六年生を送る会でボロ泣きしちまった件(トピ画は自分で描いた)

27 2022/03/05 10:19

卒業式じゃないのにぼろなきしてもうた

\(^o^)/オワタ

ガチで恥ずかしい

いいねを贈ろう
いいね
27
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 六年生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/05 10:19:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


4: 花燦 @kasannnito 2022/03/05 10:23:04 通報 非表示

俺もなったことある(

なんか出し物しながら涙目でなってた(


>>4
んねw

メッセージでぼろなき


9: 夢星 @Negai 2022/03/05 10:26:14 通報 非表示

心優しいところ尊敬✨

それと、絵が上手い!💖


10: 夜桜 星華 @seika1011 2022/03/05 10:26:24 通報 非表示

>>5
引かない!引かない!

全然引かないよ!


>>10
ありがとう(((((


13: 夜桜 星華 @seika1011 2022/03/05 10:28:50 通報 非表示

>>11
うん


なんか以外((なんか仲良い人いた?

(俺は別に仲良い人もいないのに無理やり

実行委員やらされて結局本番は567で休んだw)


>>14
仲いい人はほんとに一部でむしろ嫌いまであったんだけど

なんか卒業するとなるとなぁって感じ😢((


>>9
ありがとう!

六年の事は嫌いだったんですよ?((


>>15
へ~~6年生を送る会で泣いたのは去年ww

(兄貴の代でめっちゃ仲良くしてくれてた人がいたから泣いたw)


>>17
優しい先輩いいなぁ(*´▽`*)

そらなくわ(


21: しか @sikaaaaaa 2022/03/05 10:36:12 通報 非表示

6年生を送る会でボロ泣きしてる6年いましたよ(*´∀`*)


>>18
その時はマジ泣いたw


好きな先輩とかいる感じ?


めっちゃ優しいやんw


>>21
その六年やさしすぎやん…(*´▽`*)

いいなぁ


>>25
ありがとう((


>>27
そう言うことか

やさあいいな


30: しか @sikaaaaaa 2022/03/05 11:06:48 通報 非表示

>>26
笑笑

ゆいさんも優しいやん笑


31: 憂. @reme1213 2022/03/05 11:24:10 通報 非表示

>>5
僕も 、 一緒 (

音楽会で 泣いて 、 六年生を送る会 でも 、 泣いた (


>>31
だよね((

まじでなみだもろくなったかも(


33: 憂. @reme1213 2022/03/05 11:33:13 通報 非表示

>>32
くそだせー 、 僕 (

って思いながら 泣いてた 、 ()

んね 、 w


www

私も泣くかなぁw私の学校も3月15日に六年生を送る会があるんですよー:*(〃∇〃人)*:


そんだけ6年生にお世話になったってことですね(((

ちな俺の学校は他学年泣いたとこ見たことないっすね((


泣けるのすごいなって思う

そして、私は泣かれたことがないw

一粒も涙でないどころか乾燥してたw


38: ᴍᴏᴇ @nyannyan 2022/03/05 20:01:35 通報 非表示

>>5
それほど素晴らしいものだったのね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

星川可愛い(


きゃあ サラ じゃない  ((


心優しいですね!すごおおおおい

ちなみに私は心因性頻尿のためトイレのことだけ考えてましたw


41: しろ@46 @siro0406 2022/03/07 19:05:15 通報 非表示

>>2
いや、全然


>>41
あっこいつ通知分かったんだった


ちょ、あの、すみません、、、同い年とかまじですか(((


星川だっ.ᐟ.ᐟ

大好きなんだよなっ.ᐟ.ᐟ

あたくしの学校は6年生を送る会延期になったよっ🥺(六年一組学級閉鎖の為)


46: 46コメさん 2022/03/17 15:28:01 通報 非表示

おお!隣の子泣いてたwでも面白すぎてね!w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 六年生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する