霊夢さんを塗らせていただきました!

8 2022/03/23 22:57
画像は投稿者により削除されました

霊夢さんを塗らせていただいたでござる!

      本絵

       ↓

https://tohyotalk.com/question/310565

ちなみに、33分掛かったでござる!

明日行ったら春休みでござる!

嬉しいでござる!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 霊夢さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/23 22:57:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



オレの友達!

出てこい@youmuzuki !(2回目)


上手いっ!影が綺麗だね〜

専用絵師にならないかい?(((は?

桜は描いたの?

明日、修業式だわ


>>2
ありがとうでござる!

我も専用絵師になりたいでござる!

桜は、桜の花びらとかの形のペンがあるんでござる!


>>3
そうなんだ〜

専用絵師になってくれるでござるか?

ちょっと塗って欲しい絵があるんでござる


>>4
専用絵師なりたいでござる!

塗ってほしい絵ってなんてござるか?


>>5
じゃあトピ作るね。

作ったら寝るね(つ∀-)オヤスミー


>>6
我はまだ寝ないでござる!


>>7
ま、新着の所にあると思う…💤


>>8
おやすみー(。-ω-)zzzー


>>10
ありがとうでござる!!!


>>11
いえいえー(*´∀`*)


画像・吹き出し
タグ: 霊夢さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する