好きな人に告白した人話しましょう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 告白

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/17 22:52:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


告白したことある~


2: 充希 @mitsuki4560 2021/04/18 19:26:04 通報 非表示

>>1
1週間前に告った。


3: MIOheart @MASANIPIEN 2021/05/03 15:11:07 通報 非表示

>>1
どうなりましたか?


4: MIOheart @MASANIPIEN 2021/05/03 15:11:13 通報 非表示

>>2
どうなりましたか?


5: 椿 @mitsuki4560 2021/05/03 18:57:25 通報 非表示

>>4
うまくいったよ〜🥰


6: 実弥おり @renuzu 2021/05/03 22:14:21 通報 非表示

>>5
それは、良かったです!ちなみに告白した相手は、貴女より年上ですか?


7: 椿 @mitsuki4560 2021/05/03 22:15:36 通報 非表示

>>6
いえ、同い年です!


8: 実弥おり @renuzu 2021/05/03 22:16:30 通報 非表示

>>7
そうでしたか、どうやって成功したんですか?


9: 椿 @mitsuki4560 2021/05/03 22:20:06 通報 非表示

>>8
大好きになっていいですか?って聞いたら、

いいけど、俺以上は無理だと思う。って言ってくれて、流れで付き合った。


10: 実弥おり @renuzu 2021/05/03 22:23:54 通報 非表示

>>9
羨ましいです、


11: 椿 @mitsuki4560 2021/05/03 22:32:21 通報 非表示

>>10
実弥おりさんも頑張って!


12: 実弥おり @renuzu 2021/05/03 22:39:40 通報 非表示

>>11
はい!頑張ります!


13: ;なゆあ; @ayu24 2021/07/26 08:13:56 通報 非表示

しましたよ!小学3年生のとき


>>5
おめでとう!


>>13
どうだった?


16: 16コメさん 2023/03/29 23:46:01 通報 非表示

長文失礼します。急に知らない私が入ってすみません。私も告白しました。もうすぐ中学生ですが、小学6年生の6月29日に告白しました。本当は昼休み廊下で告白しようと思ってたけど男の子がトイレにこもっちゃって、出てきたら出てきたで私が恥ずかしくてできませんでした。ですが友達とその男の子と遊んでいて友達が私が告白するって分かってたから早めに帰ってくれてその男の子が「もうすぐ帰らなくちゃ」といったときに「読んでほしいものがあるの。声に出して読まないでね」と言って手紙を渡しました。手紙の内容は「あのね、私さ〇〇君の事をこれまで何回傷つけたかわからない。ごめんね。これからは傷つけないようにする。だから、私の彼氏になってくれませんか?」と書きました。男の子は「いいよ。」と言ってくれました。私は涙が止まりませんでした。男の子とは今ではカレカノ関係です。ですが、別れようか悩んでいます…。今でも彼の事が好きだし嫌いになる要素なんて全くありません。ですが、


17: 17コメさん 2023/03/30 08:02:31 通報 非表示

>>16
じゃあ、どうして別れようか悩んでるの?


18: 18コメさん 2023/03/30 08:04:25 通報 非表示

>>16
中途半端にきんのやめろ

どうせ返信してもらいたいだけだろ((


19: 19コメさん 2023/03/30 12:46:59 通報 非表示

>>18
ごめんなさい。間違えて送信押しちゃって…。返信してもらいたくてやったわけじゃないんです…。


20: 19コメさん 2023/03/30 13:04:25 通報 非表示

>>17
私、彼に迷惑かけてばっかなんですよ。推しの事で嫉妬させちゃったり束縛して自由をなくしたりしちゃってるんです。彼が勉強以外何でもできるからいつか取られるんじゃないかと思って他の女子と楽しそうに話してたりすると私彼にぶつけちゃうんです。「何で○○〇ちゃんと話してたの…?○○君は○○〇ちゃんの事が好きなんだ…。○○〇ちゃんは私と違って何でもできるし可愛いもんね…」って言って迷惑かけちゃうんです。付き合いたてはそんなことなかったんですけど12月に入ってから彼が女子の近くにいたりするとテンションが下がっちゃうんです…。彼は人気者だから自分のことなんてもう好きじゃないと思うんです…。明日、学校行くので遊ぶ約束して別れようと言ってみようと思います。もしかしたら別れないかもしれませんが相談(?)に乗ってくれてありがとうございました。


21: 21コメさん 2023/03/31 07:59:36 通報 非表示

>>20
返信遅くなっちゃってごめんね〜!もう別れちゃったのかもしれないけど、、、今更かもだけど、彼氏さんにもし自分のことで嫌なことがあったらなんでも正直に言ってほしいって伝えてみたらどうかな?他の女子と関わっているとそう言ってしまうなら、言い方を変えて、今日○○ちゃんと楽しそうに話してて嫉妬したんだから〜ってかるめにいってみたらどうかな?きつい言い方をしちゃうときっと自分も辛くなっちゃうし、彼氏さんも不満になっちゃうかもしれないから!あと、自分が彼氏さんのためになにか彼氏さんの喜ぶことしてあげれば、楽になると思うんだ!彼氏さんもきっと嬉しいと思うよ!結局は自分がされたらどう思うか、自分がどうされたら嬉しいか、もっと好きになるかを考えて上げることが大切だと思う!がんばってね!これからどうなっても応援してるよ〜!


>>21
20コメの人と私同一人物です。アカウント作ったんです。ありがとうございます!彼氏とは別れないってきめました。相談したのにすみません…。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き 告白

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆