構ってほしい人おいでー雑談しよ。

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




同じだよぉ〜


>>12817
かわよ


出席番号早いから苦労負わされるのはいつも俺なんだよぉ…


そうなんやw

うち16番やかららくぅ


>>12820
僕4番 やだぁ((


僕出席番号11番~~

いやだ~

学習漢字ノート

>>12821
そのへんいいよねー

僕4番((


>>12822
ね~

おぉ


>>12822
まぁ真ん中ら辺かな~


>>12824
あ行だよ


>>12827
僕もあ行-


その気持ちわかるw


再起動かんりょー!


ちょっと早めだけどいろいろやることあるから

ばいちゃ!


ばいちゃ!


>>12833
また今度話そうね!


>>12835
うん!


うちここ行った広島

グリンピアせたうち

プロセカのユザネが確かpino-01だった~


マリカーしない?俺今話せないけどマリカーならいける


マリカー持ってない


しれっとアイコン変えた?


いむしょーしか勝たん~

いれいす いむしょー

くっそひまだからリスナーで聞いてるよ(火曜の2時過ぎなら普通に話せる)


しょうしか勝たん

いれいずしょう

いむくんしか勝たん

いれいす いむくん かっこいい

あ、そーそー僕ね親帰ってきたらすぐ落ちるかも~


スマホ持ってる人ぉ


音ちゃん大好きだったなぁ...今も好きだけど(


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆