29 08:06:04 通報 非表示

>>395
負け惜しみ乙


753: Ayumi @hinattti 2021/10/28 13:03:33 通報 非表示

>>4
自分カービィ厨と友達になったよー

あだ名付けて、大金もろた


>>753
逆にバナナでふざけて無いって方がびっくりなんだが


755: Ayumi @hinattti 2021/10/28 13:54:20 通報 非表示

>>754
ばなな?


>>755
ちょっと待ってww

コメントする人間違えてたマジでごめん💦


766: Ayumi @hinattti 2021/10/28 22:02:41 通報 非表示

>>760
カビ野郎、かびるんるん、基地外カビクソって呼んでる

会ったことある?


>>766
めっちゃあるよw

俺は黴信って呼んでるw


770: Ayumi @hinattti 2021/10/31 22:55:23 通報 非表示

>>767
あるんかwwwww

カビ野郎はいい子だよ、私の不良品800000000000000万円位で買ってくれた


>>770
良い子だwwww


772: Ayumi @hinattti 2021/11/01 09:01:43 通報 非表示

>>771
思い出日記をおまけにつけてあげたら喜んでくれた!


>>772
喜んだんかw


774: Ayumi @hinattti 2021/11/01 09:27:04 通報 非表示

>>773
まあ、そういう事にしとく!


>>774
しとくは流石に草w


789: Ayumi @hinattti 2021/11/04 10:33:15 通報 非表示

>>776
あー、基地外カビクソ潰したいなら旅侍頼るといいよーw


>>789
旅イ寺そういうのなんか強そう


791: Ayumi @hinattti 2021/11/04 11:10:41 通報 非表示

>>790
うん、凛樺騒動の時に共闘した

今浮上してるぞいw


>>791
余裕あったら言ってみよっかなw


794: Ayumi @hinattti 2021/11/04 11:12:12 通報 非表示

>>792
いいと思うw

私は遊んでるだけだからさ、みんなとw

人もカビもみんな仲良くすればいいのにがモットーですのでw(しのぶさん。。。。


>>794
良い事だなぁw


799: Ayumi @hinattti 2021/11/04 11:16:28 通報 非表示

>>797
お金欲しいなあ


>>799
お金w


>>791
待ってなんか気づいたら神機能あって笑うんだけど


795: Ayumi @hinattti 2021/11/04 11:12:47 通報 非表示

>>793
そーなのw

42星32鬼絶対カービィ厨だと思うw


>>795
あ、それね、話してた時に言ってたんだけど別人っぽいんだよねw

余計に笑うけどw


798: Ayumi @hinattti 2021/11/04 11:16:17 通報 非表示

>>796
あれまぁ。。。。。。。。

まあ、私は仲良くして、従わなかったら金奪うだけよ(*^-^*)


>>798
従わなければ…w


802: Ayumi @hinattti 2021/11/04 12:12:52 通報 非表示

>>801
もちろん、あゆみん教に入ったら(現地では薔薇って言うか)いいのよw


>>802
東方信者もどんどん論破していってカービィ最強確定する日は近い


804: Ayumi @hinattti 2021/11/04 12:17:11 通報 非表示

>>803
基地外カビクソ!


>>803
名前のツッコミどころが多すぎてワロタ


>>803
こちらはカービィ信者を毎回論破していってカービィが最弱ではないが、最強ではないのが確定する日は近いと言っても文句ないですよね?

文句あるのなら、ここで言論のリアルファイトしても良いのですよ?


>>887
カービィ信者を毎回論破出来てる?それはあくまでその場凌ぎで実際は徐々にお前らを論破してるんだが?


>>896
カービィ信者の多くが論破されて逃げるんですね分かります


965: 930コメさん 2021/12/29 08:09:08 通報 非表示

>>896
ブーメラン


972: 6時の御八 @kirby6sweets2022/01/07 12:06:51 通報 非表示

>>965
負け惜しみ乙


974: 6時の御八 @kirby6sweets2022/01/07 12:07:22 通報 非表示

>>965
結局逃げですか
さすがは負け犬ですね〜

所詮不出来な親から生まれた腑抜けですもんね
失礼。

せめてその威勢を頑張って維持して飼い主を楽しませてください^^


964: 930コメさん 2021/12/29 08:08:54 通報 非表示

>>803
負け惜しみ乙


973: 6時の御八 @kirby6sweets2022/01/07 12:07:19 通報 非表示

>>964
結局逃げですか
さすがは負け犬ですね〜

所詮不出来な親から生まれた腑抜けですもんね
失礼。

せめてその威勢を頑張って維持して飼い主を楽しませてください^^


>>802
入団するしかないのかなぁw


>>770
やべぇwww

帰ってきたヒトラーのアリジョークマンのジョークのポーランド人より金銭感覚麻痺ってるじゃん


787: Ayumi @hinattti 2021/11/03 23:54:23 通報 非表示

>>782
ふぉろわーぜろにんふぉろーちゅうぜろにんww


369: せいちゃま @seichama 2021/09/29 18:42:03 通報 非表示

>>2
シンカリオンとカービー最悪の組み合わせだな


>>2
ごめんサイトの出し方教えて


https://tohyotalk.com/question/172347

ここの103コメさんも俺です
このトピのまいぜん信者はどうやらあのカービィ野郎と同一人物のようです


>>3
それもあなただったん?びっくり


あのまいぜん信者いつの間にかゴラクバの波に流されてて草


>>10
それは思った笑


>>12
流石ゴラクバは人気ですね←そうじゃない


>>13
お、そうだな←違うやろ


>>14
もうすぐチャンネル登録者50万人行けるし

急上昇ランクも毎回入ってるし


>>15
あれゴラクバ思ってたより少ないんだね…?

もう100万くらいいるんか思ってた


>>16
100万も居たら凄い


>>17
それな

てかホロライブにハマりすぎて感覚麻痺ったかもな


>>18
100万人って金の盾のはずだからなかなかすごい


>>32
じゃらん


>>48
冒険の書(体


>>62
魔人ブウ


>>84
(;゚Д゚)

黒人


>>100
縄文人


>>101
ホモサピエンス


554: 548コメさん 2021/10/24 22:29:42 通報 非表示

>>64
そろそろやめい


>>74
おま

ロリコン?


>>76
ゑ?

ということは本当なのか


>>77
ま、ま、ま、まっさかぁぁ


>>78
あからさまに動揺してるのは本当に草ww


>>79
ち、ち、ち、違うよぉぉ


>>80
本当は?


>>81
そうだよ(迫真)


>>87
ちょっとその気あるw


>>88
ロリコンの気あるんやww


>>89
いや、ロリと大人の間かな?

あ、やっぱりロリコンだわww←変態やん


>>90
認めたぁww


>>91
認めてしまったぁww


>>92
アハハハハハww


>>93
ははははははは


>>95
ロリコンって書こう


>>97
や  め  ろ


>>98
ちょっとなにいってんのかよくわからない


>>99
ショタコンな早苗って書かれたく無かったらやめるんだ(圧圧


>>103
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

そんなのどうでもいいんだ!


>>104
どうでも良いのかww


>>105
オンオン


>>106
オオンオオンンンオンンオ


>>107
オニオンリング


>>108
オンオンリング


>>109
みょんロリコン新情報new!!


>>110
い い の か

シ ョ タ コ ン っ て

言 う ぞ


>>111
べ、別にショタコンじゃないんだからね!!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する