イナズマイレブン過激アンチ&誹謗中傷は許さない動物達の会(なりきりok)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イナズマイレブン過.. 誹謗中傷 動物達 きりOK

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/16 23:31:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/01/04 12:53:54 通報 非表示

これより会議を始める

キリン スーツ 素材

16: 16コメさん 2024/03/20 20:02:22 通報 非表示

>>1
まずは最初、かつてイナズマイレブンの

投票トークで各トピックに

イナイレ撲滅委員会と

名乗る者が現れたと…

馬 スーツ

17: 16コメさん 2024/03/20 20:03:21 通報 非表示

>>16
ペンペン…💦

(多分二・三年前に現れたんだペン

アンチの否定を見かけると

アンチ否定するなーとか

アンチ否定のイナイレキッズ

オッスオッスとか等

言ってくるペン

しかもそれに飽き足らず

他のトピックにも

出没しているんだペン💦(どっちがかわかっこいいかとかどっちが好き〜とかなどに)

とことんひどいことをするペン…💦)」

ペンギン 困ってる

18: 16コメさん 2024/03/20 20:06:56 通報 非表示

>>17
けっ!あいつらマジねーよな!

いくらアンチの否定はダメだからって

なんの否定もしてなくて

アンチ否定とは無関係なファンにまで

好き嫌いに割り込んで

悪口言ったりネチネチ嫌味を

言いまくったりでよぉ!

ふざけんじゃねぇよアイツら!

文句ならアンチを

否定している奴(信者&キッズ)だけに

文句言ってろってんだ!!

ファンは信者とキッズとは無関係だろが!

そりゃリアルの芸能人よりも

悪口や誹謗中傷をしていても

そいつらは所詮アニメキャラだし

傷つくことはねぇけどよぉ…

鶏 怒る

19: 16コメさん 2024/03/20 20:15:02 通報 非表示

>>18
でもその代わりそのキャラが好きな人や

そのキャラを演じている声優さん達が

不快な思いをするかもしれないし

傷つく人だって増えるウッキー!

しかもさ、なりきりしている人を

自分でなりきり乙とか言うけど

他の人がなりきり乙とか言い出すと

いきなり「なりきり嫌いなら出てけ!」とか

言って来たり自分以外の人が注意すると

「は?文句あんの?」とか言ってくるウキ!

なんだいなんだい!自分は注意してよくて

他は注意しちゃダメなんかい!!

心狭すぎるうきー!理不尽だうっきー!

マジで特大ブーメランだうっきー!!

猿 怒る 絵

20: 16コメさん 2024/03/20 20:18:14 通報 非表示

>>19
そうだぞそうだぞ〜!

自分だってルナちゃんとシバター君とかなどに

なりきりしているくせに

他はダメって理不尽すぎるんだゾウ!

いいじゃんいいじゃん別に〜!

投票トークでなりきりなんて

別に悪いことじゃないし

みーんななりきりしているんだぞう!

それが投票トークってもんだゾウ!

みんなはダメで自分はokなんて

ひどすぎるんだゾウ!

投票トークは
みんなのトークなんだぞぉ!
独り占め反対だぞぉ!!

しかも何度も何度も通報しても

また別アプリ作って開いて

まーた傷つけに来るんだぞう!!

ほんっとに酷すぎるんだぞう!!

今度みつけたら
僕のスーパー四股踏みで
ペシャンコにしてやるんだゾウ!
僕の可愛い可愛いなえちゃんや
のりかちゃんやきなこちゃんや
ベータちゃんや他のイナイレ女子キャラを
バカにしたバツだぞう〜〜!!!😡
パオぉ〜〜〜〜ん!!!」

ゾウ 怒る 絵

21: 16コメさん 2024/03/20 20:20:48 通報 非表示

>>20
俺だって俺の自慢の技

キリンキリンスーパーブラスターで

消し炭にしてやるぁ!!!

キリン 怒る 絵

22: 16コメさん 2024/03/20 20:24:33 通報 非表示

>>21
ウチの妻と息子(円堂は好き嫌いにいた動物)を

56したアイツらを決して許さん…!

イナイレのカンガルーキックと

仮面ライダーのライダーキックを

合体した技で蹴散らしてやる!!」

カンガルー ボクサー 怒る 絵

23: 16コメさん 2024/03/20 20:39:35 通報 非表示

>>21
オレっちだって

アンニャロー共を

スラッシュネイルで

木っ端微塵切りに

してやるにゃあー!!!💢

シャー!!!💢💢

猫 怒る 絵

25: 16コメさん 2024/03/20 20:43:45 通報 非表示

>>23
グルルルルルルァ!!!💢🌋💢

(俺だってグリズリーマグナムで

宇宙の果てまで

ぶっ飛ばしたらァ!!!

今に見てろあんの

クソ過激ヤロー共がぁ!!!)

クマ 怒り 絵

26: 16コメさん 2024/03/20 20:44:23 通報 非表示

>>25
キャプテン・キリン「皆静粛に!

それくらいにしろ!!

こんな話撲滅委員会改め撲滅軍の

耳に入ったら大変な事になるぞ!

何か対策を取らねば…!」

キリン スーツ

24: 16コメさん 2024/03/20 20:41:11 通報 非表示

>>21
キャプテン・キリン「おい、

落ち着かないか…!」

キリン「これが落ち着いてられっか!💢」

キリン スーツ

15: 1コメさん 2024/01/09 23:30:46 通報 非表示

𓃟𓃠𓃡𓃝𓃘𓃗𓃒𓃬𓃩𓃯𓃰𓃱𓃲𓃵𓅪𓅦𓅜𓄿𓃻𓃹𓃷𓅭𓆟𓆡𓅰𓆌𓆣𓆦𓆈𓆉𓆏𓆗𓆧


27: 16コメさん 2024/03/20 20:46:45 通報 非表示

・・・・・・


28: 28コメさん 2024/03/28 19:39:27 通報 非表示

・・・・・。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆