霊夢さんを描いたよ!

9 2022/03/26 11:16

霊夢さんを描いたでござる!

ミニスカートと、ニーハイが似合うかな。っと思ったので霊夢さんを描いたでござる!

ちなみに、3時間52分掛かったでござる!

線画に時間が掛かったのかな?っと思ってたんでござるけど、色塗りに2時間40分ほど掛かっていたでござるw

絵の文句は極力控えてほしいでござる!

良ければ、感想とかアドバイスを書いてくれると嬉しいでござる!!

リボンと、御札の柄は、めんどくさかっt(( 難しそうだったので描いてないでござる!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 霊夢さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/26 11:16:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ありがとうでござる


やってみて


>>5
勧誘はやめてください


画像・吹き出し
タグ: 霊夢さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する