コメントNo順で 会話順で
>>12813ねー
同じだよぉ〜
んーんー
>>12817かわよ
出席番号早いから苦労負わされるのはいつも俺なんだよぉ…
そうなんやw
うち16番やかららくぅ
>>12820僕4番 やだぁ((
僕出席番号11番~~
いやだ~
>>12821そのへんいいよねー
僕4番((
>>12822ね~
おぉ
>>12822まぁ真ん中ら辺かな~
早
はっや
>>12824あ行だよ
>>12827僕もあ行-
その気持ちわかるw
再起動かんりょー!
龍宮条三日月
ちょっと早めだけどいろいろやることあるから
ばいちゃ!
>>12833また今度話そうね!
>>12835うん!
城
キッザニア
鎌倉
うちここ行った広島
w
綺麗
プロセカのユザネが確かpino-01だった~
この子~
マリカーしない?俺今話せないけどマリカーならいける
エペ?
>>12845マリオカート
マリカー持ってない
おk
ごめんね
しれっとアイコン変えた?
うんw
いむしょーしか勝たん~
くっそひまだからリスナーで聞いてるよ(火曜の2時過ぎなら普通に話せる)
しょうしか勝たん
おkw
いむくんしか勝たん
www
もうええよwww
あ、そーそー僕ね親帰ってきたらすぐ落ちるかも~
スマホ持ってる人ぉ
おk
音ちゃん大好きだったなぁ...今も好きだけど(
ぁぁw
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。