告白の者真似をしようの会!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 告白 者真似

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/10 20:41:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: みなたん @lD 2020/12/10 20:41:22 通報 非表示

まずわたしから


3: 透汰 @toutaitigo 2020/12/10 20:42:09 通報 非表示

いくよ☆


4: みなたん @lD 2020/12/10 20:42:59 通報 非表示

あっ○○くん来てくれたんだね、ありがとう、実はわたし言いたいことがあって、わたし実は、○○くんが好きで、離れたくもないし、

そばにいたい、だから落ち着いて聞いてください、好きです、付き合ってください、


5: みなたん @lD 2020/12/10 20:43:02 通報 非表示

>>4
みたいな


>>5
なるほど


6: 透汰 @toutaitigo 2020/12/10 20:43:37 通報 非表示

あるくんにやるわwʬʬʬ


>>6
え?笑笑


41: 透汰 @toutaitigo 2020/12/10 21:03:12 通報 非表示

>>8
あるくん、、、あのさ、、、、、、すっ〜、、、、、、ダメだぁ上手く出来ない、、コホンあのね、、、、、、、、、、好きだよ

どうよ〜


>>41
ふ、ふーん。やるじゃん

((待って死にそう

え?どうしてくれんの?心臓止まるやん


すき。

…………付き合って下さい。……だめ?


>>9
いや答える場所じゃねえ爆笑

あるとも告白真似してみてよ笑笑


>>10
僕、、、君の事が好きなんだYo!!


>>12
待って吹いたYO爆笑


>>13
笑笑

そんなに言うなら真面目にやってやるYo


>>14
やってみろYO


>>15
僕、、、ずっと君の事好きだったんだよね。

君の事僕が一番笑顔にしたい、、

そばに居たいな

僕と付き合ってくれますか?


>>16
ゔぁっっっっっっ………(心停止の音)

破壊力……これ言われた人落ちるやつですやん……笑笑


>>18
ドヤァ


>>19
ドヤるなあああああ笑笑


>>24
笑笑笑笑


>>29
めっちゃ笑うじゃん……!かっこいいとか思った純真な私の心を弄びやがって…!


>>32
純心だもん


>>37
嘘つけよ爆笑


>>15
((ドヤァ


>>17
ドヤるな!笑笑

不覚にもときめいたのが台無しじゃねえか〜!笑笑


>>21
心の中で

ハッチョロいなって思ってると思うよ笑笑


>>23
勝ち誇った顔が目に浮かぶ……クッソイケメンめ…!


>>27
あーはどんな感じなの!


>>31
告り方〜?笑笑


>>36
ん…ん“んぅっ!(咳払い)

へぇ〜、キミ、あのヒトに振られちゃったの〜?

ボクならキミのこと、泣かせないけど?……どうかな。


>>39
僕も同じ感じでやって良い?


>>44
いいよ爆笑

張り合うじゃん爆笑


>>45
いいよー?


>>46
やってみてよ!ボクには可愛さって武器がまだあるもんねー!(((((((


>>47
僕だってあるし


>>50
やってみろよおらぁ!(((((((


>>52
やってやったぞオラァ!!


>>54
イケメンだなオラァ!


>>57
オラァ!、


>>59
おらああ!


>>63
なんだぁぁぁぁ


>>66
俺の方が可愛いに決まってんだろおがあ!((


>>69
そりゃそうだわ


>>71
いや、嘘ですごめんなさい


>>73
ふーん?


>>75
え、なに、ごめんて笑笑

うっそぴょ〜ん…?笑笑


>>73
僕、あーのそういう所好きなんだけどな


>>76
えっと……あざます?笑笑


>>78
うん、、、?

意外と反応薄いのな


>>79
えっ何、

えっ…///あり、がと…///

とかがよかった〜?笑笑


>>81
え、っじゃあサービスだからな!笑笑

えっ、と…///ありがと///うれしい…///

はい!サービスおわり〜!


>>82
嬉しい


>>83
こんなんで嬉しいならなんでもしたるわ〜!笑笑


>>85
やってあげないことも、ない…けど///


>>86
ふーん?

結構正直なんだね


>>87
いやサービスですから!さーびす!笑笑

高くつきますぜえ?笑笑


>>88
知らんがな


>>89
払えやあ!笑笑

私のデレは非常に貴重なので((


>>90
わらわら〜


>>90
ねえちゃらいって言われた〜笑笑


>>90
アイコン変わった!いいね〜!


>>94
あざまーす


>>95
可愛い(*´-`)


>>96
いやいやいやいや笑笑

でもやっぱ、、ね

女っぽさは残っちゃうって言うか、


>>97
それはプラスじゃね〜?女装も出来るじゃん!笑笑


101: あると。 @utaiteutaite 2020/12/10 21:58:45 通報 非表示

>>100
まあね


103: あると。 @utaiteutaite 2020/12/10 21:59:11 通報 非表示

>>100
でもなんかやっぱねー笑笑

これは完全に僕の我儘だけど


>>103
まあね〜

あ、戻っちゃった笑笑

どっちも好きだけど笑


108: あると。 @utaiteutaite 2020/12/11 12:11:43 通報 非表示

>>105
笑笑


>>108
綺麗だった〜


110: あると。 @utaiteutaite 2020/12/11 13:15:39 通報 非表示

>>109
笑笑


>>96
まあ体は女だからしょうがないのかもしれないけどさ


>>98
ん〜…めっちゃ目綺麗!


>>96
悔しいわー


>>99
綺麗だからいいと思うよ〜?

見た目なんか結局はどうとだってできるし、なんなら私、好んで女装してるからね笑笑


106: あると。 @utaiteutaite 2020/12/10 21:59:48 通報 非表示

>>104
そうなんだー


>>106
そだよ〜笑笑


>>45
泣くなんて〇〇らしくないじゃん。

男に振られたって、、、

よっぽど僕の方が君の方が大切に出来ると思うんだけど。


>>48
じゃあ私もやるわ笑((え


>>48
も〜、泣いてたら可愛い顔台無しだよ〜?

振られちゃったの?こんな可愛いのに〜…。

じゃあ、さ。ボクと付き合わない?

ボクなら、キミを笑顔に出来るよ…?


>>51
泣かないで。ほら。

君は笑ってる顔が一番可愛いんだからさ。

僕、君が笑ってる顔、大好きなんだけどな


>>53
ヤンデレでやらせて(((


>>55
いいよいいよ


>>55
もう君の居場所は僕しかないんだよ、、、


>>58
こっわいけどすっきぃ……((どっち


>>53
ボク、君が泣いてる顔だいすきなんだよね。でもね……

ボク以外のオトコに泣かされてるのは、心底嫌だ。

ボクなら、キミを笑わせるのも泣かせるのも出来るし、なんなら朝から晩までずっとずっとずーっと愛してあげる。

ボクのおうちにおいで。大事にするからさ。


>>60
泣いてる顔が大好きなんだYo

ってか君が好きなんだYo


>>61
笑い死ぬ笑笑


>>64
それが狙いです


>>65
_(:3 」∠)_死


>>67
あーがイケメンすぎる


>>72
イケメンじゃない笑笑


うちもやろぉーw(((


>>20
よし、ご自慢の一人二役ッ✨


>>22
なぁーにぃ?


>>25
あんたのことがぁ、

たった好きねん!

付きおーてほしいげん!


>>26
無☆理☆で☆す


>>28
あアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(((


33: mei☂ @charoppeq 2020/12/10 20:58:23 通報 非表示

めいもやろ――w


>>33
やってみてー


38: mei☂ @charoppeq 2020/12/10 21:00:35 通報 非表示

「どんな風に言えばいいかめいにもわかってないねんけど、これだけは○○に伝えたいねん。だーーい好き!付き合って?」


42: mei☂ @charoppeq 2020/12/10 21:03:19 通報 非表示

>>38
まってww全然わからんww

もういっこぉ!

「好きやで」←シンプルザ☆シンプルww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 告白 者真似

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆