構ってほしい人おいでー雑談しよ。

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>12766
そうなんだあ


>>12770
そです~


>>12772
めっちゃラグいい


>>12777
ラグいのか~


いつのまにきたんやw


>>12764
今だよお


ここ荒らしおらんの?


>>12773
おらんよ¿¿


>>12776
よかったあ


>>12780
よかったねぇ~


コロナやだわ


それなw

リスナーで聞いとる?


>>12785
そうだよお


1回も打ってない…


>>12788
同士だあ


>>12794
(*´艸`*)


>>12797
(о´∀`о)


リア友が副反応で胃腸炎みたいになったらしいからワクチン怖い…


12/26日2回目打った


でも人それぞれだからなぁw


>>12792
ほんとそれなー


計ドはまだ簡単じゃん~w


うん大丈夫だよー


あと3人で1100人だ!


かまってよ~(´-ω-`)

かまってよ

同じタイミングでやり始めたのに1000人言ってるだなんてw


プレテストってあかねこかな?

なんか小6の頃がなつい


明日日直やだぁ~


>>12812
がんばー


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆