東方projectを語り合う会!(ガチファン・新参さん大歓迎(*゜∀゜))



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 東方project ガチファン・新参さ.. 歓迎

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/10/25 20:24:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: なる(*^_^*) @touhoufan 2019/10/25 20:28:23 通報 非表示

トピ主のなるです。推しは萃香ちゃんです(*^-^*)

萃香 デフォルメ

>>1
こんにちは新参者のワイでもいいですか?

豊聡耳神子

>>5
ちなみに私は豊聡耳神子が好きです。


>>5
マント派?通常派?

豊聡耳神子マント

>>5
SCPだあああああああ


>>1
>>2
>>10
>>11
射命丸文と甘露寺みつりちゃんどっちが可愛いかって言うトピ見つけてさ!

すっごい長文書いてるやつ(107かな)あれワイなんだけどね

どーにかわいって事秘密にして、ん共感できるようなコメ書いてくれんかな!(あ ワイってクズだ。)

頼む🙏

_|\○_オネガイシャァァァァァス!!(ちなみにこれは東方好きな人たちに言いまくってます!)


27: みょん @youmu 2021/06/24 16:29:35 通報 非表示

>>1
こんにちはぁ話したいです!

推しは見ての通り妖夢です!


どうもすいません!!裕人です!!推しはレミィだよ!!

レミィ

3: Max魅魔 @JP114514 2020/04/17 19:22:46 通報 非表示

俺の一番好きなキャラクターは、魅魔様です!!!!wwww

楽しく話しましょう!

魅魔かっこいい

4: Max魅魔 @JP114514 2020/04/17 19:25:43 通報 非表示

>>3
公式ゲームの剛欲異聞楽しみスギィ!!

剛欲同盟のキャラクターと関係していると思います。(名推理)

剛欲異聞

通常派です!

返信遅れました!ごめんなさい🙏


お詫びとして全員にプラス付けときました!


10: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/02 08:44:07 通報 非表示

東方を知って3年まだまだにわかですけどよろしくね

推しはフランだよぉ

フランドール 可愛い

11: まる @Maru 2020/05/02 12:34:15 通報 非表示

好きなキャラは毛玉です

楽しくはなしましょう

毛玉東方

>>11
>>1
>>2
>>10
新着のところにさとり様VS甘露寺

あるっぞ!


15: マユリン @mayuri0730 2021/02/23 23:15:48 通報 非表示

好きなキャラは妖夢と四季映姫とお空です。よろしくお願いします


魂魄妖夢推しです!

魂魄妖夢

東方最新作 東方虹龍洞に今度はあの龍神様登場か‼‼????
虹 龍に関連するキャラ…龍神しかいないでしょこれ…

これがガチだったら幻想郷最大級の異変待ったなし‼‼‼
ついに幻想郷の創造神であり破壊神である龍神に挑むのだ…弾幕も鬼畜そうだし『虹龍洞』の洞は龍神が封印されているという暗示だったのか‼‼???wwww
ガチで楽しみすぎるんだよなぁ...


>>17
虹龍洞のストーリー「巷に不思議なカードが流通していた。そのカードには数多の人間、妖怪の秘密が込められている様だった。何故、誰が、どうやって……。全てが見当付かないまま、巫女は調査に出る。」

ちょっと待って‼‼(割り込み)そのカードとは写真だよね????(威圧)
写真か…射命丸文や姫海堂はたて など天狗キャラが今作のキーワードかな?
まず天狗が個人行動で写真をばら撒くのかな…もしかしたら…天狗の長が指示している‼‼‼‼
だとしたらあの天狗の長『天魔様』も今回の異変に関係しているのか‼‼…


19: 夜桜. @hanacoaz 2021/03/06 21:09:59 通報 非表示

初めまして夜桜です。東方について語り合いましょう。推しはフランです

東方zunフラン

20: 夜桜. @hanacoaz 2021/03/06 21:10:25 通報 非表示

>>19
こいしとかも結構好きなんですよね。


21: 夜桜. @hanacoaz 2021/03/06 21:12:56 通報 非表示

>>19
この子神💛

東方zunフラン

22: 夜桜. @hanacoaz 2021/03/06 21:15:33 通報 非表示

>>21
古明地こいし

東方zunこいし

23: 夜桜. @hanacoaz 2021/03/06 21:16:35 通報 非表示

>>21
古明地こいし2

東方ひょうれんばなこいし

24: 夜桜. @hanacoaz 2021/03/06 21:17:18 通報 非表示

>>21
古明地こいし3

東方もえ先生こいし

25: 夜桜. @hanacoaz 2021/03/06 21:17:54 通報 非表示

>>24
順番があってるかわ知らない


26: いおら @iorareina0428 2021/06/24 10:48:27 通報 非表示

新参です!推しはパチェ寄りの箱です。


28: こんにちはー @Araara 2021/09/11 00:05:07 通報 非表示

東方を知って1年半くらいのにわかですがよろしくお願いします

私の推しは比那名居天子ちゃんです

東方憑依華比那名居天子

29: ニャル @nekonokokoneko 2021/09/27 21:36:43 通報 非表示

ゆっくり茶番の時代ぬいて一年くらいの東方好きです。ちなみに、小6。箱推しだったけど、最近さとり推しになりましたー!よろしく!

古明地さとり

黒服イナバが推しだ、東方好き六ヶ月だが、診断で、にわかじゃなかったぜ

永夜抄イナバ

最近東方の曲をよく聞いてる。(まだ全部聞けてない)最近は星条旗のピエロにはまった。原作をやりたい・・・!!!


>>31
みんなのトラウマで草


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆