いつの間にかフォロワー100人いってたので特別企画:質問コーナーします


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー100人 特別企画:質問コー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/23 17:43:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


質問コーナーでの私のルール

・『拒否』は極力なし

・上の中で、本名だけは隠す。

・リクエストとかでも、それをする。

アンチコメントとかをしなければ何でも書き込んで良いので、書いていってくれると嬉しいです

(そういう企画だし)


ん〜 今何が食べたい?


>>2
そうだね……砂糖を使った卵焼きか、チーズ入りのオムレツかなぁ……(マニアックすぎだろ)


>>3
笑笑 卵好きなんだ笑


>>4
卵とチーズ系統があれば何が何でも食らいついてると思いますw


>>5
何が何でも笑笑


>>6
あと、スコーンw(え、チーズ系統の話はともかく、卵どこいった?)


>>7
笑笑 卵使ってるから良いんじゃない?笑(


>>8
使ってるけどw何か違う……w


>>9
笑笑 そこまでタマゴタマゴしてないわな((どゆこと笑


>>10
たまごたまごw


>>11
たまごたまご気に入ってくれた?((


>>12
もしかしたらどこかで使うかもw(使うところなくね?少なくとも日常生活ではないと思うけど……)


>>13
笑笑 本音が出てる笑笑


>>14
本音でちったぜ(*´ω`*)テヘ

……はっ、いつの間にか雑談チャットに変わってるっ!(別に支障はないけれどw)


>>15
変わってる⁈笑笑


>>16
変わっちったぽ……w


>>17
笑笑 バグなんかな笑


>>18
これが、人の手によってかえられてしまった………だと?


>>19
もしやサイバー攻撃…⁈


>>20
いや私たちでしょw


>>21
おぉ⁈笑


>>22
わ、私たちには……異能がっ(あるわけねぇだろ)


>>23
最強だなっ☆(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆