セブチで好きな歌は?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: セブチ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/03/30 14:26:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/03/31 10:52:32通報 非表示

Thanks(コマプタ)!文化祭で踊った。メッチャかっこいい!


>>1
コマプタのおじすやばい!


2: アミCARAT @CARAT1230 2019/04/01 10:10:42通報 非表示

トピ主です!かっこいいですよね!私はコマプタとスミチャが好きです!


3: 2019/05/05 14:18:47通報 非表示

지금 널 찾아가고 있어です


4: 2019/05/05 14:40:36通報 非表示

なんかわからんよwwwww >>3


5: 2019/05/09 09:24:23通報 非表示

Boom Boom が好き!


6: 2019/05/09 09:25:03通報 非表示

ボカチでは20


7: 2019/08/06 12:40:33通報 非表示

hitとおっちょなとGoodtome


>>7
Hitやばい、


8: 2019/08/24 00:52:19通報 非表示

イノメインギとシャダ


9: 2019/09/03 20:17:56通報 非表示

おっちょなとパクスとgoodtomeとhomeかな


10: 10コメさん 2019/09/17 22:09:51通報 非表示

ボカチの曲全般です

セブチ ボカチ

11: 11コメさん 2019/09/23 16:15:00通報 非表示

もう全部好き

強いて言うならFlower!!!


13: 13コメさん 2019/10/13 16:15:44通報 非表示

>>11
わかる~


12: まなか @wannaone 2019/10/02 18:22:36通報 非表示

コマプダ、MANSAE、ハイライト!


14: 彩香 @ayaka0728 2019/11/27 17:26:59通報 非表示

無理、選べん!

うーたんいい曲ばかり作っとるし、ホシは振り付けの神やしヒポチはラップ最高やし、みんな歌うますぎやし、ダンスうますぎ!


fearが、、最高過ぎるんじゃぁぁぁ

ジョンハンが、ホストみたいな格好でチーン


>>15
ハニちゃんのパートやばいよね


>>20
あー分かってくれる方いて嬉しいです


>>22
あと最初のおジスのとことかも!


16: 16コメさん 2019/12/17 18:56:00通報 非表示

全部我らがうーたんが作った曲で神だけど,しいて言うなら、

Traumaかな


17: 17コメさん 2019/12/17 19:31:28通報 非表示

>>16
Traumaも好きだけど13月の舞も好き


>>16
TRAUMA死んだ!


24: 24コメさん 2023/09/14 21:16:54通報 非表示

hotが好き!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: セブチ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆