オムニバースカービィ信者被害者の会(被害者と気になった人来て!)

23 2021/08/14 10:21

最近消えたはずのオムニバースカービィ信者が戻ってきて、これではラチがあかないと思い何かしら対策を練りたいってのと、普通に俺以外に被害者誰がいるのかと思い作った。

そこであの信者が嫌いだったり被害あった人集まって欲しいんです

お願いルール:どうせ本人来るから、もし来たら絶対に反応しないで無言で非表示にして下さい。みんなが無視し続けてたら多分消える。実際あれは嘘な訳だし。頼むぞ

いいねを贈ろう
いいね
23
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オムニバースカービ.. 被害者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/14 10:21:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




俺一応そいつに正論ぶちまけてる人間だよ。


https://tohyotalk.com/question/73402

このトピの126コメさんは俺です


https://tohyotalk.com/question/172347

ここの103コメさんも俺です
このトピのまいぜん信者はどうやらあのカービィ野郎と同一人物のようです


>>2
すげぇ

正論だわ

多分こういう系はあいつ無視するんだけどね過去に著作権侵害について誤った認識をしていると思った人が奴に法律文書そのまま載せたら反論しないで逃げてたけどね


>>3
それもあなただったん?びっくり


>>4
逃げてるのはそっちじゃねーかってな


>>6
それなすぎるんだよな

とっくに負け惜しみで事実無根な発言しかしないで

何考えてんだか


>>7
信者怖ぇぇぇぇwww


>>8
マジでそれなぁぁぁぁww


あのまいぜん信者いつの間にかゴラクバの波に流されてて草


>>10
それは思った笑


>>12
流石ゴラクバは人気ですね←そうじゃない


>>13
お、そうだな←違うやろ


>>14
もうすぐチャンネル登録者50万人行けるし

急上昇ランクも毎回入ってるし


>>15
あれゴラクバ思ってたより少ないんだね…?

もう100万くらいいるんか思ってた


>>16
100万も居たら凄い


>>17
それな

てかホロライブにハマりすぎて感覚麻痺ったかもな


>>18
100万人って金の盾のはずだからなかなかすごい


>>32
じゃらん


>>48
冒険の書(体


>>62
魔人ブウ


>>74
おま

ロリコン?


>>76
ゑ?

ということは本当なのか


>>77
ま、ま、ま、まっさかぁぁ


>>78
あからさまに動揺してるのは本当に草ww


>>79
ち、ち、ち、違うよぉぉ


>>80
本当は?


>>81
そうだよ(迫真)


>>84
(;゚Д゚)

黒人


>>87
ちょっとその気あるw


>>88
ロリコンの気あるんやww


>>89
いや、ロリと大人の間かな?

あ、やっぱりロリコンだわww←変態やん


>>90
認めたぁww


>>91
認めてしまったぁww


>>92
アハハハハハww


>>93
ははははははは


>>95
ロリコンって書こう


>>97
や  め  ろ


>>98
ちょっとなにいってんのかよくわからない


>>100
縄文人


>>101
ホモサピエンス


>>99
ショタコンな早苗って書かれたく無かったらやめるんだ(圧圧


>>103
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

そんなのどうでもいいんだ!


>>104
どうでも良いのかww


>>105
オンオン


>>106
オオンオオンンンオンンオ


>>107
オニオンリング


>>108
オンオンリング


>>109
みょんロリコン新情報new!!


>>110
い い の か

シ ョ タ コ ン っ て

言 う ぞ


>>111
べ、別にショタコンじゃないんだからね!!


>>112
思わせぶるなよw


>>113
wwwwwwwwwwww


>>85
大丈夫だって、俺もロリコンだよ。

しかもただのロリコンではなく東方性ロリコンだからな。


>>115
好きなキャラがロリばっかだから


>>116
要するに…俺はお前の味方だゾ!


>>98
すいません!許してください!なんでもしますから!

すいません許してくださいなんでもしますから

>>119
お、言ったな←おい


>>117
味方だぁw

俺も2推しフランで完全にロリコンだからなぁw


>>122
いいゾ~コレ

あと、このトピ見るといいゾ

https://tohyotalk.com/question/174180

EX三人娘

>>111
言 っ ち ゃ い ま し ょ う よ


>>74
「ロリス」で画像検索した結果

まさかのサッカー選手

ウーゴ・ロリスって名前らしい

ロリス

>>129
旧作アリスじゃ無いんですか!?w


>>130
「ロリス」だけだとそうなる


>>122
ホラホラホラホラこういうのが好きなんダルォ?

EX三人娘 ハマー

>>133
かわええ

そん通りだわぁぁぁ


>>135
俺もだわぁぁぁ


>>131
早苗はショタコンだったんだぁ~!

そして俺とメアみょんはロリコンだったんだぁ~!


>>138
そーなのだー!!


>>137
やっぱ俺らロリコンかぁw


>>141
でも「ロリス 東方」って画像検索すれば、ちゃんと俺らが求めていたロリスが出てくるよ。

ロリス 東方

>>142
出てきた〜旧作アリス


>>114
じゃあ早苗ショタコンね←ゑ


>>140
そうだなぁw


>>145
やーいロリコンw←ブーメラングサッ


>>146
ロリコンって言われたら俺は全力で抵抗するで。拳で!

21歳 こぶしで

>>144
それは無いよ

一緒にすんな


>>148
これのゲームあって草w

動画を見る


>>151
派生版面白すぎんだがwww


>>154
道連れは嫌だあああああああ


>>155
道連れしてやるぅぅぅ


>>156
ロリコンロリコンロリコンロリコン


>>157
ショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコン


>>158
それはブーメラン(((((((((((((((((((


>>157
ロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコン


>>158
ショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコンショタコン


>>159
俺はロリコン

早苗ショタコン


>>163
認めた。

ロリコン


>>164
よし、道連れ〜


>>165
みょんはロリコン決定


>>166
早苗はショタコン決定


>>168
認めるのだ早苗よ


>>169
NONONO

ロリコンと一緒にするな(((((((((((((


>>170
一緒やん((((


>>171
違うやん


>>172
性別が違うだけやん(((


>>168
認めないとこうなるぞwww

ストⅡ 負け絵 ガイル

>>174
認めないぞ


>>173
いや違うやん((((((細か


>>176
ほぼ一緒やん((((


>>177
違いますよ~(((ロリコンと一緒にされては困る


>>179
uruseeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee


>>180
soregadousitaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


>>181
tibihagekuzugomibakaahomanuke


>>182
bougenwayokunaizo🔪(╹◡╹)


>>183
tibi tibi tibi tibi チビ!(((((((((((((((((((


>>184
🔪🗡⚔(╹◡╹)oidarenisonokuti kiitorunya((


>>185
みょんって言う馬鹿な人(((((((((((((


>>187
ウェーイ

みょんはばかチビ

視力ない


>>188
いや、視力確かに悪いけどさ


>>189
うぇーい


>>175
お前はここで(認めて)終わりだがな!

封獣ぬえ

>>163
俺もロリコン


>>168
俺も認めたんだからさ

空手部 鈴木

>>188
うちのダチを馬鹿にされたら俺は全力で抵抗するで。拳で!

拳で

>>191
うぇーーーい


>>192
いーやーだ


>>194
ということはロリコンですか?


>>195
ニゲロオオオオオオオオオオオオオオオ


>>198
そうだよ(迫真)

MUR

>>200
(;゚Д゚)


>>201
認めてもらおうじゃねぇか?ショタコンであることをよ!(倒置法)


>>202
にげろおおおおおおお


>>203
無理だ?


>>204
わしも追いかけようかの

逆走爺

>>205
い い か ら 認 め ろ


>>206
ニゲロオオオオオオオオオオオオε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛


>>207
無理☆


>>209
ふざけるな!(声だけ迫真)

ふざけるな!(声だけ迫真)

>>208
まだ逃げるか…じゃあ、この人に頼むかw

キム・ジョウン

>>211
金正恩はころ

倒す


>>210
無理だ


>>196
うぇうぇーーーーい


>>193
2人でロリコン


>>214
うぇうぇうぇーーーーーい


>>213
無理なんて言葉あんたにはないから(名言)


>>212
認めよ、粛清するぞ。

ヒトラー

>>215
ロ リ コ ン ( ダ ブ ル ス ) 日 本 代 表


>>218
やなこった


>>217
ナニィ


>>216
うぇうぇうぇうえうぇえうーーーーーー


>>223
うぇえーうぇぇぇぅうううーうぇうぇううぇーーーーーーーー


>>222
あの…実はですね…ショタコン(シングルス)日本代表の方がこのトピに来ているらしいんですよ…


>>220
あの、そろそろ認めてもらいませんとホンマに困りますで

怒りの順平

>>227
でも自分では認めてくれないんですよ…


>>224
うぇうえいうーーー


>>229
うぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇ


>>230
やっばってやっばっい


>>232
認めさせちゃいましょうよ

KBSトリオ

>>233
そうしましょうよ


>>234
やっちゃうよ?

やっちゃうよ?

>>236
やりますやります


誰か助けてまたカービィ信者が現れた.. https://tohyotalk.com/question/155399/page/51#msg6166137ここに オムニバースが現れた、


>>240
一応クッキー☆ネタの捏造で感情壊してるw


>>241
クッキー☆ネタで、カービィ信者混乱中w


>>242
カービィ信者キーラに殺されそうになったと言ったらカービィ信者混乱w


えんちょうについて語るとカービィ派は負けと公認しました、本人は馬鹿にしないと言っていましたが、本当かなぁ(不安)


245: 245コメさん 2021/09/24 11:51:30 通報 非表示

>>244
お前えんちょう様知らないだろw


>>245
このコメントは消されました


>>247
このコメントは消されました


>>245
このコメントは消えました


>>244
まぁ、嘘だろうな


被害被ってます


>>252
絶賛被害被ってます(フォローしときます)


>>253
ありがとっ

あいつ、非表示で数日間無視し続けるといなくなるっぽいぜ


255: 245コメさん 2021/09/27 12:24:37 通報 非表示

>>254
いなくならねえよ。

事実を捏造扱いする東方信者が問題


>>255
つまりお前は東方信者であると


257: 245コメさん 2021/09/27 12:28:57 通報 非表示

>>256
その証拠を出せよ。


>>257
人に要求する前にまず自分の態度で手本を示してみたらどうなんだ?


259: 245コメさん 2021/09/27 12:32:37 通報 非表示

>>258
お前らの事実否定が問題で東方全体の民度が下がってる事実を無視すんなよ。

そもそも東方はキャラとか曲とかいっぱいあるのに最強にこだわってる時点で負け犬だよ。


>>259
論点を逸らしてんじゃあないぞこのカスが


261: 245コメさん 2021/09/27 12:37:07 通報 非表示

>>260
カスとか言ってる時点で負け惜しみ。


262: 245コメさん 2021/09/27 12:37:28 通報 非表示

>>260
お前らの方が態度は悪いぞ?w


>>255
ソースも出せないクセによく威張るねえ


264: 245コメさん 2021/09/27 12:39:06 通報 非表示

>>263
お前は著作権を知れよ無能東方最強馬鹿。


>>264
こう言う場合は侵害にならないとモアさん何回も言ってなかったか?わざわざ条文コピペまでして


>>261
面と向かったら勝てないと察するくらいのことはできるようになったか。

本題から逃げるために言葉の端を取り上げて責め立てるほかないってね。


267: 245コメさん 2021/09/27 12:43:09 通報 非表示

>>265
著作権侵害にならない根拠は不十分なので無視で


>>262
言葉遣いに難癖をつけるのは負けを認めたやつのすることだ。

相手の言ってることは紛れもなく正しいからそいつ自身に突っかかるしかないって悟ったやつのな。


269: 245コメさん 2021/09/27 12:43:49 通報 非表示

>>266
お前が負け惜しみと言ってますが。

本当に東方信者の他作品下げはイライラするからやめろよ馬鹿が


270: 245コメさん 2021/09/27 12:44:18 通報 非表示

>>268
事実を言ってるだけで言葉遣いなんて無関係。


271: 245コメさん 2021/09/27 12:44:55 通報 非表示

>>268
お前らの言っている事は民度の低い害悪行為で他作品下げや最強厨が全て原因。

理解しろよ馬鹿


272: 245コメさん 2021/09/27 12:45:06 通報 非表示

>>268
カービィは東方には負けませんね


>>269
主張に直接言い返そうとすらしないところを見るにもう諦めたかよ。


274: 245コメさん 2021/09/27 12:46:09 通報 非表示

>>268
お前らはカービィに東方が勝てる証拠も出さず、既に証拠が出てるオムニバースを突破出来ない事実否定の無能馬鹿


275: 245コメさん 2021/09/27 12:46:43 通報 非表示

>>273
察してないし本題はカービーの強さ議論だよ馬鹿が。


>>270
>>261
こいつ...自分自身に論破されてやがる。


277: 245コメさん 2021/09/27 12:47:11 通報 非表示

>>273
カービィの全知全能が事実かとかが本題なの理解出来ないの?

論点ずらすだけの無能は消えて構わない


278: 245コメさん 2021/09/27 12:47:39 通報 非表示

>>276
お前ら東方信者に対して負け惜しみと言ったんだけど。

理解力無いのか?


279: 245コメさん 2021/09/27 12:48:03 通報 非表示

>>276
論破かな東方馬鹿は


>>272
もう勝てないから返信連投で嫌がらせかよ。だっせぇな。


281: 245コメさん 2021/09/27 12:48:37 通報 非表示

>>280
勝てないからとか事実否定すんなよ。

今負けてるのはお前だよ


282: 245コメさん 2021/09/27 12:48:52 通報 非表示

>>280
お前が全然勝てないから事実否定ばかりして論点ずらしてるだけ


>>278
意図が上手く伝わらなかったかな。逆だ逆。


284: 245コメさん 2021/09/27 12:49:36 通報 非表示

>>283
逆じゃなくてお前ら東方厨に言いました。

事実否定すんなよ馬鹿が。


285: 245コメさん 2021/09/27 12:49:51 通報 非表示

>>283
理解力無さすぎて馬鹿じゃねえのこいつ


286: 245コメさん 2021/09/27 12:50:38 通報 非表示

>>283
まあカービィ最強で東方は鬼滅より少し強い程度の事実だから


>>282
なら信頼に足るソースを貼ってみろよ。できるか?できないよな。

少なくとも次のレスではできないと予言してやる。


288: 245コメさん 2021/09/27 12:51:52 通報 非表示

>>287
著作権をクリアにすれば考えてやる。


289: 245コメさん 2021/09/27 12:52:37 通報 非表示

>>287
オムニバースはゲームやってれば分かるから無意味


>>275
[ オムニバースカービィ信者被害者の会(被害者と気になった人来て!)]

おやぁ?


>>288
見事予言は的中ってわけだ。


292: 245コメさん 2021/09/27 12:53:49 通報 非表示

>>290
事実すら否定してこのクズトピックに芋る敗北者共。

オムニバースの根拠はお前が過去に出した事を忘れてるだけ

もう出した


293: 245コメさん 2021/09/27 12:54:14 通報 非表示

>>291
著作権を守れよ。

言っとくがゲーム実況も本来著作権違反だから


>>289
「お前が全然勝てないから事実否定ばかりして論点ずらしてるだけ」に対してその根拠を提示することについての話だ。お前程度の知能じゃあ理解できなかったかよ。

どうやらお前に対するブーメランになっちまったらしいな。


295: 245コメさん 2021/09/27 12:57:43 通報 非表示

>>294
お前らが事実否定と論点ずらしは酷すぎるほどだけど


296: 245コメさん 2021/09/27 12:58:10 通報 非表示

>>294
お前らの論点ずらしと事実否定は酷すぎる。

だからいい加減謝れ


>>292
また論点を逸らして逃げようってか。つまりお前が本題を履き違えていることも勝ちを逃したことも認めたことになるってわけだ。反証はない。


298: 245コメさん 2021/09/27 12:58:42 通報 非表示

>>297
論点を逸らした証拠を出せよ無能は。


299: 245コメさん 2021/09/27 12:59:17 通報 非表示

>>297
お前らの悪行を言っただけ。

それでなぜそうなるんだよ。

負け惜しみ事実逸らし馬鹿が


300: 245コメさん 2021/09/27 12:59:28 通報 非表示

>>297
カービィ最強は事実。


>>293
そう証明したいなら具体的な条文を提示して論理的に根拠をまとめてみせろ。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する