東方projectについて話そう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方project

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/06 10:41:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



原作は紺珠伝、鬼形獣、緋想天、非想天則、心綺楼、深秘録、剛欲異聞、旧作以外は持っています。

公認二次創作もロスワ、アルカ、ダンジョンダイブをやっています。

あと、中の人が低浮上なんで返信遅くなるかもしれません。


>>1
マユリン結構原作持ってるのね...!


>>2
そうなんだよね~

テスト終わったら紺珠伝か鬼形獣買いたい!

黄昏あんま買ってないのは格ゲー苦手だから

(忘れてたけど剛欲異聞も持ってなかったです)

あとこのトピ来てくれてありがとう!


>>3
私原作すらない、


>>5
スマホでも東方の原作っぽいゲームならあるよ!

ちなみに東方千夜帖っていうゲームと東方魔導録っていうゲームだよ!


>>6
まじですか!(でもスマホ制限かかってる事実)茨華扇買お


>>7
スマホ制限は辛いね(って言ってる私もスマホ制限かかってる)

茨歌仙は6巻までは持ってるけどそっから先持ってない()


画像・吹き出し
タグ: 東方project

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆