オムニバースカービィ信者被害者の会(被害者と気になった人来て!)

23 2021/08/14 10:21
いいねを贈ろう
いいね
23
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>594
うん。

ピンクの悪魔か

ピンクボールか

カービィ


>>605
ごめんカービィ信者じゃないのに

誤解されたのが嫌で

八つ当たりしました。ごめんなさい🙏


>>725
SCPやオーマジオウに勝てるとかいうカービィ信者の方もやばいけどな。SCPに敵うのはクトゥルフくらいだし


>>722
赤ちゃんの顔がジャストw


>>722
ごめんなさい暴言ばっか吐いて…


>>733
俺みたいな人ゴミですよね


735: せいちゃま @seichama 2021/10/27 19:53:15 通報 非表示

>>712
ブス ブスと俺に言うしかしそこまでの煽りになっていない つまりお前が言われてかなり嫌だった言葉なのでは?


>>731
Wikipediaとpixivとニコニコ辞典、カービィの公式サイト全て閲覧してもそんなデータどこにも書かれて無いんよ


>>728
あっ、そうだったんですね!

こちらこそなんか酷い口調で話してしまってすいません💦


>>708
名前草あ


753: Ayumi @hinattti 2021/10/28 13:03:33 通報 非表示

>>4
自分カービィ厨と友達になったよー

あだ名付けて、大金もろた


>>753
逆にバナナでふざけて無いって方がびっくりなんだが


755: Ayumi @hinattti 2021/10/28 13:54:20 通報 非表示

>>754
ばなな?


>>755
ちょっと待ってww

コメントする人間違えてたマジでごめん💦


763: みかみか @Mkihfefb 2021/10/28 20:50:01 通報 非表示

>>409
そうなんだ


764: みかみか @Mkihfefb 2021/10/28 20:50:28 通報 非表示

>>551
コメント欄荒すなよ


765: みかみか @Mkihfefb 2021/10/28 20:53:33 通報 非表示

>>666
それちょっと言い過ぎだよ


766: Ayumi @hinattti 2021/10/28 22:02:41 通報 非表示

>>760
カビ野郎、かびるんるん、基地外カビクソって呼んでる

会ったことある?


>>766
めっちゃあるよw

俺は黴信って呼んでるw


770: Ayumi @hinattti 2021/10/31 22:55:23 通報 非表示

>>767
あるんかwwwww

カビ野郎はいい子だよ、私の不良品800000000000000万円位で買ってくれた


>>770
良い子だwwww


772: Ayumi @hinattti 2021/11/01 09:01:43 通報 非表示

>>771
思い出日記をおまけにつけてあげたら喜んでくれた!


>>772
喜んだんかw


774: Ayumi @hinattti 2021/11/01 09:27:04 通報 非表示

>>773
まあ、そういう事にしとく!


775: 775コメさん 2021/11/01 13:37:52 通報 非表示

それ以外の作品で>はたらく細胞> (一般人の壁=ウルトラ世界のオムニバース)>微生物>ブラックキング>バキューモン>ウルトラマンジャック>ビル=スーパーマン=ケンゴ=ユザレ>蓮沼>ゴルゴダ星の爆発>

トリガー世界の一般乗用車=スペシウム光線>アレーナ=グリムド>

ゼットン>超時空消滅爆弾>ゲネガーグ>隕石>ウルトラマンガイア&アグル>スペースペンドラゴン>(単一宇宙の壁) ゼットン>超時空消滅爆弾>ウルトラマンキング>ベリアルアトロシアス、

(隕石の壁)トレギア爆弾>雑魚ジェネ>エタルガー>ハイパーゼットン>ビクトルギエル(山破壊)>ハイパーゼットンF>EXゴモラ&EXレッドキング、ゾアムルチ>ギンガS、ビクトリー>ウルトラマンギンガ>レ

イブラッド星人>ウルトラマンノア=ダークザギ>(複数宇宙の壁)光の国>グリーザ>一般ウルトラ>(ウルトラマンマックス脚本上の壁)>魔デウス>イフ>東方キャラ>鬼滅キャラ>東方最強厨>カービィアンチ>(議論可能の壁)>yu3


>>774
しとくは流石に草w


>>1
カービィオムニバース厨の言う700億桁のパスワードさ、

人力で20000年だってよ(if四連射毎秒、パスワード全て0の時)

そんなん打ち込めるカービィオムニバース厨って化け物じゃねぇか

高橋名人でもなんと5000年(高橋名人は16連射、if疲れない)

つまり高橋名人+5000回連射ツールでも一年だ。

それを1分で終わらせるなら、14000回連射ツールもいる。しかしそんなツールできっこない


>>736
似たような厨ですとぷりなー、からぴち信者、まいぜん信者がおりまして、

事例としてすとぷりがオーバーモニターに勝つって言う謎現象があったり、東方如きじゃ勝てないキャラ〜ってほざく人がいたり

「すとぷり、からぴち、まいぜんは人間では

全て調べたがそんな設定はなかったぞ、」って発言したらバッシング

カービィオムニバース厨みたいなやつ多いな

捏造流行ってんの?


>>402
コレでしょ?こんな設定見たことないなぁ

オムニバースカービィ

>>414
じゃあ、

東方信者みろww

動画を見る

こんなコメも通報しろよ


>>770
やべぇwww

帰ってきたヒトラーのアリジョークマンのジョークのポーランド人より金銭感覚麻痺ってるじゃん


>>666
信!じらんない。お前!の様!なのがなぜ機!械を操れるんだろ


>>706
おい、腦足りんの夢想家


>>527
えっと、オムそばのオムレツ和えオムライスラム焼きオムライス風味〜404 not foundを添えて〜だよ


東方貶したくて必死かい?

カービィ信者って怖


787: Ayumi @hinattti 2021/11/03 23:54:23 通報 非表示

>>782
ふぉろわーぜろにんふぉろーちゅうぜろにんww


>>778
それね、面白いのが恐らくだけど全員同一人物なんだよね


789: Ayumi @hinattti 2021/11/04 10:33:15 通報 非表示

>>776
あー、基地外カビクソ潰したいなら旅侍頼るといいよーw


>>789
旅イ寺そういうのなんか強そう


791: Ayumi @hinattti 2021/11/04 11:10:41 通報 非表示

>>790
うん、凛樺騒動の時に共闘した

今浮上してるぞいw


>>791
余裕あったら言ってみよっかなw


>>791
待ってなんか気づいたら神機能あって笑うんだけど


794: Ayumi @hinattti 2021/11/04 11:12:12 通報 非表示

>>792
いいと思うw

私は遊んでるだけだからさ、みんなとw

人もカビもみんな仲良くすればいいのにがモットーですのでw(しのぶさん。。。。


795: Ayumi @hinattti 2021/11/04 11:12:47 通報 非表示

>>793
そーなのw

42星32鬼絶対カービィ厨だと思うw


>>795
あ、それね、話してた時に言ってたんだけど別人っぽいんだよねw

余計に笑うけどw


>>794
良い事だなぁw


798: Ayumi @hinattti 2021/11/04 11:16:17 通報 非表示

>>796
あれまぁ。。。。。。。。

まあ、私は仲良くして、従わなかったら金奪うだけよ(*^-^*)


799: Ayumi @hinattti 2021/11/04 11:16:28 通報 非表示

>>797
お金欲しいなあ


>>799
お金w


>>798
従わなければ…w


802: Ayumi @hinattti 2021/11/04 12:12:52 通報 非表示

>>801
もちろん、あゆみん教に入ったら(現地では薔薇って言うか)いいのよw


>>802
東方信者もどんどん論破していってカービィ最強確定する日は近い


804: Ayumi @hinattti 2021/11/04 12:17:11 通報 非表示

>>803
基地外カビクソ!


>>803
名前のツッコミどころが多すぎてワロタ


>>802
入団するしかないのかなぁw


>>785
スパムトンNeoや


>>786
そうなんよ


>>775
その他のゲーム>カービィ信者>カービィ全知全能オムニバース>カービィ最強信者>お前

だと思う


>>785
ネーミングセンス神なんだがw


>>7
貴方本当このトピ作ってくれてありがとうございます😊

フォローしておきます。


>>736
なるほど、暴言吐いてごめんなさい🙏


>>778
なるほど、暴言吐いてごめんなさい🙏


>>393
お前なゴミは


>>780
スパmトンサマサスガdす!

(スパムトン様流石です!)


>>811
いえいえありがとうございます


>>812
いや、俺も暴言めっちゃ言ってたのし誤解だっただけなので良いですよ💦


818: 818コメさん 2021/11/05 10:22:29 通報 非表示

>>817
白バイ、東方信者、鬼滅キッズはまず荒らしてる規模が違う。それに現実世界での迷惑行為も行っている。

それに対して俺は最強議論にて正論を言っただけ。それに著作権で言い逃れするのも著作権法律を知ってたら当たり前のルール。

オムニバース全知全能も無限復活も無限の力も根拠出したのに東方信者が捏造扱いしてるだけ。

これの何処が害悪?w

俺なんて言っとくけど全然害悪じゃ無いですよ?他に比べれば。それにどの作品にも信者がいても良いだろ?


>>818
お前よりは

まだ、鬼滅キッズの方がましや、

てか、お前白バイ知らんやろ。


820: 820コメさん 2021/11/05 14:13:23 通報 非表示

>>819
鬼滅キッズの方がマシ?そうだとしても東方信者の方が酷いですよ?

それに白バイ知ってて言ってるんだが。白バイの悪行知らないで言ってるだろ


>>817
はい。マジカービィは好きだが

カービィ信者は大嫌い


>>821
それなすぎるんだよ


>>816
カミングアウト

カービィ最強とか書いてるユーザー

サブ垢6つぐらいあったw

たぶん負け惜しみで作ってる


>>395
馬鹿なのではお前は


>>2
ごめんサイトの出し方教えて


>>823
あいつなんかアカウントクソ作ってない?

何がしたいんだろww


>>818
自覚無いのかぁ

可哀想に……


>>827
あいつには感覚すら無いのかなあ?


>>826
カービィが投票で勝てるように作ってる

全く。アイツ、"骨"が折れないなwツクテーンw


>>788
うんカービィ信者はえんちょう使ってくるから


>>826
速報。サブ垢1個ban完了w

垢banおめでとう㊗️🎊🎉

自業自得すぎなんだが

自分のやった事深く考えろww


>>829
ツクテーンwwww


>>828
無いんじゃね?w


>>832
なんか突然サンズ出してごめんwww


835: 名も無き餅 @moomoti 2021/11/08 21:19:49 通報 非表示

>>641
このコメントは削除されました


>>834
いやサンズ好きだからむしろありがたいわw


>>831
ナイスゥ〜ww


>>830
すぐ分かるよな


839: かべろくん @kaberokun2021/11/09 15:08:48 通報 非表示

>>838
えんちょう様の元ネタを知ってる人は居ないしな


840: かべろくん @kaberokun2021/11/09 15:09:02 通報 非表示

>>837
はい復帰w


841: かべろくん @kaberokun2021/11/09 15:09:12 通報 非表示

>>836
サンズ?弱い


842: かべろくん @kaberokun2021/11/09 15:09:20 通報 非表示

>>833
ないな


843: かべろくん @kaberokun2021/11/09 15:09:25 通報 非表示

>>835
削除wwwwwwwwwwww


844: かべろくん @kaberokun2021/11/09 15:09:37 通報 非表示

>>829
はいwwwwwwwwwwww


845: かべろくん @kaberokun2021/11/09 15:09:59 通報 非表示

>>823
負け惜しみじゃないしwwwwwwwwwwww


>>845
なんだサンズ弱いなら理由も言って欲しいね


>>845
お前かカービィ最強のサブ垢くん?


>>840
すぐに垢ban


>>844
お前かな?カービィ最強のサブ垢


>>841
サンズ弱いなら理由も出して


>>839
お前はかべろくんの名前使うなよw

かべろくんが可哀想だろw


>>710
まず彼?(性別知らん)(カービィ信者)は作品を侮辱した代表例東方、ジョジョ、SCP、仮面ライダー、神座シリーズ、クトゥルフ神話ect…こんな人を死ねという理由もわからなくないですか?


>>511
ありえない数字出てて草2ちゃんでそれが沈んだから諦めたんだろ


>>635
はい侮辱罪に軽犯罪法違反、その他の罪に問われますよ?


>>784
⁉︎??????


856: 856コメさん 2021/11/12 14:05:32 通報 非表示

個人的な意見を言えば東方とこういう宇宙やら惑星やらどうこうする作品のキャラと東方キャラを比べるべきではないと思う。東方は確かに弱いわけではなく惑星やら宇宙やらどうこうできるというような作品でなければ普通にかなり強い方だとは思います。ただ実際に東方はそういう次元は原作者によりほぼ否定されたとみていい状況だし、能力も万能という分けでもない。格上には他の作品同様に無効化されたり簡単に破られたりもする。(そうしなければ話が成立しない。能力凄いから弱い方が強い方倒せるではあまりにも矛盾が生じてしまうため)どんなに拡大解釈しても流石に東方はこの種の作品のキャラに及ぶというのは無理があると思う。オーマジオウを含む惑星だとか宇宙だとかどうこうする作品が好きな人がから見たらやはりなら惑星や宇宙だとか東方が消してから言えと言いたくなるだろうし一緒にされれば気分も悪くなると思う。一緒に比べることじたいがこうした規模でやってる作品が好きな人に対する冒涜であるように感じます。こういうのはある程度は同じような水準の作品で行うべきではと思う。実際に本当に気分があまり良くないし同次元と思われたくもない


【投票】カービィ(全知全能&オムニバース無し)とink!sans(第1〜4形態はどっちが強い?

https://tohyotalk.com/question/228844是非良かったら投票お願い


>>856
それな


>>857
やったぞ


860: 860コメさん 2021/11/14 17:48:11 通報 非表示

>>818
ほうら^^

著作権法違反しているなら法律の原文持ってきて違反しているとこ言ってみ^^

あ、無理か^^


861: 860コメさん 2021/11/14 17:48:59 通報 非表示

>>818
ちゃんと構ってあげるから顔出して^^

あ、論破できないから無理か^^


カービィ信者に構ってたら、大事な用事が終わらなくなりそうになった

当時はふざけんな!!って、藁人形つくって、カービィ信者と書いた紙張って殴ってたと言うのは藁人形つくったのは嘘で、

復讐心に燃えたのはまじ


東方キャラ如きでは絶対勝てないキャラ達
カービィ(オムニバース全知全能) まいぜん(コマンドで実質全能、素顔を見たら不死身だろうが即死)えんちょう様(ありとあらゆる全てのスペックが書いてある最強神様、しかしカービィには勝てない)ストプリ(仮面ライダーを超える最強の6人合体変身形態持ち、次元が下の干渉を一切無効する)加藤純一(次元が下の物全てを跡形もなくデリートする)からぴち(12人のストプリと並ぶ最強変身形態がある、捏造や妄想、フィクションの設定などを全て無意味にする)吉田沙保里(存在しただけで宇宙破壊可能、他にも強すぎるレベルのチートキャラ)

マリオ(多次元宇宙破壊規模のブラックホールや超新星爆発にも無傷なクッパを3回くらいパンチしただけで倒せる、全知全能より強い、さらに多元宇宙破壊レベルで無敵以下の干渉を完全無効にする事が出来る巨大マリオに変身出来る。)なんて言うのがカービィ信者のテンプレだよね
これって、東方関係なく書くんだよね
カービィ信者はウルトラマンアンチでもある
東方、仮面ライダー、ウルトラマン、めだかボックスなどが特に汚されてる
自分の好きな作品ばかり
ぶちギレ不可避のレベル


オムニバースとは、いきなり掲示板に書かれた二次創作。カービィの本家にはもちろんそんな能力は存在しておらず、公式は、HAL研究所(はるけんきゅうしょ)なのだ。

よってカービィ信者はにわかである。自分的に強いコピー能力はエスパーですね。テレポートで一定時間完全回避。 攻撃する球体を、動かすことができます。攻撃するときには、動けないので、機動力は、低いです。(カービィ語ってすいませんでした)


>>865
マイッキーは素顔を見てる件についてw


873: 873コメさん 2021/11/25 21:42:01 通報 非表示

ここか・・・にしても被害者多いのな・・・


874: 874コメさん 2021/11/25 22:18:22 通報 非表示

相手にしてるお前等こそアホなんだよ


>>872
そうだよねー

多分カービィ信者は「マイッキーは素顔を見ても死なないようになってるからだ」って言うんでしょうね

カービィ信者は証拠でのバトルになったらそこまで強くないので

正論言っとけばそこすこと退散します

ていうか、信者にはカービィ信者だけに留まらず、正論パンチのオンパレードしてやればかなり有利になると思う

並大抵の信者ならもう折れて負け逃げしそうですね

おそらく他の信者と 

例えば東方信者とか、と言論バトルしたほうが言論での立ち回り上手くなりそうですけど

信者に限った話なので、ひろゆきさんみたいな言論強いひとに教わったほうが立ち回り上手くなるでしょ

カービィ信者は許されざる行為してる卑怯な臆病者ですね


>>875
ウルトラ信者の部類のカービィファンの皮を被ったカービィ信者は勝ち逃げしてるとほざく負け犬だ

エターナル

>>875
訳 カービィ信者は負け犬だと言いたいということです


>>877
事実否定って言って逃げるもんね


>>878
勝ち逃げだとあの集団は言っているが、所詮、それこそ負け惜しみだな

これを負け犬の遠吠えという

カービィ信者は絶版だ

仮面ライダークロノス

>>879
うん、何その写真


>>880
カービィ信者が汚す対象の仮面ライダーの仮面ライダークロノスというキャラでございます

さっきのはエターナル


>>820
どの口が言ってるのかな?カービィ信者は東方信者の害悪度で言うなら上位互換だと思ってるけど

なに言ってんだ?お前

>>818
自分のやばさを自覚してないんですね

分かります


>>828
恐らくないですね

または現実から目を背けて自分を変えようとしないとかね

何故、ブラック企業や悪い政治家やいじめがなくならないのだと思うかは前述の理由だと思う

正直者や善良な全うに生きてる人間は、いつもこうゆう悪いやつらに酷い目に遭わされる

これが人間のおかしなところでもある

カービィ信者みたいな控えめに言って人間の悪意を凝縮したような集団は自分は正常だと偽る

自覚して自分を変えようとあっちがしない限りはなくなることはないでしょう

カービィ信者に一言

お前たちが真実から目を背けて、正常だと偽って自分を変えようとしない限り、どこかで必ず対抗するものが現れる

そして、対抗するやつらを滅ぼすことなど永遠に出来ない

それが嫌なら、真実から目を背けず、自分を良いほうへと変えろ

そして、貴様らのせいで風評被害を受けてしまった原作者様や他の善良なファン、カービィのキャラ、そして、お前らの被害に遭った被害者や作品に謝罪しろ!!

と、自分はお前らに言う


>>571
最弱ではないだろうけど、決して最強ではないね


>>424
なら、この画像を使うことをおすすめします

通りすがりの仮面ライダーだ

>>803
こちらはカービィ信者を毎回論破していってカービィが最弱ではないが、最強ではないのが確定する日は近いと言っても文句ないですよね?

文句あるのなら、ここで言論のリアルファイトしても良いのですよ?


>>873
うん、予想より居て、それは思った


>>879
勝ち逃げを事実否定する負け犬


>>882
東方信者のヤバさ知らずに発言するな^ ^


>>883
うん。ていうかそういう負け犬は白バイとかどうやって対処してんの?って思う


>>884
長文の負け惜しみ乙。


>>885
夢乃とかいう東方害児は通報非表示しましょう。あいつは東方信者の中でもketer上位くらいのヤバさなので。


>>875
正論を言っている?はっきり言ってそれお前の主観な。現実は俺が全て論破してるんだが?

それに証拠出してるのに出してないとか都合の良い捏造してる時点で所謂負け惜しみ。マルクソウル戦、刹那の見切り、星のカービィwii、事実twitterなどで証拠は明確なので。


>>887
カービィ信者を毎回論破出来てる?それはあくまでその場凌ぎで実際は徐々にお前らを論破してるんだが?


>>890
大丈夫だ

被害にあっての発言だから


>>889
負け犬はカービィ信者のほうじゃない?


>>895
証拠を出さないと論破って難しいぞ?


>>896
カービィ信者の多くが論破されて逃げるんですね分かります


>>895
それを言ったら、君の主観だよね?ってなるよね?


>>892
まぁ、そんなこと言っても黙らないのは分かってたんだがな

カービィ信者の皮を被ったカービィ&ウルトラマン&東方&仮面ライダー、めだかボックスアンチだからな

そんなこと言われて良心が痛まないのが悪い意味ですごいよ 

ホントにあんた人間か?


>>895
証拠を出してからそうゆうこと言おうか


>>904
いや正直同じ人間として恥ずかしいな。


>>906
まぁ、自分の種族や友達にカービィ信者みたいなやついたら恥ずかしくて家に閉じ籠っちゃうわ

って思うね


>>895
お前またサブ垢作った能力かよw


909: せいちゃま @seichama 2021/11/27 22:24:02 通報 非表示

>>597
馬鹿人間実はこれ正解 友達が脱いだパンツを指で回しながらブーメランブーメランって叫んでたから


910: せいちゃま @seichama 2021/11/27 22:30:29 通報 非表示

>>576
そんなに速くコバルト違って瞬殺できませんから


911: せいちゃま @seichama 2021/11/27 22:32:27 通報 非表示

>>865
この長い文お前描いてたのか? 吉田沙保里は設定=なんでもありだからね!


912: せいちゃま @seichama 2021/11/27 22:34:16 通報 非表示

>>874
意外と楽しいぞ!

楽しいな 楽しいな おばけ

>>911
いや、こんなん暗記するの嫌だからコピペしてきた


>>570
カービィ最強大事実っていうやつはまだそんなこと言ってるよ

カービィ信者は嘘をついて、信用できないので言うこと聞かないで通報しておきました


>>911
吉田沙保里や和田アキ子とかのボケてで強いやつら出すのはズルいと思う


>>911
こんなの暗記するくらいなら他のこと暗記した方がいいよ


918: 873コメさん 2021/11/28 11:08:57 通報 非表示

>>888
多すぎますな


919: 873コメさん 2021/11/28 11:14:36 通報 非表示

因みにここに、「ウルトラマン全員(戦える力は無制限)と東方キャラ全員はどっちが強い?」のトピの83コメさんいる?。因みにそこにもオムニバース害悪カービィ信者沸いてる


>>918
この数でも全員じゃないだろうから、カービィ最強信者の被害者は数十万規模かも、もしかしたら、それ以上、と考えるとヤバいな


921: 921コメさん 2021/12/01 19:42:23 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/211017

ここの信者かなりハード


>>820
酷い?その前にお前の事言ってるから。

他の人巻き込むな


>>842
決めたーw


925: 925コメさん 2021/12/11 12:32:53 通報 非表示

>>919
敵も含めてにも、沸いてるよ。


926: 925コメさん 2021/12/11 12:34:01 通報 非表示

>>820
言い訳?

酷いとかというよりは、お前も酷い事は変わらないから、言い訳にもなんねぇよ。


927: 927コメさん 2021/12/12 15:47:20 通報 非表示

>>788
そうだよね!例えばいろんなトピックに

東方ごときじゃ絶対に勝てないキャラみたいなコメントをばらまく奴いる。


928: 927コメさん 2021/12/12 15:50:16 通報 非表示

>>402
カービィ信者さん、来てもらって困るんですが。このトピックから消えてね♥️


>>927
それそれ!全部同じ人だからな、暇人かよって


930: 930コメさん 2021/12/15 06:22:17 通報 非表示

>>929
うるさいよね~!馬鹿が何かほざいてら~みたいな感じで見てる!


>>930
それなすぎる!笑


932: 932コメさん 2021/12/15 19:15:02 通報 非表示

>>1
俺も被害食らった.....

https://tohyotalk.com/question/242592


933: 933コメさん 2021/12/16 18:59:35 通報 非表示

>>882
その上がドラえもん信者とか言う絶望


934: 933コメさん 2021/12/16 19:01:47 通報 非表示

オムニバース全知全能の元ネタを調べてから言え!このクソカビ信が!


>>933
ドラ信は東方信者と同じくらいの害悪度な気が、


936: カビリボ派 @TREUI 2021/12/18 09:37:40 通報 非表示

>>921
つまりどういうことですか?

自分は全知全能なんて一言も言ってませんが


937: 6時の御八 @kirby6sweets2021/12/21 13:42:16 通報 非表示

>>935
え?証拠は?


938: 6時の御八 @kirby6sweets2021/12/21 13:42:36 通報 非表示

>>936
全知全能は事実だから残念。


939: 6時の御八 @kirby6sweets2021/12/21 13:43:01 通報 非表示

ここといいカービィ&まいぜんvs東方といい過疎ってて草なんだが。


940: 940コメさん 2021/12/21 18:52:35 通報 非表示

カービィ強いですよねw東方なんて

ビーカーに入った水酸化ナトリウム程度です

心身ともに腐ってる東方信者には分からない

はぁこうゆう信者がいるから作品がダメになる

だから僕たちが教えてあげてるんです

マジでこの

連続


>>937
なんとなくですね

それを言ったら、その上がドラえもん信者な証拠は?ってなっちゃいますけど、


942: 933コメさん 2021/12/22 07:54:16 通報 非表示

>>940
縦読みwww


943: せいちゃま @seichama 2021/12/24 08:39:22 通報 非表示

>>355
イワシは魚網が主流ですし


944: せいちゃま @seichama 2021/12/24 08:43:14 通報 非表示

>>585
それはお前


945: 930コメさん 2021/12/27 21:29:32 通報 非表示

>>818
お前だろオムニバースめ!毎回毎回うるさいんだよバカ!


946: 930コメさん 2021/12/27 21:30:34 通報 非表示

>>890
カービィ信(つまりお前)のヤバさを知らずに発言するな!


947: 930コメさん 2021/12/27 21:31:43 通報 非表示

>>892
うるさい!お前がブーメランでしょうが!

ハシゴトピックランデブー妄想バカが!


948: 930コメさん 2021/12/27 21:32:38 通報 非表示

>>816
カービィ信者をやっつけましょうね!


949: 930コメさん 2021/12/27 21:33:13 通報 非表示

>>402
ワンパターン!


950: 930コメさん 2021/12/27 21:33:46 通報 非表示

>>571
それな~!最弱はカービィ信者です!


>>891
だーかーらー人巻き込むな


>>393
こっち猿ならお前ら霊長類以下だぞ


953: 6時の御八 @kirby6sweets2021/12/28 09:34:21 通報 非表示

また東方が創作物史上最強と妄想してる害児が暴れてるわお前ら同じ事言ってるだけで論破出来る雑魚のくせに強さ議論にしゃしゃるなよ。


954: 930コメさん 2021/12/29 08:01:46 通報 非表示

>>818
お前な、いい加減にしろよ!?重機コメントしかしなくなるぞ?


955: 930コメさん 2021/12/29 08:03:18 通報 非表示

>>904
ということはカービィを贔屓して民度を下げてるってこと?サイテー!


956: 930コメさん 2021/12/29 08:05:43 通報 非表示

>>393
負け惜しみ乙


957: 930コメさん 2021/12/29 08:06:04 通報 非表示

>>395
負け惜しみ乙


958: 930コメさん 2021/12/29 08:06:09 通報 非表示

>>397
ブーメラン


959: 930コメさん 2021/12/29 08:06:15 通報 非表示

>>402
ブーメラン


960: 930コメさん 2021/12/29 08:06:23 通報 非表示

>>413
負け惜しみ乙


961: 930コメさん 2021/12/29 08:06:56 通報 非表示

>>408
ブーメラン


962: 930コメさん 2021/12/29 08:07:07 通報 非表示

>>414
負け惜しみ乙


963: 930コメさん 2021/12/29 08:07:23 通報 非表示

>>894
負け惜しみ乙


964: 930コメさん 2021/12/29 08:08:54 通報 非表示

>>803
負け惜しみ乙


965: 930コメさん 2021/12/29 08:09:08 通報 非表示

>>896
ブーメラン


966: 930コメさん 2021/12/29 08:10:16 通報 非表示

>>51
ウェーイ


967: 930コメさん 2021/12/29 08:10:19 通報 非表示

>>53
ウェーイ


968: 930コメさん 2021/12/29 08:10:22 通報 非表示

>>55
ウェーイ


969: 930コメさん 2021/12/29 08:10:25 通報 非表示

>>70
ウェーイ


>>955
そうゆうことですね

カービイ信者は個人らしいので割とその説濃厚な気がする


971: カビリボ派 @TREUI 2021/12/31 14:49:05 通報 非表示

>>970
ああーね


972: 6時の御八 @kirby6sweets2022/01/07 12:06:51 通報 非表示

>>965
負け惜しみ乙


973: 6時の御八 @kirby6sweets2022/01/07 12:07:19 通報 非表示

>>964
結局逃げですか
さすがは負け犬ですね〜

所詮不出来な親から生まれた腑抜けですもんね
失礼。

せめてその威勢を頑張って維持して飼い主を楽しませてください^^


974: 6時の御八 @kirby6sweets2022/01/07 12:07:22 通報 非表示

>>965
結局逃げですか
さすがは負け犬ですね〜

所詮不出来な親から生まれた腑抜けですもんね
失礼。

せめてその威勢を頑張って維持して飼い主を楽しませてください^^


975: 6時の御八 @kirby6sweets2022/01/07 12:07:27 通報 非表示

>>966
結局逃げですか
さすがは負け犬ですね〜

所詮不出来な親から生まれた腑抜けですもんね
失礼。

せめてその威勢を頑張って維持して飼い主を楽しませてください^^


976: 6時の御八 @kirby6sweets2022/01/07 12:07:30 通報 非表示

>>967
結局逃げですか
さすがは負け犬ですね〜

所詮不出来な親から生まれた腑抜けですもんね
失礼。

せめてその威勢を頑張って維持して飼い主を楽しませてください^^


977: 6時の御八 @kirby6sweets2022/01/07 12:07:33 通報 非表示

>>968
結局逃げですか
さすがは負け犬ですね〜

所詮不出来な親から生まれた腑抜けですもんね
失礼。

せめてその威勢を頑張って維持して飼い主を楽しませてください^^


978: 6時の御八 @kirby6sweets2022/01/07 12:07:36 通報 非表示

>>969
結局逃げですか
さすがは負け犬ですね〜

所詮不出来な親から生まれた腑抜けですもんね
失礼。

せめてその威勢を頑張って維持して飼い主を楽しませてください^^


979: 6時の御八 @kirby6sweets2022/01/07 12:07:39 通報 非表示

>>970
結局逃げですか
さすがは負け犬ですね〜

所詮不出来な親から生まれた腑抜けですもんね
失礼。

せめてその威勢を頑張って維持して飼い主を楽しませてください^^


980: 6時の御八 @kirby6sweets2022/01/07 12:08:03 通報 非表示

>>971
貴方の考察なんて低レベルすぎて議論に入れられませんよ。


>>979
コメントしてたんですか

気づきませんでした

てか、あなた誰ですか?


>>979
勝手に会話に混じってきたけどあなた、誰ですか?


983: 933コメさん 2022/01/08 13:21:54 通報 非表示

>>979
残念飼い主は俺らなんだよなぁ犬はお前なんだよなぁ


986: 6時の御八 @kirby6sweets2022/01/09 13:52:31 通報 非表示

>>983
負け犬の後付けしたおうむ返し目的の妄想は許可されません。


987: 987コメさん 2022/01/11 13:02:05 通報 非表示

>>570
私も!信者じゃ無いのに東方信者死ねとか言われた。


988: 987コメさん 2022/01/11 13:05:07 通報 非表示

>>820
東方信者にもいい奴はいる


989: 987コメさん 2022/01/11 13:13:08 通報 非表示

>>397
ニンテンドーはそうゆうの許可してるよ


990: 6時の御八 @kirby6sweets2022/01/21 12:21:05 通報 非表示

悲報、、、、

カービィ信者を辞める事になりました、、、

【投票】6時のおやつの解散は賛成?反対?

賛成 4票 (33%)

反対 8票 (67%)

https://tohyotalk.com/question/265252


991: 933コメさん 2022/01/22 22:10:20 通報 非表示

>>990
じゃっ帰ってどうぞ?


オムニバース設定の出どころが2chという情報を得ました。


>>414
法を盾にするな。

大衆にすがることしかできないのか。


>>414
そして著作権は著作者に有る。

つまり、著作権侵害かどうか決めるのはお前じゃない。

著作者だ。


>>895
Twitterなどで証拠は明確?メディアリテラシーと言うものを知ってるか?そのような証拠はその証拠を出した人が考えた意見に過ぎない。残念


>>953
特大ブーメラン乙ニダw


>>511
では、そのサイト名を教えて下さい。そのサイトが無ければ話になりませんから。


>>511
あと、そんな桁数のパスワード一体どうやって知ったんです?その桁数だとスーパーコンピュータでも使わない限り解読できないと思いますし、何より入力するのに途方もない時間がかかると思うんですが。


>>635
いくらなんでも死ねは言いすぎです。

あなたがカービィのことを好きなのはわかりますが、流石に言葉は選びましょうよ。


>>522
失礼、それは双方に言えることでは無いでしょうか。

東方が最強だとか、カービィが弱いだとかは口が裂けてもいませんし、そもそも世界観が違うので強さなんて比べられっこ無いんですよ。滅ぶ。は言いすぎかもしれませんけどあなたの気持ちはわかります。しかし、カービィ信者も似たようなものでは無いでしょうか。作品を愛するあまり他の作品を卑下するような行為はやめてください。


>>895
もしかしたら、これも私の主観かもしれないけれど、それもあなたの主観では?


>>999
あ、これはもう謝りましたm(_ _)mけどスマヌ


>>999
あ、そもそもカビアンチっす。信者酷いから余計民度低くしたら良いのではって思ったから(考え最低だなオイw)

まぁこの事は謝ります。


>>1003
すごいこと考えますねw


1006: カビリボ派 @TREUI 2022/01/30 07:11:48 通報 非表示

>>1003
普通にカービィアンチとカービィ信者の民度の低さ分かったからええよ。(このトピのことじゃない)


正論と証明ありの事実を言っている私が信者扱いされるとは馬鹿が多くて笑えた物です


>>1006
あ、わかりました。


1009: 1009コメさん 2022/02/04 06:35:42 通報 非表示

>>1003
謝ってくれるだけで全然ましに見える


1010: 940コメさん 2022/02/04 19:02:33 通報 非表示

>>1007
正論でもなく証明でもなく事実も言えてない馬鹿カービィ信者が何言ってんだ


1011: 940コメさん 2022/02/04 19:03:15 通報 非表示

>>1003
カービィアンチの方がカービィ信者より民度いいのすげぇw


>>1010
なら私の論に対して正確な反論及び証明くれます?


>>1011
結局アンチは負け惜しみしか出来ない猿と笑

タイマンします??


1014: 1014コメさん 2022/02/08 06:51:42 通報 非表示

公式と自分で食い違いが発生したら自分が公式より正しいと主張するんよなカービィ信者

公式が言ったことが作品では絶対。これが不変の真理


>>1010
世界観が違う作品どうしを比べ、カービィ最強とか言ってる時点で信者か厨ではないでしょうか。(もし言ってなかったらごめんなさい…。)


>>1014
まあ公式が言ったことが絶対なのはそうですね。


>>1010
あ、ごめんなさい。返信する人間違えました。

1007に対しての返信です。


1018: Teru- @abcbE2022/02/11 12:23:31 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/279872

こんなところに生き残りおった、w


>>1018
ホントだ…。懲りないなあ…。


>>1013
お前みたいなカビ信は拡大解釈、負け惜しみ、反論出来無くなったら壊れる無能人と言うねw(返信不要)


1021: 940コメさん 2022/02/12 11:17:31 通報 非表示

>>1013
お?やってもいいけど殺る?


>>1021
何?同一人物?違うならお前に言ってないから。まぁどうせサブ垢だと思うけど


1023: 940コメさん 2022/02/12 20:02:12 通報 非表示

>>1022
ん?俺をあんな猿カービィ信者のサブ垢だと思ってるのか?思ってたのならそれは間違いだ


>>1023
あ、ならスマヌm(_ _)m

俺はあの猿カービィ信者に言ってるの。


1025: 940コメさん 2022/02/13 13:00:29 通報 非表示

>>1024
そうか頑張れよ( *˙ω˙*)و グッ!


負け犬の雑魚共はここにも居たのですね()


>>1026
あなた方はよく負け犬とおっしゃいますが、どこらへんが負け犬だと思われますか?


>>1026
カービィが最強だとかいうのは問題ないし、思うのもいいと思いますよ。それだけカービィが好きだってことでもあるし。しかし、だからといって世界観の違う作品を比べるのはどうかなあ…ってところがあるんですよ。最強だというのはいいですけど他の作品のことを雑魚だとか言うのはやめたほうがいいかと思います。実際この行為でアンチになったって人結構いるので。私としてもアンチが増えるのは好ましくありません。


https://tohyotalk.com/question/279872/page/128?sort=time_asc

カービィ信者との戦場やで

気をつけて入れ


>>988
それは東方ファンじゃね?


>>892
反論は負け惜しみではない


>>393
猿?猿って人間の元なんだよwそれってつまりめっちゃいい人って事だよね?


>>893
カービィ最強は無限大事実とかいうカービィガイジは通報非表示しましょう。あいつはカービィ信者の中でも上位くらいのアホさなので。


1034: krdi @krdi 2022/05/14 21:25:19 通報 非表示

信者の中には、アンチが信者のフリをして作品のイメージを悪くするという人がいるので、信者がやばいからこの作品嫌いってのは、アンチがやばいからこの作品嫌いって言っているようなもんです。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する