コメントNo順で 会話順で
>>12766そうなんだあ
>>12770そです~
>>12772めっちゃラグいい
>>12777ラグいのか~
わぁ
>>12763(^^♪
いつのまにきたんやw
>>12764今だよお
ニュ(#^.^#)
今かぁw
w
ここ荒らしおらんの?
>>12773おらんよ¿¿
>>12776よかったあ
>>12780よかったねぇ~
居ないよ
そう?
そだねー
コロナやだわ
>>12783ね~
それなw
リスナーで聞いとる?
>>12785そうだよお
1回も打ってない…
>>12786僕も~
>>12788同士だあ
>>12793仲間~
>>12794(*´艸`*)
>>12797(о´∀`о)
ええw
リア友が副反応で胃腸炎みたいになったらしいからワクチン怖い…
12/26日2回目打った
でも人それぞれだからなぁw
>>12792ほんとそれなー
だぁ
計ドはまだ簡単じゃん~w
うん大丈夫だよー
(#^.^#)
あと3人で1100人だ!
かまってよ~(´-ω-`)
いいなぁw
同じタイミングでやり始めたのに1000人言ってるだなんてw
可愛い
https://tohyotalk.com/question/329629
なんだこれ
wwwwww
プレテストってあかねこかな?
なんか小6の頃がなつい
明日日直やだぁ~
>>12812がんばー
なついな
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。