歌が下手な歌い手は?

ボタンを押して投票してください!
196猫179票(38%)
2まふまふ71票(15%)
3そらる59票(12%)
4うらたぬき41票(8%)
4あほの坂田41票(8%)
6ぐるたみん35票(7%)
7天月34票(7%)
96猫
38% (179票)
まふまふ
 
そらる
 
うらたぬき
 
あほの坂田
 
ぐるたみん
 
天月
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 下手 歌い手 まふまふ そらる タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/23 22:50:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/11/23 22:52:13 通報 非表示

ここに投票したい方の名前が無ければ追加します


2: 2コメさん 2020/11/23 22:56:11 通報 非表示

>>1
あまりこういうのは作らない方がいいですよ。

トピ主さんまで叩かれる可能性が…


3: 3コメさん 「そらる」派2020/11/27 08:57:21 通報 非表示

そらる何言ってるか聞き取れんから


4: 4コメさん 「そらる」派2020/11/28 20:12:56 通報 非表示

そらる人気だなwww


5: 5コメさん 2020/11/29 15:44:31 通報 非表示

みんな上手だよ!なのになぜそのトピ作るの?


6: 6コメさん 「あほの坂田」派2020/11/30 16:34:31 通報 非表示

>>5
歌い手嫌いだからじゃない?


7: 5コメさん 2020/11/30 17:12:09 通報 非表示

>>1
あんまこういうトピ作らない方がいいと思う、だって君も叩かれるよ


8: 8コメさん 「そらる」派2020/12/04 18:05:37 通報 非表示

そらる声量さえあればな、、、


9: 9コメさん 「まふまふ」派2020/12/06 16:17:57 通報 非表示

ただ高い声が出るだけ


10: 10コメさん 「うらたぬき」派2020/12/09 21:32:24 通報 非表示

うらたぬき音域広いって言われてんのが謎すぎるwww


11: 11コメさん 2020/12/12 19:47:05 通報 非表示

>>1
ななもり。さん


12: 12コメさん 「まふまふ」派 2020/12/13 09:19:49 通報 非表示

まふまふの声は生理的に無理


13: 13コメさん 「うらたぬき」派2020/12/15 21:36:17 通報 非表示

みんなそらるに投票してるけどうらたぬきも負けてない


14: 14コメさん 「うらたぬき」派2020/12/23 22:46:34 通報 非表示

うらたぬき

声優やんな


16: 16コメさん 「96猫」派2021/03/20 09:02:23 通報 非表示

一生喉声

テクニックはなくてもせめて音程が合っていればと思ったけど

その音程も生歌だとガタガタ


17: 17コメさん 2021/03/26 22:32:36 通報 非表示

>>14
だから何?


18: 18コメさん 「ぐるたみん」派 2021/04/11 15:43:44 通報 非表示

>>1
すとぷり


19: 18コメさん 「ぐるたみん」派 2021/04/11 15:44:37 通報 非表示

>>10
声優さんだから


20: 20コメさん 「そらる」派 2021/04/13 06:26:39 通報 非表示

莉犬くん追加よろしくお願いします🤲声がすごく不快。


23: 23コメさん 「そらる」派2021/04/25 14:37:17 通報 非表示

tおっgふう


24: 23コメさん 「そらる」派2021/04/25 14:37:37 通報 非表示

>>20
同感


25: 25コメさん 「そらる」派 2021/05/04 15:49:50 通報 非表示

そらるのライブ言ったけど声が小さい


26: 26コメさん 2021/05/21 06:08:21 通報 非表示

>>1
こういうの作らない方がいいよ


27: 27コメさん 2021/05/30 09:41:52 通報 非表示

>>25
お言葉失礼しますライブに言く?行くではなく?


28: 28コメさん 2021/07/03 21:12:54 通報 非表示

ななもり。


29: 29コメさん 「ぐるたみん」派2021/07/21 19:27:44 通報 非表示

>>8
そうなんだよな、、、

がんばっていただきたい!!

声は嫌いじゃないけどな


30: 30コメさん 2021/07/29 11:33:51 通報 非表示

すとぷり全員追加で


31: 30コメさん 2021/07/29 11:34:24 通報 非表示

>>20
わかる


32: 32コメさん 2021/08/01 18:07:39 通報 非表示

>>11
そもそも、なんでトピ作るのか分からない。必死で活動してるのに、それを否定するのは、良くない。不快。


34: 32コメさん 2021/08/01 18:25:23 通報 非表示

ここに投票したやつ全員、クソみてえな人生送ってろw


41: 11コメさん 2021/08/01 21:53:47 通報 非表示

>>32
それをななもりさん本人に言ってほしいんだけど。

必死に活動してる人に向かってダラダラゲームしてるだけってそれこそ何も見てないし知らない活動者を対象に言ったんだよね。

アンチが推してるからって理由だけで。

「ごめんねw君が好きな人達はダラダラゲームしてるだけ、俺たちはりすなーのために活動してごめんねww」って

良くないし、不快だよね(^∇^)

ななもりさん一回キャラの声優担当したんだけど怒って(?)迫力見せるところを棒読みすぎて作品汚してたし。りすなー曰く優しさが隠せなかったんだねwって言ってたんだけどだったらやるなって話だよね。自分を演技で隠せないなら本当にチャンス掴めなかった声優様に役開けて渡してほしいくらい。

歌もそうなんだけど、すとぷりだから伸びてるだけで個人活動は全然伸びてないし、ななもりさんからすとぷり知った人って大体p丸様とのコラボが大多数だし。


42: 42コメさん 2021/08/02 09:45:04 通報 非表示

わぁこのトピ最低

全員上手いと思うけどな

You Tubeでチャンネル登録数100人いくのも大変なのに選択肢に入ってる方は全員何万人もの人がチャンネル登録してるし…下手だったらこんなにチャンネル登録数伸びないと思うんだけど

投票した人は自分のほうが歌が上手いと思ってるのかな?

あっ、トピ主さん!選択肢に全員上手いを追加してください!


43: 43コメさん 「96猫」派2021/08/02 20:17:07 通報 非表示

96猫、声量無いし生歌は音程合ってないし

何より喉声すぎて耳が痛い

下手でもさ頑張ってるとかなら応援できるんだけど

超会議のリハーサル遅刻してコラボ相手のマイク調整できなくてステージ台無しにしてたし歌も性格もクソ


44: 44コメさん 2021/08/03 17:47:17 通報 非表示

>>43
こんなアンチして楽しいの?

楽しんでるんだったら頭おかしい💢

病院行ってこいよ!!

はやくいけ!


45: 45コメさん 「96猫」派2021/08/03 19:18:21 通報 非表示

>>44
アンチというか事実なんだけど…

てかこの遅刻した超会議リハで謝りもしなければ遅れてきたくせに他の人の番では居眠りしてたし

歌以前に歌に対する姿勢がなってないわ

というか遅れて謝れないって人としてやばくね笑


46: 46コメさん 「96猫」派2021/08/05 18:00:35 通報 非表示

超パで歌詞間違えたりキツくなってきたりしたら客に降ってるの見てなんかゲンナリした


47: 47コメさん 「96猫」派2021/08/13 20:44:35 通報 非表示

そらるって書こうとしたら96猫の歌に対する姿勢酷すぎて96猫に変えた


48: 48コメさん 2021/08/16 11:01:53 通報 非表示

>>18
すとぷりは歌唱力なさすぎて論外あれはもはや歌い手ではない


49: 49コメさん 2021/08/17 12:21:37 通報 非表示

リサは歌下手なぜ入っていない!?


50: 50コメさん 2021/08/17 14:48:27 通報 非表示

全員上手い


51: 51コメさん 2021/08/18 16:50:27 通報 非表示

すとぷりかな

YouTubeは面白いんだけど歌は別に、、、


52: 52コメさん 2021/08/18 17:59:59 通報 非表示

>>42
それなー


53: 52コメさん 2021/08/18 18:01:13 通報 非表示

みんなあんまりあらそわないでね!歌声は人によって好みが違うから…


54: 54コメさん 2021/08/18 18:15:48 通報 非表示

このトピ最悪ですね、
どういう気持ち、理由でこれを作ったのか知りたい()

アンチしている方、トピ主さん、まず自分の声や歌声が歌い手さん達より綺麗か、うまいか客観的に確認してみてくださいね( ◠‿◠ )


55: 54コメさん 2021/08/18 18:16:07 通報 非表示

>>50
ほんとそれ


56: 56コメさん 「96猫」派2021/08/19 07:59:07 通報 非表示

大体加工したらどんな下手くそもそれなりになる

このトピに上がってる歌い手みたいに


57: 57コメさん 「96猫」派 2021/08/20 18:36:00 通報 非表示

>>49
リサは歌い手じゃないと思う、多分


58: 49コメさん 2021/08/20 19:27:56 通報 非表示

>>57
おお、そうなのか。


59: 57コメさん 「96猫」派 2021/08/21 10:33:44 通報 非表示

>>58
うん


63: 63コメさん 2021/08/22 10:38:50 通報 非表示

歌い手は流行りの曲しか歌わないやつばっかりだから嫌い


64: 54コメさん 2021/08/22 10:42:16 通報 非表示

>>63
では流行りの歌以外も歌っている

好きな歌を歌っている歌い手さんはどうなるんですか????


66: 66コメさん 「うらたぬき」派2021/09/03 17:25:57 通報 非表示

96猫はシンプルに上手いと思う
そらるは声はきもいっちゃきもいけど別に嫌になるキモさじゃない
ぐるたみんは良くしらんけど別に下手ではないんじゃない?
まふまふは高音キンキンするけど、それ以外はうまい
坂田は地声で歌ってるけど地声がいいから下手じゃない
天月は今は上手くなったからこれも下手じゃない

うらたぬき、こいつは下手くそすぎる


67: 67コメさん 2021/09/06 01:34:24 通報 非表示

>>41
出ました

社会不適合アンチ!w

いや、人間不適合者かな?wwwwww


68: 67コメさん 2021/09/06 01:35:46 通報 非表示

>>12
ワイはお前が生理的に無理


69: 67コメさん 2021/09/06 01:36:32 通報 非表示

>>20
20コメさんが一番不快


70: 67コメさん 2021/09/06 01:37:04 通報 非表示

>>34
それなw


71: 67コメさん 2021/09/06 01:39:37 通報 非表示

>>63
歌い手が歌うから流行るケースが多い


72: 72コメさん 「96猫」派2021/09/06 20:46:56 通報 非表示

喉声で高音ブレブレ

長年歌い手やっててミックスボイスも習得できてないところを見ると才能ないんだなって感じた


73: 11コメさん 2021/09/06 22:12:13 通報 非表示

>>67
自分の推しの痛いところ突かれたからって私の人権奪おうとしてて草

心底どうでもいいけど、そうやって特に理由もなしに人を貶したり、意味なく最底辺な煽り入れてるからすとぷりすなーは民度低いって言われるんじゃない?知ったこっちゃないけど。

相手にしないのはあまりに君が可哀想に見えるから、煽りにのってあげるよ。

社会不適合なのは何にも考えずに自分の感情のままに人に当たってばかりいる君なんじゃないかな


74: 74コメさん 「そらる」派2021/09/08 07:24:17 通報 非表示

声きもい

どこがイケヴォや


75: 75コメさん 2021/09/09 21:10:59 通報 非表示

×ルイハ×くん

可愛いけどちょっと音痴なんだよな、、、


76: 76コメさん 2021/09/14 21:08:48 通報 非表示

96ちゃんいちばん多くて🥺みんな歌うまいと思うけどね。歌が下手だったら歌い手になってなくね?


77: 77コメさん 「そらる」派2021/09/16 20:37:45 通報 非表示

>>76
歌い手は歌手とは違って動画サイトに上げて歌い手って名乗れば誰でも成れるから

歌い手だから上手いとかは無いぞ


78: 78コメさん 「あほの坂田」派2021/09/18 13:38:42 通報 非表示

地声で歌うな


79: 79コメさん 「まふまふ」派2021/09/21 18:43:53 通報 非表示

耳障り

うるさい

キンキンする


80: 75コメさん 2021/09/26 04:24:38 通報 非表示

>>20
声が不快なのと歌が下手なのは関係ないと思います

なんか偉そうですみません


81: 75コメさん 2021/09/26 04:25:30 通報 非表示

>>57
歌手さんじゃなかったっけ?


82: 82コメさん 2021/09/26 17:54:55 通報 非表示

すとぷり


83: 83コメさん 「あほの坂田」派2021/09/26 19:58:51 通報 非表示

一般人でも歌えそうなレベル


84: 84コメさん 2021/09/26 20:04:41 通報 非表示

なんだかんだ本家が一番


85: 85コメさん 2021/09/27 00:24:07 通報 非表示

>>11
君よりかは上手いてか、なーくん下手じゃないし


86: 86コメさん 2021/09/27 15:40:33 通報 非表示

>>79
お前もだ


87: 86コメさん 2021/09/27 15:41:52 通報 非表示

>>74
イケボの意味わかってますか?w

まあ人それぞれですけども


88: 86コメさん 2021/09/27 15:54:30 通報 非表示

みんな声がブレブレとか音痴とか言いますけどまずそれを言えるほどの立場なんですか?

歌い手さんは一生懸命歌っているのにそれはないと思います。まず自分がそれくらい歌えるようになってから言ってください。

いろんな悪口言ってますけど何様なんですか?みなさん

トピ主さんもいちいちこういうの出すのやめません?

こういう人たちがいるからダメだと思うんです。

ちょっとは自覚しません?

それができないならもうここに来なくていいですので。

歌い手さんの歌がもし気に入らなかったとしてもこういうのいうのはやめましょう。いやになります。

歌い手さんが好きな人から対しては「は?」ってなります。

「何さま?」ってなります。

最後に一言。

まじで何さまだお前らアホにも程があるぞ。

自分はできねぇくせにそんなこと言うんじゃねえよ。

次こんなこと言ったら潰すからな。覚えとけ


89: 86コメさん 2021/09/27 15:56:30 通報 非表示

>>66
は?


90: 86コメさん 2021/09/27 15:56:46 通報 非表示

>>66
下手くそっていう言葉わかってます?


91: 86コメさん 2021/09/27 15:59:25 通報 非表示

>>30
は、お前何様?


92: 86コメさん 2021/09/27 16:00:14 通報 非表示

>>25
じゃあ行かなければいいだけでいちいち言うのやめてくれません?

うざいです


93: 86コメさん 2021/09/27 16:10:26 通報 非表示

>>20
じゃあ聞くなよ。お前が不快だわ

まじウゼェ


94: 86コメさん 2021/09/27 16:11:14 通報 非表示

>>14
お前はトートやんな

うざい

不快

最低

消えろ


95: 86コメさん 2021/09/27 16:11:31 通報 非表示

>>13
は?


96: 86コメさん 2021/09/27 16:12:09 通報 非表示

>>12
君の方がやばいよww?


97: 86コメさん 2021/09/27 16:12:33 通報 非表示

>>10
お前がウザすぎて謎すぎるww


98: 86コメさん 2021/09/27 16:12:46 通報 非表示

>>9
ちゃんと聞いてるのww?


99: 86コメさん 2021/09/27 16:13:30 通報 非表示

>>6
歌い手嫌いなら関わるなよ

まじでうざいから


100: 86コメさん 2021/09/27 16:13:52 通報 非表示

>>3
それだけでってアホみたいw


101: 86コメさん 2021/09/27 16:14:27 通報 非表示

>>48
お前はウザすぎて論外だわw


102: 86コメさん 2021/09/27 16:15:36 通報 非表示

>>73
いやお前も反応してて草だわwwww

てかそんなこと言うんなら関わるなよ

まじでウザいから


103: 103コメさん 2021/09/27 16:27:44 通報 非表示

上でアンチしてる奴ら投票してる人より歌えんの?


104: 104コメさん 「まふまふ」派2021/09/27 17:10:59 通報 非表示

高けりゃいいってもんじゃない

キンキンうるさいんだよ


105: 104コメさん 「まふまふ」派2021/09/27 17:12:55 通報 非表示

>>88
「歌い手」として活動している人と、一般市民の私たち。「歌い手」の人たちはそれを生業として活動しているのだから、上手くて当たり前。下手なら叩かれて当然。私たちは「歌い手」として活動している訳ではないので私たちの歌の上手さは関係ありません


106: 104コメさん 「まふまふ」派2021/09/27 17:14:40 通報 非表示

>>54
歌い手の歌の良し悪しと自分の歌の良し悪し関係なくね


107: 86コメさん 2021/09/27 17:35:00 通報 非表示

>>105
歌い手の人たちは頑張って歌っているのにうまくて当たり前ってなんですか?

歌い手さん達は頑張って歌詞を覚えて頑張って歌ってるんですよ?

それくらい頑張って有名になったのに叩かれて当然?

あなた頭大丈夫ですか?

あなたが叩かれて当然だと思います。


108: 108コメさん 「96猫」派2021/09/27 20:11:12 通報 非表示

自分ミュージックスクール通ってるけど

正直歌い手なんかより上手い人いっぱいいるぞ

特にここに挙がってるような声やキャラで売れてるような歌い手よりは圧倒的に上手いぞ

それにライブ映像見たら1発やん。

上手いってどのレベルで上手いって言ってんのか知らんけど

少なくとも金を取るようなクオリティではないことは確か

中学校の学園祭でチヤホヤされるレベル


109: 11コメさん 2021/09/27 22:19:22 通報 非表示

>>102
反応するなって言われてるのはりすなーであって私らではないんで。

そんなことって具体的にはどういう事?抽象的に言って何を伝えたいの?

ウザイのは承知の上だし、わざとやってるし。思ってくれたなら大成功だよ。


110: 11コメさん 2021/09/27 22:25:25 通報 非表示

>>85
人を評価するのに必要なのは実力じゃなくて知識だけど?


111: 86コメさん 2021/09/28 07:40:03 通報 非表示

>>109
いや私はただ一生懸命頑張っってる人を馬鹿にするなって言ってるんです。話を聞いててそんなこともわからないんですか?

てかリスナーだから反応するなって言ってるわけじゃねぇんだよ。お前はリスナーじゃないなら逆に反応しなければいいんじゃないですか?

しかもうざいのをわざとやってるってどういうことですか?きっと学校とかでも嫌われてたんじゃないですか?w


112: 112コメさん 「96猫」派 2021/09/28 08:04:56 通報 非表示

声が…キモい


113: 113コメさん 2021/09/28 10:26:10 通報 非表示

>>32
同じく


114: 11コメさん 2021/09/28 21:50:55 通報 非表示

>>111
一生懸命やってるって何でわかるの?46時中ずっと見張ってるのかな?

そもそも頑張ってたら、あからさまに棒読みってわかる風に演じないでしょ。

それに、少し前のトピで言ったけどななもり。本人も他の活動者の事について『ダラダラゲームしてるだけ』って発言してて活動してる人の事馬鹿にしてるから文句言えないね。活動する前も喧嘩凸配信とかして暴言吐きまくってたし。

喧嘩凸配信の証拠は前YouTubeに乗っけられてたけどすとぷりに消されてたからないけど、ダラダラゲームしてるだけ発言はTwitterに誰か切り取って上げてたから探しなよ。

因みに説明も謝罪もしてないから反省してないってことは分かりきってるから、反省してると思いますって言う妄言は要らないよ。

コメント見ててそんなことも分からなかったんですか?

りすなーは『アンチを無視して、その無駄な時間を自分の好きなことに使って』って本人に反応するなって言われてるけど、アンチは別に反応するなって言われてないしね。

ウザいとか思えばりすなーは暴言吐くから自主的に民度下げに行ってくれるし、余裕がなくなってぼろだしやすいからね。

つまり、こういう風に反応してる時点で民度下げてるんだよw

どういう事かも分かってないようだから最後の一文は無視しとくねw

どういう事か分かってれば言えることであって、自分からどういう事か分からないですって言ってるから言い訳はできないって言っとく


115: 86コメさん 2021/09/29 06:57:45 通報 非表示

>>114
え、民度下げに行ってるって色々言いますけど別に私リスナーじゃありませんよ?w

すとぷりのリスナーっていつ言いましたか?

よくよく前のコメント読んでみては?w


116: 86コメさん 2021/09/29 07:00:40 通報 非表示

>>114
ていうかあなたこそなぜそんなにすとぷりのこと知ってるんですか?アンチのくせにストプリとか好きなんですか?w


117: 117コメさん 2021/09/29 08:46:57 通報 非表示

>>116
こういう発言でお前らの底の浅さが知れるよな。


118: 86コメさん 2021/09/29 08:49:48 通報 非表示

>>117
ちょっと話に入らないでください邪魔です

お前も発言してるので底の浅さが知れますね


119: 117コメさん 2021/09/29 09:03:29 通報 非表示

>>118
_人人人人人人人人人_

> 発言してるので <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


120: 86コメさん 2021/09/29 09:10:40 通報 非表示

>>119
どういうことですか?


121: 103コメさん 2021/09/29 15:11:21 通報 非表示

>>104
聞かなければいいだけ


122: 122コメさん 2021/09/29 15:14:31 通報 非表示

>>32
その人の努力を否定するようなトピックは、歌い手に限らず作らぬ方が良い


123: 123コメさん 2021/09/29 18:00:27 通報 非表示

>>32
分かります。


124: 124コメさん 2021/09/29 19:47:22 通報 非表示

作る必要無くない?


125: 124コメさん 2021/09/29 19:48:02 通報 非表示

>>100
それなw


126: 124コメさん 2021/09/29 19:49:00 通報 非表示

歌い手皆頑張ってるんだよ?投票する奴もトピ主も頭おかしいと思いますが


127: 86コメさん 2021/09/29 20:38:35 通報 非表示

>>125
うんw


128: 11コメさん 2021/09/29 22:15:17 通報 非表示

>>115
じゃあもっと一生懸命頑張ってるって言えなくない?w

動画も配信もみてるりすなーではない人が、どうして頑張ってるって言えるのかな?w

矛盾。

関わるなってどういう立ち位置で言ってるのかな?w

すとぷりすなーじゃないならそれこそ君が関わるななんだけどw

大丈夫そう?w


129: 11コメさん 2021/09/29 22:23:05 通報 非表示

>>116
一年前にるぅとさんの作った曲で知って好きになって推して、莉犬の中学生ごみ発言知って不信感抱えながら一歩下がって、そしたらななもりのY学園棒読み見て、あれ?こんな感じだっけって思ってななもりの歌みた聞きに返ってそこで降りた。

それから、莉犬の中学生ごみ発言について詳しく知ろうと意見アカさんの見てたら炎上がクソ多いは説明しないわ、絵師様の謝罪要求無視するわって言うの知ってアンチ行き。

その後で、喧嘩凸の配信とかダラダラゲームしてるだけ発言とか細かいの知った。

好きなんじゃなくて好きだった。で、アンチになる前に知ってた。知ってからアンチになった。

るぅとさんだけさんなのは、普通に一番まともで炎上もしてないから、そこら辺の敬意払ってさん付けしてる。以上。

他になんか質問ある?w


130: 86コメさん 2021/09/30 06:05:20 通報 非表示

>>129
莉犬くんのゴミ発言ってなんのことですか?


131: 86コメさん 2021/09/30 06:09:20 通報 非表示

>>128
いやだからすとぷりすなーではないだけで歌い手さんが好きなんですよ。

歌い手さんをバカにしてるのはどういう立ち位置で言ってるんですか?w

文字を読めてますか?

あなたの頭の方が大丈夫そう?


132: 11コメさん 2021/09/30 14:42:34 通報 非表示

>>130
中学生はゴミwwって配信で言った炎上。それをそのまま中学生ごみ発言って言ってる。

それは、あとから『一部の中学生がね?』って炎上しかけたときに付け足してたけど、それでも活動者として正しい発言ではないし、その時の配信のコメ欄はごめんなさいでうまってたから中学生りすなーに悪い影響はあったのは確か。


133: 11コメさん 2021/09/30 15:02:48 通報 非表示

>>131
コメ欄ざっと見たけどウザイしか言ってないね。ウザイだけの理由で動かない方がいいよ。感情のままに走ってるだけだからいつか崖から落ちる。

何か誤解してるようだけど、別に馬鹿にはしてないよ。アンチって言っても意見アカさんと同じで謝罪と説明を全裸待機してるだけだから。

今回のトピで、『歌が下手な歌い手は?』って言う問いに対して自分が下手だと思った人を上げただけだよ?

一生懸命練習しても音痴なの人いるわけだし、音痴だねって言うけど別に馬鹿にしてるわけではないのと同じ。

というよりは、私がすとぷりについて知っていることの量よりも少なくてほぼ知らないに等しい他の活動者さんをダラダラゲームしてるだけって言ったことに対してキレてる。謝罪も説明も何もしないんだよね。嫌いと棒読み台詞で認識されてるから普通の人より悪く捉えてたのかも知れないけど。

それはりすなーも同じで、好きだからとかで補正されてて推してない人と比べて上手く聞こえるようになってる。認識の差だね。

人それぞれだし、別に『お前ら何言ってんの?ななもり。歌下手だろ‼ww耳おかしいのか?w』って言ってるわけでもないよ。

りすなーは歌が上手いから好きなわけじゃなくて、その人自体が好きでだから歌ってみたも好きなんだよ。歌うまいとか関係なく。それに対してりすなー降りろとか言ってない。

民度の件については、りすなーが民度低いのが一部しかいないとか言う妄言吐いてるから自主的に気付いてもらうように穴掘って落ちるの待ってるだけみたいな感じ。

私大丈夫?とは言ったけど、頭大丈夫?とは言ってないからね。


134: 86コメさん 2021/09/30 17:42:41 通報 非表示

>>132
ふーんそうなんだぁ

ありがとうございます

全然知らなかったです


135: 86コメさん 2021/09/30 17:50:03 通報 非表示

>>133
別に私はなーくんのリスナーでもファンでもないからどう言ってもらってもいいんですけど人によって音痴とか音痴じゃないとか変わります。ですけどそれを音痴と言い張っるのもアンチになるのも良くないと思います。もしもこれがリスナーさんだったりしたら傷つきます。なのでこういうこと(アンチをすること)はやめて欲しいんです。
他人が傷ついてるところを見たくないんです。私が言いたいのはこれで終わりです。理解してもらえると嬉しいですね!

あと最後にうざいとかそういうこと言って感情的に走ってるからいつかは崖に落ちるって言ってましたね。まあ俺は崖に落ちないように頑張るよ。
君も頑張ってくださいね


136: 136コメさん 「まふまふ」派 2021/09/30 21:29:52 通報 非表示

坂田。は違う!絶対ない!


137: 11コメさん 2021/09/30 22:06:45 通報 非表示

>>135
自分がやってる(?)アンチって言うのは意見アカさんと同じで、炎上の件を謝罪どころが説明もしないのでしてよ‼って言ってるのです。意見アカさんとの違いは、意見アカさんは現りすであったり単推しの人を指してて、元りすそれ以外をアンチって言ってるつもり←

自分は音痴だなって思ったので選択肢追加しますよ?って言われてお願いしただけで、りすなーの耳ぶっ壊れてるとかは思ってないし言ってないよ。そしたら過去の私の耳もぶっ壊れてる事になるので((

私も、これ以上本人達の炎上放置を知って悲しみながらは降りてはほしくないので説明待機してる。

そうだね。色々頑張るよ

一つだけ言わせて、主語1つのコメに俺と私で混ざっちゃってるからコメ編集して統一したら違和感なくなると思うよ。


138: 86コメさん 2021/10/01 18:07:34 通報 非表示

>>137
あ、すいません。俺元々男ですしw

下の行以外はめんどくさいので見てませーん

後もう面倒なので返信しませんので〜

さよなら〜w


140: 140コメさん 「うらたぬき」派2021/10/03 22:27:09 通報 非表示

なんでうらたぬきこんなに順位低いの

一番下手だろ

逆に上位のまふまふとかそらる、96猫あたりはシンプルに上手いと思う

ただ嫌いってだけで投票すんなやw

俺は別にうらたぬき嫌いじゃないけど下手だと思う声優だけやってろって感じ


141: 140コメさん 「うらたぬき」派2021/10/03 22:28:33 通報 非表示

>>14
いや逆にうらたぬきは声優だけやってほしい


142: 140コメさん 「うらたぬき」派2021/10/03 22:29:28 通報 非表示

>>92
一回行って残念だったから言ってるだけでしょ

別にアンチするために何回もライブ行ってる訳じゃないでしょ


143: 143コメさん 2021/10/05 05:08:03 通報 非表示

>>41
ジェルちゃんねるから知った。勝手に決めんでくれる?


144: 144コメさん 「96猫」派2021/10/05 16:28:08 通報 非表示

96ちゃん好きだったけど超パで音程が合ってなかっり歌詞忘れしたりしてて、しかもそれある度に客に振っててなんか上手いとは違うなって思った

声はいいと思うよ。声は

でも歌唱力はファンでも擁護できんくらい下手くそ


145: 11コメさん 2021/10/05 22:12:52 通報 非表示

>>143
大多数って書いてあるの見えないかな?

全員なんて言ってないけど。勝手に決めんでくれる?


146: 123コメさん 「ぐるたみん」派 2021/10/06 10:14:25 通報 非表示

>>5
ですよねぇ!

(あ、夜はまちがえてぐるたみんさん押してしまっただけです)


147: 5コメさん 2021/10/06 18:31:49 通報 非表示

>>146
うんうん


148: 148コメさん 2021/10/06 21:02:59 通報 非表示

>>20
20コメくん追加よろしくお願いします🤲コメントがすごく不快。


149: 148コメさん 2021/10/06 21:04:49 通報 非表示

>>30
30コメ追加で


150: 148コメさん 2021/10/06 21:05:55 通報 非表示

>>50
コメント50個でやっとまともなコメが出た


151: 148コメさん 2021/10/06 21:07:41 通報 非表示

>>79
目障り

うるさい

チカチカする

お前がな


152: 152コメさん 2021/10/07 10:06:52 通報 非表示

あんまり良くないですよ


153: 153コメさん 「96猫」派 2021/10/08 09:14:01 通報 非表示

苦手


154: 154コメさん 2021/10/08 22:37:08 通報 非表示

>>32
でもさ、下手って思うのは人それぞれやし、そんなん言ってたらキリないよ


155: 155コメさん 2021/10/08 22:47:51 通報 非表示

>>1
しゆんは下手


156: 156コメさん 2021/10/09 14:55:31 通報 非表示

こういうトピがあるから民度下がる


157: 157コメさん 2021/10/09 22:47:36 通報 非表示

あるふぁきゅん。追加希望。


158: 158コメさん 「96猫」派 2021/10/10 13:05:56 通報 非表示

>>48
は?


159: 158コメさん 「96猫」派 2021/10/10 13:07:35 通報 非表示

>>20
耳がおかしい


160: 158コメさん 「96猫」派 2021/10/10 13:07:56 通報 非表示

>>93
うざいしか言わないやんw


161: 86コメさん 2021/10/10 15:19:24 通報 非表示

>>160
ああすいませんね。言葉わかんないんですー


162: 75コメさん 2021/10/16 10:21:20 通報 非表示

>>41
歌下手とは関係なくないか、、、?まあでも気持ちは分かる


163: 11コメさん 2021/10/17 14:38:40 通報 非表示

>>162
よく分からない返信されたから、自分がその返信に対して思った事を書いただけ。

普通に下手だとは思ってるし、グループが嫌いでも歌うまいって思っている人もちゃんといる。


164: 164コメさん 2021/10/25 17:12:59 通報 非表示

>>157
歌が下手な歌い手は私の中の脳には入っていません。


165: 165コメさん 2021/10/29 01:33:22 通報 非表示

>>148
歌い手じゃないけどたしかにわかるW


166: 166コメさん 「うらたぬき」派2021/10/29 07:43:28 通報 非表示

なんでうらたぬきこんな下の方なんだよw一番上でいいだろw


167: 75コメさん 2021/11/21 15:52:52 通報 非表示

>>163
歌下手は人それぞれだよね、ごめん


168: 168コメさん 「96猫」派2021/12/05 09:11:53 通報 非表示

>>1
こーゆートピ作らないほうが、、、、、、、

あなたも叩かれるかもよ?、、、、、


169: 169コメさん 2021/12/05 09:25:20 通報 非表示

歌下手な人なんていないし


170: 170コメさん 2021/12/18 11:54:38 通報 非表示

歌下手な人いないやろ

くろちゃんもそらるさんも全員うまいやん


171: 171コメさん 2021/12/18 11:59:37 通報 非表示

>>170
めっちゃ分かる。

歌下手なら歌い手続けてないやろ


172: 172コメさん 「96猫」派2021/12/19 09:32:16 通報 非表示

本来歌い手はネットで歌ってみた動画上げて楽しんでる人達だから別に人並み以上に歌てえたら文句言われてないのに

変にCD出したりライブしたりお金儲けに走ったから

歌唱力がお金を取るに相応しくないって叩かれてるんじゃないの??

一緒にカラオケに行ったら「上手だね」って思うけど金儲けできるレベルの歌唱力じゃないよ


173: 173コメさん 2021/12/20 21:03:33 通報 非表示

上手い歌い手にすればよかったのに

なんで下手な人なんか聞くの?

96猫さん上手いと思うけどな


174: 173コメさん 2021/12/20 21:03:53 通報 非表示

>>1
追加しますじゃないよ...


175: 175コメさん 2021/12/20 21:05:46 通報 非表示

>>11
は?


176: 175コメさん 2021/12/20 21:06:02 通報 非表示

>>32
それな


177: 173コメさん 2021/12/20 21:08:48 通報 非表示

>>73
そういうお前が一番煽ってると思うんだよね。

ななもり。さんのリスナー何人いると思ってるの?

その中でななもり。さんのこと悪く言っても味方のほうが少ないと思うよ?


178: 173コメさん 2021/12/20 21:09:27 通報 非表示

>>41
長々すみませんくらい言ったらどう?


179: 173コメさん 2021/12/20 21:11:39 通報 非表示

>>41
このサイトで言っても意味ないと思う

ななもり。さん自身に言わないとね?


180: 180コメさん 「そらる」派2021/12/21 20:54:00 通報 非表示

>>173
96猫はあんだけ歌い手歴長くてもミックスボイスすら出来てない

できるのはがなり、ビブラート等の少し歌えば習得できる技術だけ

上手いのレベルがそこまで低いなら上手いって思えばいいんじゃない??


181: 173コメさん 2021/12/22 15:44:06 通報 非表示

>>180
96猫さんは声いいもん!!

あと貴方が上手いと思ってる人が私にとっては下手だと感じるかもしれないから、私の上手いレベルが低いんじゃなくて感じ方が違うだけだと思う。


182: 182コメさん 「96猫」派2021/12/23 20:18:10 通報 非表示

>>181
声が良いのと歌が上手いのは全く別問題ですよ

そりゃ普段から人気歌い手を聴いていたら上手と思うかもしれないね

けど普段からMISIAや平原綾香、リトルグリーモンスターとか聴いてると

ここで下手くそと言われてる歌い手の下手さ加減がよく分かるよ


183: 183コメさん 2021/12/24 18:05:54 通報 非表示

>>2
トピ主です。過去にこのようなトピを作ってしまい反省しております。友人が歌い手アンチで友人に話と共通の話題を作るためにこのようなトピを立ててしまいました。今ではその友人との縁も切れ自分はなんてことをしてしまったんだと反省しております。自業自得ですがどうかこのトピが消されるよう通報をお願いします。


184: 184コメさん 「そらる」派2021/12/31 17:48:30 通報 非表示

イケボ、カワボで売ってる歌い手ほど下手くそ

聴いてて恥ずかしくなってくる


185: 185コメさん 2022/02/18 20:35:39 通報 非表示

>>11
なんで?歌、上手でしょ?


186: 185コメさん 2022/02/18 20:38:49 通報 非表示

>>116
なぜかすとぷりが片仮名になってるww


187: 185コメさん 2022/02/18 20:41:44 通報 非表示

>>177
そんなことないと思うけど…

でも、確かにななもり。さんのアンチも結構いるけどね…


188: 185コメさん 2022/02/18 20:42:36 通報 非表示

>>18
は?


190: 185コメさん 2022/02/18 20:43:57 通報 非表示

>>20
可哀想じゃない?


191: 185コメさん 2022/02/18 20:44:39 通報 非表示

>>30
は?


192: 185コメさん 2022/02/18 20:44:48 通報 非表示

>>149
ww


193: 185コメさん 2022/02/18 20:45:40 通報 非表示

>>34
じゃあ、あなたもクソみてえな人生送ってねww


195: 195コメさん 2022/02/18 23:00:22 通報 非表示

歌い手全部


196: 173コメさん 2022/02/19 14:09:12 通報 非表示

>>187
リスナーさんのほうが多いとは思うけど

ななもり。さんアンチ結構いるよね...


197: 173コメさん 2022/02/19 14:57:37 通報 非表示

>>41
不快ですよやめてください


198: 173コメさん 2022/02/19 14:58:19 通報 非表示

>>73
理由はバッチリありますけどねぇ


199: 173コメさん 2022/02/19 14:59:43 通報 非表示

>>114
長文失礼しましたくらい言えよ


200: 173コメさん 2022/02/19 15:07:04 通報 非表示

>>132
卒業すれば中学生じゃなくなるし良くない?


201: 86コメさん 2022/02/20 11:52:13 通報 非表示

>>186
誤字ったぁぁぁぁぁぁ!!!


202: 202コメさん 2022/02/26 15:31:40 通報 非表示

>>1
あんま言っちゃいかんと思うけど

✖️ルイハ✖️

めるぅ

#Hiragi

とかかな

ひいくんのつづりまちがっとるかも((


203: 203コメさん 「ぐるたみん」派2022/03/14 00:37:38 通報 非表示

スタプラ見に行って96猫だけ歌唱力あったように感じたのは気のせいだったのかなw

ちな、ぐるたみんさんも凄く下手ではないと思う


204: 204コメさん 2022/03/14 12:05:06 通報 非表示

どっかの素人


206: 206コメさん 「96猫」派2022/03/16 23:11:34 通報 非表示

96猫喉声すぎるしV系みたいな変なしゃくりが喉声を際立たせてる


207: 207コメさん 「96猫」派2022/04/30 08:10:57 通報 非表示

>>143
「「「ななもり。さんから知った人は」」」


208: 208コメさん 2022/04/30 08:14:12 通報 非表示

こんなことを投票した人


209: 209コメさん 2022/09/20 19:11:49 通報 非表示

歌で活動してるんだから全員上手いでしょ。誰と比べて満足してんの?マイケルジャクソン?アリアナ?そんな人達と比べられたらうちらの歌なんて雑音以下なんだが。

歌が下手なんじゃなくて嫌いなだけでしょ。


210: 210コメさん 2022/12/22 18:56:35 通報 非表示

正直、人が傷つく様なコメントはしない方がいいとも思います


211: 211コメさん 2022/12/23 07:32:22 通報 非表示

トピ主さんもです


212: 212コメさん 2023/10/12 17:26:10 通報 非表示

すとぷりじゃないすかww

多分全員地声じゃないっすよ

声作ってるとしたら下手すぎてやばい


213: 212コメさん 2023/10/12 17:28:15 通報 非表示

>>41
あのー、すとぷりって歌下手ですよね

声作ってるの知らんの❓


214: 212コメさん 2023/10/12 17:47:14 通報 非表示

>>133
確かに👍歌が下手でも

素顔がキャラビジュと違っても

架空のすとぷりは、みんなのアイドル❤️だもんねーww

(アンチよりのすとぷり大嫌い一般人)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で