オムニバースカービィ信者被害者の会(被害者と気になった人来て!)

23 2021/08/14 10:21
いいねを贈ろう
いいね
23
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




361: 245コメさん 2021/09/27 18:18:29 通報 非表示

>>359
カービィ有利にして何が悪い。

それ言うなら東方がscpやアメコミやオーマジオウにも勝てると言ってる東方信者の方が酷いですよ。


>>361
SCPに敵うわけねーよピンクのマリモが


585: 548コメさん 2021/10/26 07:29:14 通報 非表示

>>566
桜井さんに謝れ人間の恥


>>585
ピンクの悪魔か?


>>594
うん。

ピンクの悪魔か

ピンクボールか

カービィ


>>725
SCPやオーマジオウに勝てるとかいうカービィ信者の方もやばいけどな。SCPに敵うのはクトゥルフくらいだし


>>585
垢無しさん?


944: せいちゃま @seichama 2021/12/24 08:43:14 通報 非表示

>>585
それはお前


388: かんなぎ @kamonohasi 2021/09/30 10:56:33 通報 非表示

>>254
結局公式の能力紹介にオムニバースカービィないぃ


>>388
事実否定馬鹿共の負け惜しみw


>>388
公式の能力紹介はゲーム都合に関する事ばかりだから


>>388
それなぁ

公式が言ってないんじゃ違うなぁ


>>427
カービィ公式の能力紹介はゲームの都合ばっかりな事実を無視すんなよ。


>>388
それなああああああ


586: 548コメさん 2021/10/26 07:29:33 通報 非表示

>>388
お前桜井さんに謝れ人間の失敗作


600: 名も無き餅 @moomoti2021/10/26 07:58:24 通報 非表示

>>586
カー信のほうが誤った方がいいんじゃねえの?


>>600
あ、その考え方あったか。


この画像カオスすぎて草

野獣先輩東方

370: せいちゃま @seichama 2021/09/29 20:37:49 通報 非表示

カービィ信者にカマかけてまーす

https://tohyotalk.com/question/200199


>>370
ゴミカスカービィアンチの負け惜しみw

明確な事実を否定すんなよ。

死ね


426: せいちゃま @seichama 2021/10/01 08:16:15 通報 非表示

>>371
ブーメランブーメラン

ブーメラン

589: 548コメさん 2021/10/26 07:32:42 通報 非表示

>>426
馬鹿人間は黙れ

ドラえもん笑う

597: 名も無き餅 @moomoti2021/10/26 07:54:39 通報 非表示

>>589
これが本当のブーメラン


909: せいちゃま @seichama 2021/11/27 22:24:02 通報 非表示

>>597
馬鹿人間実はこれ正解 友達が脱いだパンツを指で回しながらブーメランブーメランって叫んでたから


>>370
お前はさっさと死ね


>>370
地獄に落ちて死ね


375: せいちゃま @seichama 2021/09/29 20:48:48 通報 非表示

>>373
だってオムニバースの非公式設定でしかないようなものを語り最強と言ってるのですよ

設定に忠実な仮面ライダーニキたちを見習いな


>>375
その非公式設定である証拠あるのか?

ないなら公式で確定な。


377: せいちゃま @seichama 2021/09/29 20:59:32 通報 非表示

>>376
https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=... ありましたオリジナルって書いてあります


389: かんなぎ @kamonohasi 2021/09/30 11:00:06 通報 非表示

>>377
٩( 'ω' )و


>>389
その顔文字うざいから死ね


420: せいちゃま @seichama 2021/09/30 18:49:26 通報 非表示

>>391
怒らない

怒るなってー

592: 548コメさん 2021/10/26 07:35:11 通報 非表示

>>420
キショ気持ち悪いわ


593: 名も無き餅 @moomoti2021/10/26 07:37:07 通報 非表示

>>592
ガキ臭ぇ


618: せいちゃま @seichama 2021/10/26 14:14:48 通報 非表示

>>592
だめだよそんなこと言っちゃ

まぁまぁ

591: 548コメさん 2021/10/26 07:34:50 通報 非表示

>>377
キチガイ害児死ねば


599: 名も無き餅 @moomoti2021/10/26 07:57:21 通報 非表示

>>591
キ○ガイとか害○とかあんま言わないほうがいいよ。


614: せいちゃま @seichama 2021/10/26 08:36:01 通報 非表示

>>591
真実を見なさい 詫びるなら今のうちだぞ 引けに引けなくなる前に


590: 548コメさん 2021/10/26 07:33:06 通報 非表示

>>375
自殺しろ自殺しろ自殺しろ


598: 名も無き餅 @moomoti2021/10/26 07:55:48 通報 非表示

>>590
本名もしらん人にそんな命令できるほど偉いのか?君?


613: せいちゃま @seichama 2021/10/26 08:29:22 通報 非表示

>>590
いやだ

ライナー面白い

>>613
ハナノアシャワーww


588: 548コメさん 2021/10/26 07:30:34 通報 非表示

>>370
お前住所特定したから

殺しに行きます


601: 名も無き餅 @moomoti2021/10/26 07:58:34 通報 非表示

>>588
証拠は?


610: せいちゃま @seichama 2021/10/26 08:20:05 通報 非表示

>>588
住所言ってみるなり

やるお コロン

722: せいちゃま @seichama 2021/10/27 19:35:30 通報 非表示

>>716
なにもいえないことが大正解だな

正に外道

>>722
赤ちゃんの顔がジャストw


>>722
ごめんなさい暴言ばっか吐いて…


>>733
俺みたいな人ゴミですよね


611: せいちゃま @seichama 2021/10/26 08:25:35 通報 非表示

>>588
何を証拠にドンドコドー

ドンドコ山

カービィアンチ共は事実否定しないと全知全能にすら勝てない負け惜しみ雑魚


オムニバースカービィ信者ってなに?


421: せいちゃま @seichama 2021/09/30 18:50:34 通報 非表示

>>411
2ちゃんねるで創作された全知全能設定のオリジナルカービィを公式と勘違いしてるカービィキッズの事を指す


660: せいちゃま @seichama 2021/10/27 08:38:46 通報 非表示

>>411
主に生物としてあたまわ類おば科キッズもくに分割されるカービィ信者というネットの害虫です

根拠を提示してもそれがわからない馬鹿です


事実を捏造扱いする事しか出来ない負け惜しみ野郎が吠えてますねw


430: 名も無き餅 @moomoti2021/10/01 14:18:31 通報 非表示

>>429
二次創作を公式設定扱いする事しかできない負け惜しみ野郎ですね、あなた。


>>430
二次創作ではなくオリカビで公式設定を表現してるだけだからあれは。

つまりカービィの見た目だけオリジナル


435: 名も無き餅 @moomoti2021/10/01 17:37:09 通報 非表示

>>431
そういう証拠あんの?俺カービィファンだけどそんな設定知らんぞ。


436: かんなぎ @kamonohasi 2021/10/01 17:55:34 通報 非表示

>>435
見た目オリジナルってもうオリキャラやんw


>>436
根拠出します。

カービィは無限の力である公式設定があるから無限だからオムニバース破壊以上。

全知全能は全知全能のギャラクティックノヴァを吸収したマルクソウルを倒してパウダーを爆発と共に吸ったから全知全能。


472: 名も無き餅 @moomoti2021/10/02 16:52:29 通報 非表示

>>437
あと、マルソが全知全能なわけ無いだろ、ノヴァに使えた願いを叶えるという力も無いし、カービィとヘルパーに倒されるしで。


>>472
願いを叶える力が無いのは言われてないだけで叶える事ができるんで残念。

後全知全能が全知全能じゃない奴に倒されるのはフィクションではよくある事。


479: 名も無き餅 @moomoti2021/10/02 17:08:33 通報 非表示

>>475
願いを叶えることができるなら、何でカービィに倒されたんだ?


>>479
それは全知全能が全知全能じゃない奴に倒されるのはフィクションでは恒例だから、


>>435
根拠。カービィは無限の力である公式設定があるから無限だからオムニバース破壊以上。

全知全能は全知全能のギャラクティックノヴァを吸収したマルクソウルを倒してパウダーを爆発と共に吸ったから全知全能。


440: 名も無き餅 @moomoti2021/10/01 18:45:00 通報 非表示

>>438
全知全能とは

欠けるところの無い知識と能力。すべてを理解し、あらゆることを行うことができる能力。

ノヴァには一回しか願いを叶えられないと言う、欠陥があるので全知全能ではない。


>>440
でもそれ以外は全知全能w


442: 名も無き餅 @moomoti2021/10/01 18:49:54 通報 非表示

>>441
壊せると言う、欠点がある。


>>442
全知全能を全知全能じゃない奴が倒せるのはフィクションではよくある事。


444: 名も無き餅 @moomoti2021/10/01 19:01:36 通報 非表示

>>443
>>全知全能を全知全能じゃない奴が倒せるのはフィクションではよくある事。

ん?つまりカービィは全知全能じゃないと認めたと?


>>444
違う。

カービィもギャラクティックノヴァも全知全能だがフィクションでは全知全能は倒せるって意味。


446: 名も無き餅 @moomoti2021/10/01 19:40:05 通報 非表示

>>445
フィクションだろうがなんだろうが倒せる、倒されるって言う設定や描写がある時点で全知全能じゃない。


>>446
それ言ったら殆どのフィクションの全知全能崩壊するよ?


448: 名も無き餅 @moomoti2021/10/01 20:31:40 通報 非表示

>>447
そうだね


>>448
残念でしたw


450: 名も無き餅 @moomoti2021/10/01 20:41:58 通報 非表示

>>449
何が?


>>430
オムニバース全知全能設定は公式でカービィの絵はオリジナル


>>430
逃げちゃったのかなぁ


434: 名も無き餅 @moomoti2021/10/01 17:35:01 通報 非表示

>>433
逃げてないです。


はい根拠出した


505: 505コメさん 2021/10/03 18:24:17 通報 非表示

カービィ信者は死んでくださいよ、君はね、まぁ、ゴ ミ なんですよ、じゃあ、カービィ貶されて、嬉しいか?東方ファン、ジョジョファン、も同じ気持ち、だから、カービィを貶す事だって、できるぞ、カービィ信者よ、おもんないゾ、カービィ信者は、思考力がないね、(キチガイすぎて)しょうがないね


506: 505コメさん 2021/10/03 18:25:02 通報 非表示

>>505
俺は、被害にあった、東方&ジョジョファンです。


>>505
人の命侮辱するな死ね

人間失格さん

人間の失敗作さん

人間の恥さん


685: せいちゃま @seichama 2021/10/27 15:22:43 通報 非表示

>>664
お前はカービィファンの恥だろ


689: 688コメさん 2021/10/27 16:24:50 通報 非表示

>>685
違う!


>>710
まず彼?(性別知らん)(カービィ信者)は作品を侮辱した代表例東方、ジョジョ、SCP、仮面ライダー、神座シリーズ、クトゥルフ神話ect…こんな人を死ねという理由もわからなくないですか?


507: 505コメさん 2021/10/03 18:26:54 通報 非表示

泣く泣く泣く泣く泣く泣く泣く泣く泣く泣く泣く泣く、カービィ貶されて、嬉しか?民度下がって嬉しいか?貶して、カービィ民度下がっても良いか?東方厨より、嫌われていいか?

黒人泣く

508: 505コメさん 2021/10/03 18:28:02 通報 非表示

>>507
カービィはね、カービィを有利にしたすぎて、信者と化す、貶す事しかできないんですよ、


509: 505コメさん 2021/10/03 18:28:20 通報 非表示

>>508
カービィ信者クソズンズンズンズンヤバスギィ!


556: 548コメさん 2021/10/24 22:30:48 通報 非表示

>>508
貴方はね、

人間失格ですよ


555: 548コメさん 2021/10/24 22:30:24 通報 非表示

>>507
お前な


まぁ、信者が、来たら、荒らし同様、キチガイ反論されるから、シカトが一番だね


>>510
まあそれでも残念だったな。

0120598598桁のパスワードを打たないと見れない秘密のサイトがある。

そこにはカービィのオムニバース全知全能の公式設定やえんちょう様のスペックが全て載っているからな。

俺はその0120598598桁のパスワードを知っている。

つまりカービィの全知全能オムニバースの公式の根拠はあるって事だ。

そしてURLを貼ろうと思うがそのURLを開いてもパスワードを正しく打たないとカービィやえんちょう様の公式設定が全て載っているページにたどり着けない。

つまり事実だが皆さんにURLは出せないという事。

残念だったなこれは嘘ではなく事実だから。


513: 512コメさん 2021/10/06 07:15:36 通報 非表示

>>511
わぁ、面白い設定ですねw

反論する為に独自で作ったんです。

すごいです(笑)


>>513
オムニバース、全知全能、0秒行動、無限復活、現実世界出現、無限の力これ全て公式設定でありゲーム中で明確。

それなのに捏造扱いする事実否定の無能共が多いからな。


516: せいちゃま @seichama 2021/10/06 12:39:33 通報 非表示

>>515
それってあなたの感想ですすよね

嘘つかないでください


>>516
ゲームやれば明確な事なのに捏造扱いする事実否定のクズが多いからな。

少なくとも上に挙げられたのだとオムニバース全知全能以外は明確な。


518: せいちゃま @seichama 2021/10/06 14:28:18 通報 非表示

>>517
それわかる


519: せいちゃま @seichama 2021/10/06 14:36:18 通報 非表示

>>517
俺のことはオムニバースアンチだと思ってください


557: 548コメさん 2021/10/24 22:31:30 通報 非表示

>>516
はい自分の感想ですが何か問題でも


558: せいちゃま @seichama 2021/10/24 23:11:29 通報 非表示

>>557
はいここは理論的に話して強さを決めているのでこういう奴迷惑なんで


560: 548コメさん 2021/10/25 07:23:30 通報 非表示

>>558
理論的ですが

ゴミ人間は静かに

ゆっくり寝とけニート


578: 548コメさん 2021/10/26 07:22:41 通報 非表示

>>558
自分の事言ってる?

自滅行為雑魚乙

事実否定馬鹿か

頭逝ったか。


603: 名も無き餅 @moomoti2021/10/26 07:59:44 通報 非表示

>>578
自分のこと言ってる?


612: せいちゃま @seichama 2021/10/26 08:25:58 通報 非表示

>>603
多分


624: 548コメさん 2021/10/26 15:51:45 通報 非表示

>>612
顔キモ


632: せいちゃま @seichama 2021/10/26 18:42:34 通報 非表示

>>624
きもいという顔もないお前とは違うけどな

リアルではお前の方がキモいと思うぞ


735: せいちゃま @seichama 2021/10/27 19:53:15 通報 非表示

>>712
ブス ブスと俺に言うしかしそこまでの煽りになっていない つまりお前が言われてかなり嫌だった言葉なのでは?


625: 548コメさん 2021/10/26 15:52:09 通報 非表示

>>612
生きてる事が可哀想

ドラえもん笑う

627: せいちゃま @seichama 2021/10/26 16:18:40 通報 非表示

>>625
それで俺がカービィに負けたとでも思うのか?


649: せいちゃま @seichama 2021/10/26 23:39:23 通報 非表示

>>634
質問を質問で返すな


650: せいちゃま @seichama 2021/10/26 23:40:44 通報 非表示

>>635
それがカービィが強い理由か?理由にもなってないな


713: せいちゃま @seichama 2021/10/27 19:30:11 通報 非表示

>>711
なら理由を言えよ


>>635
はい侮辱罪に軽犯罪法違反、その他の罪に問われますよ?


>>635
いくらなんでも死ねは言いすぎです。

あなたがカービィのことを好きなのはわかりますが、流石に言葉は選びましょうよ。


>>999
あ、これはもう謝りましたm(_ _)mけどスマヌ


>>999
あ、そもそもカビアンチっす。信者酷いから余計民度低くしたら良いのではって思ったから(考え最低だなオイw)

まぁこの事は謝ります。


>>1003
すごいこと考えますねw


1006: カビリボ派 @TREUI 2022/01/30 07:11:48 通報 非表示

>>1003
普通にカービィアンチとカービィ信者の民度の低さ分かったからええよ。(このトピのことじゃない)


>>1006
あ、わかりました。


1009: 1009コメさん 2022/02/04 06:35:42 通報 非表示

>>1003
謝ってくれるだけで全然ましに見える


1011: 940コメさん 2022/02/04 19:03:15 通報 非表示

>>1003
カービィアンチの方がカービィ信者より民度いいのすげぇw


>>1011
結局アンチは負け惜しみしか出来ない猿と笑

タイマンします??


>>1013
お前みたいなカビ信は拡大解釈、負け惜しみ、反論出来無くなったら壊れる無能人と言うねw(返信不要)


1021: 940コメさん 2022/02/12 11:17:31 通報 非表示

>>1013
お?やってもいいけど殺る?


>>1021
何?同一人物?違うならお前に言ってないから。まぁどうせサブ垢だと思うけど


1023: 940コメさん 2022/02/12 20:02:12 通報 非表示

>>1022
ん?俺をあんな猿カービィ信者のサブ垢だと思ってるのか?思ってたのならそれは間違いだ


>>1023
あ、ならスマヌm(_ _)m

俺はあの猿カービィ信者に言ってるの。


1025: 940コメさん 2022/02/13 13:00:29 通報 非表示

>>1024
そうか頑張れよ( *˙ω˙*)و グッ!


648: せいちゃま @seichama 2021/10/26 23:38:52 通報 非表示

>>636
キチガイはお前であり言動が全くと言っていいほど常識的ではない


633: せいちゃま @seichama 2021/10/26 18:43:03 通報 非表示

>>625
こんなことに使われてるお前の命が可哀想だ


623: 548コメさん 2021/10/26 15:51:08 通報 非表示

>>603
お前らな

この世にいる意味なし


630: 名も無き餅 @moomoti2021/10/26 16:36:37 通報 非表示

>>623
俺らがこの世にいる意味がない理由を具体的に教えてくれませんか?


>>630
名前もないお餅だからw


642: 名も無き餅 @moomoti2021/10/26 22:18:55 通報 非表示

>>640
なるほどわからん


>>642
だって名前名もなき餅

だからwって話

まぁお餅がこの世から消えていいかとか言ってきたら

また話変わるけど。


>>642
分からくて当然だな

だって俺でもマジ俺何言ってんだ?

状態だからw


>>642
ごめんフォトナやるから

口数少なくなる


631: せいちゃま @seichama 2021/10/26 18:41:38 通報 非表示

>>623
2人命とあなた1人の命犠牲にするなら1人のお前の命だ


>>631
まずアイコン変えたら

許すが人の命侮辱するなら

許さんお前もなって言ってくるなら

お前の方がよっぽどクズだから


646: せいちゃま @seichama 2021/10/26 23:24:40 通報 非表示

>>639
何故貴様の命令でアイコンかえなきゃいけない?アイコンの作れない貴様には言われたくないな 
カービィ信者お前に次ぐはたから見たらお前のやってることは変な宗教と変わらないカービィ信者を馬鹿にしてるんじゃない お前から馬鹿だと名乗り出てるだけだろ 事実否定とかいうけど明確にオムニバースの力を持ってると文面書かれてないのにオムニバースの力を持ってると言ってました

マリクの描写を見れば明らかとかいうけど
つまりオムニバースとは一言も言ってない 
一体オムニバースはどこからきた名前かな?
あれれおかしいなー カービィのイメージをどんどん悪くする君たちは信者としてカービィに申し訳ないとか思わないのかな〜
レル○って丸の中に入る文字知ってんのかなー?
正に外道


>>646
事実否定馬鹿か

お前がいるから世界

平和にならねぇんだよ

馬鹿じゃねえの

お前の方が中身どうかしてるわ

お前が言ってること分かるよ?

けどお前オムニバースカービィが

俺のせいで悪くなる根拠出せ

人間の失敗作

人間の恥

生きる価値がない

あれおかしいなー

貴方人間としての頭

なってないよ?


656: せいちゃま @seichama 2021/10/27 08:02:43 通報 非表示

>>651
オムニバースカービィが二次創作であり二次創作はなんでもありなので強い論争で公式の設定のみを使うな よって二次創作と確定しているオムニバースカービィは悪い 
それより質問を質問で返すなと言っているではないか
し つ も ん を し つ も ん で返すなと
俺がいよういなかろうと世界からは争いは消えない
カービィ強いとか言いそれに間違いだよ教えてくれる人に暴言を吐く まっ言うってことは言われる覚悟があるんだよな
貴様だぜ私が人間失敗作なのだ?

何故貴様に俺の生きる価値がないと言われるのだ?
それでなにがおかしいのだ?

人間の頭としてなってないというのも何故貴様にわかる?

もう一度聞く
オムニバースカービィはマルクソウルの残骸を吸った描写がある? 
描写だけでどこからオムニバースという単語が出てきた?

暴言を吐くなら上記の質問に全て理論として成り立つように答えよ なお回答次第で返事は変えてやらんことはない


>>656
お前質問を質問で返して何が悪い。お前みたいな

人間ならなくてよかったー


>>656
せいちゃまの特徴

文句少し言っただけですぐ怒る

質問しかしない

返事変えないと言うゴミ理論

言われる覚悟ないの自分だけ

キチガイ害児

メンタルトイレットペーパー

何故人間の頭になってない理由は

言葉にもう出てるだろw

馬鹿じゃねえの

貴様呼ばわりされる根拠は?


676: せいちゃま @seichama 2021/10/27 15:05:56 通報 非表示

>>675
お前の特徴

質問に答えない

煽りにすぐ反応して怒る

カービィオムニバースのことについて詳しく説明できない
他の作品をバカにする

自分の都合の悪い質問に対して答えない

文書を理解できていない

すぐに人に暴言を吐く

まさに下道


686: せいちゃま @seichama 2021/10/27 15:23:23 通報 非表示

>>683
まとめるから少し待て


690: 688コメさん 2021/10/27 16:24:53 通報 非表示

>>686
は?


>>646
お前カービィが本当にいたら殺されるぞ

全知全能で破壊されるな

桜井さんに謝れ

ってかせいちゃまってなんだよ

名前おかしい代わりに頭もおかしいだろ?

お前人間失格としか言い様が無いんだがw


>>646
レル○は今意味ねえから

別の話で逃げてやんの

雑魚乙ですw

お前みたいなニートと違って仕事

あるからな。

俺もうすぐ仕事行かんと

いけんから

また来た時喧嘩しような


659: せいちゃま @seichama 2021/10/27 08:24:20 通報 非表示

>>653
カービィオムニバース知っていて丸に入る言葉がわからないのかカービィ信者とはよくいえた者ですね僕の方が知ってるんじゃないんですか!


>>659
顔キモキチガイキッズには

わかりませんよ


>>646
熱くなりすぎて

スペース忘れてるw


658: せいちゃま @seichama 2021/10/27 08:13:13 通報 非表示

>>654
そう言う貴様は質問に理論的な回答をせずに話をずらしているだけではないか!


>>658
このコメントは削除されました


765: みかみか @Mkihfefb 2021/10/28 20:53:33 通報 非表示

>>666
それちょっと言い過ぎだよ


>>666
信!じらんない。お前!の様!なのがなぜ機!械を操れるんだろ


>>646
このコメントは削除されました


657: せいちゃま @seichama 2021/10/27 08:05:32 通報 非表示

>>655
質問に答えろと言ったよな?全て読んで理論的に全て回答をしろ


>>657
キモい顔の質問誰が

答えるか。


671: せいちゃま @seichama 2021/10/27 14:54:36 通報 非表示

>>663
いいから質問に答えろ顔なしが


>>671
このコメントは削除されました


>>706
おい、腦足りんの夢想家


>>784
⁉︎??????


577: 548コメさん 2021/10/26 07:21:42 通報 非表示

>>516
真似してんじゃねえ

ネタ切れか。雑魚だろ

ってか俺の感想だって言う根拠は?


576: 548コメさん 2021/10/26 07:20:31 通報 非表示

>>513
住所特定乙死ね


910: せいちゃま @seichama 2021/11/27 22:30:29 通報 非表示

>>576
そんなに速くコバルト違って瞬殺できませんから


575: 548コメさん 2021/10/26 07:20:16 通報 非表示

>>511
天才あらわる


>>511
ありえない数字出てて草2ちゃんでそれが沈んだから諦めたんだろ


>>511
では、そのサイト名を教えて下さい。そのサイトが無ければ話になりませんから。


>>511
あと、そんな桁数のパスワード一体どうやって知ったんです?その桁数だとスーパーコンピュータでも使わない限り解読できないと思いますし、何より入力するのに途方もない時間がかかると思うんですが。


574: 548コメさん 2021/10/26 07:20:03 通報 非表示

>>510
自分の事をまず考えろ

馬鹿じゃねえの?

まぁしぁーないけどな

ゴミ人間には分かんないか!


カービィ信者が酷くなってきたので、ヒカキンチルドレン、同様に住所特定お願いします


>>520
お前らが東方を創作物史上最強と捏造するから悪いんだが?


>>520
東方信者さえ滅べばカービィ最強は主張しないよ?


523: 523コメさん 2021/10/07 16:58:16 通報 非表示

>>522
それ、負けるの嫌だらかしてるみたいなもんだな。


>>522
失礼、それは双方に言えることでは無いでしょうか。

東方が最強だとか、カービィが弱いだとかは口が裂けてもいませんし、そもそも世界観が違うので強さなんて比べられっこ無いんですよ。滅ぶ。は言いすぎかもしれませんけどあなたの気持ちはわかります。しかし、カービィ信者も似たようなものでは無いでしょうか。作品を愛するあまり他の作品を卑下するような行為はやめてください。


524: 524コメさん 2021/10/07 19:52:51 通報 非表示

カービィの民度下げんなよ


525: 525コメさん 2021/10/08 20:30:35 通報 非表示

>>524
お前が下げてるの草w


526: 525コメさん 2021/10/08 20:31:22 通報 非表示

ちなみに俺もオムニバース被害者

https://tohyotalk.com/question/155399/page/24#new_msg_label

ヘルプ!


527: 527コメさん 2021/10/08 23:11:09 通報 非表示

オムニバースってオムライスのこと?うちはオムライスラム派だけど…

オムライス飯テロ

544: 544コメさん 2021/10/09 11:35:37 通報 非表示

>>527
多分違う


>>527
えっと、オムそばのオムレツ和えオムライスラム焼きオムライス風味〜404 not foundを添えて〜だよ


>>785
スパムトンNeoや


>>785
ネーミングセンス神なんだがw


悲報:カービィ信者

再復活


602: 名も無き餅 @moomoti2021/10/26 07:59:07 通報 非表示

(このコメントは削除しました。)


>>602
このコメントは削除されました


835: 名も無き餅 @moomoti 2021/11/08 21:19:49 通報 非表示

>>641
このコメントは削除されました


843: かべろくん @kaberokun2021/11/09 15:09:25 通報 非表示

>>835
削除wwwwwwwwwwww


707: 名も無き餅 @moomoti2021/10/27 18:23:00 通報 非表示

もしかしてカービィ信者って、ほとんどが釣りなのかもしれない。


>>708
名前草あ


775: 775コメさん 2021/11/01 13:37:52 通報 非表示

それ以外の作品で>はたらく細胞> (一般人の壁=ウルトラ世界のオムニバース)>微生物>ブラックキング>バキューモン>ウルトラマンジャック>ビル=スーパーマン=ケンゴ=ユザレ>蓮沼>ゴルゴダ星の爆発>

トリガー世界の一般乗用車=スペシウム光線>アレーナ=グリムド>

ゼットン>超時空消滅爆弾>ゲネガーグ>隕石>ウルトラマンガイア&アグル>スペースペンドラゴン>(単一宇宙の壁) ゼットン>超時空消滅爆弾>ウルトラマンキング>ベリアルアトロシアス、

(隕石の壁)トレギア爆弾>雑魚ジェネ>エタルガー>ハイパーゼットン>ビクトルギエル(山破壊)>ハイパーゼットンF>EXゴモラ&EXレッドキング、ゾアムルチ>ギンガS、ビクトリー>ウルトラマンギンガ>レ

イブラッド星人>ウルトラマンノア=ダークザギ>(複数宇宙の壁)光の国>グリーザ>一般ウルトラ>(ウルトラマンマックス脚本上の壁)>魔デウス>イフ>東方キャラ>鬼滅キャラ>東方最強厨>カービィアンチ>(議論可能の壁)>yu3


>>775
その他のゲーム>カービィ信者>カービィ全知全能オムニバース>カービィ最強信者>お前

だと思う


東方貶したくて必死かい?

カービィ信者って怖


>>786
そうなんよ


856: 856コメさん 2021/11/12 14:05:32 通報 非表示

個人的な意見を言えば東方とこういう宇宙やら惑星やらどうこうする作品のキャラと東方キャラを比べるべきではないと思う。東方は確かに弱いわけではなく惑星やら宇宙やらどうこうできるというような作品でなければ普通にかなり強い方だとは思います。ただ実際に東方はそういう次元は原作者によりほぼ否定されたとみていい状況だし、能力も万能という分けでもない。格上には他の作品同様に無効化されたり簡単に破られたりもする。(そうしなければ話が成立しない。能力凄いから弱い方が強い方倒せるではあまりにも矛盾が生じてしまうため)どんなに拡大解釈しても流石に東方はこの種の作品のキャラに及ぶというのは無理があると思う。オーマジオウを含む惑星だとか宇宙だとかどうこうする作品が好きな人がから見たらやはりなら惑星や宇宙だとか東方が消してから言えと言いたくなるだろうし一緒にされれば気分も悪くなると思う。一緒に比べることじたいがこうした規模でやってる作品が好きな人に対する冒涜であるように感じます。こういうのはある程度は同じような水準の作品で行うべきではと思う。実際に本当に気分があまり良くないし同次元と思われたくもない


>>856
それな


【投票】カービィ(全知全能&オムニバース無し)とink!sans(第1〜4形態はどっちが強い?

https://tohyotalk.com/question/228844是非良かったら投票お願い


>>857
やったぞ


カービィ信者に構ってたら、大事な用事が終わらなくなりそうになった

当時はふざけんな!!って、藁人形つくって、カービィ信者と書いた紙張って殴ってたと言うのは藁人形つくったのは嘘で、

復讐心に燃えたのはまじ


東方キャラ如きでは絶対勝てないキャラ達
カービィ(オムニバース全知全能) まいぜん(コマンドで実質全能、素顔を見たら不死身だろうが即死)えんちょう様(ありとあらゆる全てのスペックが書いてある最強神様、しかしカービィには勝てない)ストプリ(仮面ライダーを超える最強の6人合体変身形態持ち、次元が下の干渉を一切無効する)加藤純一(次元が下の物全てを跡形もなくデリートする)からぴち(12人のストプリと並ぶ最強変身形態がある、捏造や妄想、フィクションの設定などを全て無意味にする)吉田沙保里(存在しただけで宇宙破壊可能、他にも強すぎるレベルのチートキャラ)

マリオ(多次元宇宙破壊規模のブラックホールや超新星爆発にも無傷なクッパを3回くらいパンチしただけで倒せる、全知全能より強い、さらに多元宇宙破壊レベルで無敵以下の干渉を完全無効にする事が出来る巨大マリオに変身出来る。)なんて言うのがカービィ信者のテンプレだよね
これって、東方関係なく書くんだよね
カービィ信者はウルトラマンアンチでもある
東方、仮面ライダー、ウルトラマン、めだかボックスなどが特に汚されてる
自分の好きな作品ばかり
ぶちギレ不可避のレベル


>>865
マイッキーは素顔を見てる件についてw


>>872
そうだよねー

多分カービィ信者は「マイッキーは素顔を見ても死なないようになってるからだ」って言うんでしょうね

カービィ信者は証拠でのバトルになったらそこまで強くないので

正論言っとけばそこすこと退散します

ていうか、信者にはカービィ信者だけに留まらず、正論パンチのオンパレードしてやればかなり有利になると思う

並大抵の信者ならもう折れて負け逃げしそうですね

おそらく他の信者と 

例えば東方信者とか、と言論バトルしたほうが言論での立ち回り上手くなりそうですけど

信者に限った話なので、ひろゆきさんみたいな言論強いひとに教わったほうが立ち回り上手くなるでしょ

カービィ信者は許されざる行為してる卑怯な臆病者ですね


>>875
ウルトラ信者の部類のカービィファンの皮を被ったカービィ信者は勝ち逃げしてるとほざく負け犬だ

エターナル

>>875
訳 カービィ信者は負け犬だと言いたいということです


>>877
事実否定って言って逃げるもんね


>>878
勝ち逃げだとあの集団は言っているが、所詮、それこそ負け惜しみだな

これを負け犬の遠吠えという

カービィ信者は絶版だ

仮面ライダークロノス

>>879
うん、何その写真


>>880
カービィ信者が汚す対象の仮面ライダーの仮面ライダークロノスというキャラでございます

さっきのはエターナル


>>879
勝ち逃げを事実否定する負け犬


>>889
負け犬はカービィ信者のほうじゃない?


>>875
正論を言っている?はっきり言ってそれお前の主観な。現実は俺が全て論破してるんだが?

それに証拠出してるのに出してないとか都合の良い捏造してる時点で所謂負け惜しみ。マルクソウル戦、刹那の見切り、星のカービィwii、事実twitterなどで証拠は明確なので。


>>895
証拠を出さないと論破って難しいぞ?


>>895
それを言ったら、君の主観だよね?ってなるよね?


>>895
証拠を出してからそうゆうこと言おうか


>>895
お前またサブ垢作った能力かよw


>>895
Twitterなどで証拠は明確?メディアリテラシーと言うものを知ってるか?そのような証拠はその証拠を出した人が考えた意見に過ぎない。残念


>>895
もしかしたら、これも私の主観かもしれないけれど、それもあなたの主観では?


911: せいちゃま @seichama 2021/11/27 22:32:27 通報 非表示

>>865
この長い文お前描いてたのか? 吉田沙保里は設定=なんでもありだからね!


>>911
いや、こんなん暗記するの嫌だからコピペしてきた


>>911
吉田沙保里や和田アキ子とかのボケてで強いやつら出すのはズルいと思う


>>911
こんなの暗記するくらいなら他のこと暗記した方がいいよ


オムニバースとは、いきなり掲示板に書かれた二次創作。カービィの本家にはもちろんそんな能力は存在しておらず、公式は、HAL研究所(はるけんきゅうしょ)なのだ。

よってカービィ信者はにわかである。自分的に強いコピー能力はエスパーですね。テレポートで一定時間完全回避。 攻撃する球体を、動かすことができます。攻撃するときには、動けないので、機動力は、低いです。(カービィ語ってすいませんでした)


873: 873コメさん 2021/11/25 21:42:01 通報 非表示

ここか・・・にしても被害者多いのな・・・


>>873
うん、予想より居て、それは思った


918: 873コメさん 2021/11/28 11:08:57 通報 非表示

>>888
多すぎますな


>>918
この数でも全員じゃないだろうから、カービィ最強信者の被害者は数十万規模かも、もしかしたら、それ以上、と考えるとヤバいな


874: 874コメさん 2021/11/25 22:18:22 通報 非表示

相手にしてるお前等こそアホなんだよ


912: せいちゃま @seichama 2021/11/27 22:34:16 通報 非表示

>>874
意外と楽しいぞ!

楽しいな 楽しいな おばけ

919: 873コメさん 2021/11/28 11:14:36 通報 非表示

因みにここに、「ウルトラマン全員(戦える力は無制限)と東方キャラ全員はどっちが強い?」のトピの83コメさんいる?。因みにそこにもオムニバース害悪カービィ信者沸いてる


925: 925コメさん 2021/12/11 12:32:53 通報 非表示

>>919
敵も含めてにも、沸いてるよ。


921: 921コメさん 2021/12/01 19:42:23 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/211017

ここの信者かなりハード


936: カビリボ派 @TREUI 2021/12/18 09:37:40 通報 非表示

>>921
つまりどういうことですか?

自分は全知全能なんて一言も言ってませんが


938: 6時の御八 @kirby6sweets2021/12/21 13:42:36 通報 非表示

>>936
全知全能は事実だから残念。


934: 933コメさん 2021/12/16 19:01:47 通報 非表示

オムニバース全知全能の元ネタを調べてから言え!このクソカビ信が!


939: 6時の御八 @kirby6sweets2021/12/21 13:43:01 通報 非表示

ここといいカービィ&まいぜんvs東方といい過疎ってて草なんだが。


940: 940コメさん 2021/12/21 18:52:35 通報 非表示

カービィ強いですよねw東方なんて

ビーカーに入った水酸化ナトリウム程度です

心身ともに腐ってる東方信者には分からない

はぁこうゆう信者がいるから作品がダメになる

だから僕たちが教えてあげてるんです

マジでこの

連続


942: 933コメさん 2021/12/22 07:54:16 通報 非表示

>>940
縦読みwww


953: 6時の御八 @kirby6sweets2021/12/28 09:34:21 通報 非表示

また東方が創作物史上最強と妄想してる害児が暴れてるわお前ら同じ事言ってるだけで論破出来る雑魚のくせに強さ議論にしゃしゃるなよ。


>>953
特大ブーメラン乙ニダw


990: 6時の御八 @kirby6sweets2022/01/21 12:21:05 通報 非表示

悲報、、、、

カービィ信者を辞める事になりました、、、

【投票】6時のおやつの解散は賛成?反対?

賛成 4票 (33%)

反対 8票 (67%)

https://tohyotalk.com/question/265252


991: 933コメさん 2022/01/22 22:10:20 通報 非表示

>>990
じゃっ帰ってどうぞ?


オムニバース設定の出どころが2chという情報を得ました。


正論と証明ありの事実を言っている私が信者扱いされるとは馬鹿が多くて笑えた物です


1010: 940コメさん 2022/02/04 19:02:33 通報 非表示

>>1007
正論でもなく証明でもなく事実も言えてない馬鹿カービィ信者が何言ってんだ


>>1010
なら私の論に対して正確な反論及び証明くれます?


>>1010
世界観が違う作品どうしを比べ、カービィ最強とか言ってる時点で信者か厨ではないでしょうか。(もし言ってなかったらごめんなさい…。)


>>1010
あ、ごめんなさい。返信する人間違えました。

1007に対しての返信です。


1014: 1014コメさん 2022/02/08 06:51:42 通報 非表示

公式と自分で食い違いが発生したら自分が公式より正しいと主張するんよなカービィ信者

公式が言ったことが作品では絶対。これが不変の真理


>>1014
まあ公式が言ったことが絶対なのはそうですね。


1018: Teru- @abcbE2022/02/11 12:23:31 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/279872

こんなところに生き残りおった、w


>>1018
ホントだ…。懲りないなあ…。


負け犬の雑魚共はここにも居たのですね()


>>1026
あなた方はよく負け犬とおっしゃいますが、どこらへんが負け犬だと思われますか?


>>1026
カービィが最強だとかいうのは問題ないし、思うのもいいと思いますよ。それだけカービィが好きだってことでもあるし。しかし、だからといって世界観の違う作品を比べるのはどうかなあ…ってところがあるんですよ。最強だというのはいいですけど他の作品のことを雑魚だとか言うのはやめたほうがいいかと思います。実際この行為でアンチになったって人結構いるので。私としてもアンチが増えるのは好ましくありません。


https://tohyotalk.com/question/279872/page/128?sort=time_asc

カービィ信者との戦場やで

気をつけて入れ


1034: krdi @krdi 2022/05/14 21:25:19 通報 非表示

信者の中には、アンチが信者のフリをして作品のイメージを悪くするという人がいるので、信者がやばいからこの作品嫌いってのは、アンチがやばいからこの作品嫌いって言っているようなもんです。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する