自分の推しが不貞行為をしたらあなたは降りる?降りない?

自分の推しが不貞行為をしたらあなた 降りる
降りる

4(28%)
自分の推しが不貞行為をしたらあなた 降りない
降りない

10(71%)

28%
71%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 降りる 降りない 自分の推しが不貞行..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/03/23 12:20:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/03/23 12:20:49 通報 非表示

最近ある歌い手グループのNさんが炎上してますよね?そこで質問です。もしそのことをやったのが自分の推し様だったとします。自分の推しではないから叩けるのかもしれませんが、それが自分の推しだとどうでしょう?じっくり考えてみてくださいね?


2: 1コメさん 「降りない」派2022/03/23 12:22:49 通報 非表示

>>1
by主様


3: 3コメさん 「降りる」派2022/03/23 13:21:39 通報 非表示

当たり前だろ


4: 4コメさん 「降りる」派 2022/03/23 13:24:31 通報 非表示

流石に自分の推しでも某N氏の様なことをするとさすがに降りますよ!Σ(・ω・ノ)ノ!

でも最初の日とかは多分立ち直れない(ノД`)シクシク


5: 5コメさん 「降りる」派 2022/03/25 03:09:26 通報 非表示

>>4
俺も同じだったからちょっと悲しい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する