しゅうって子すごいいい子ぶってるよね


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: しゅう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/28 19:38:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はい匿名のクズきましたぁw


こんばんは。

しゅうと仲良くさせて頂いている人です。

どういったところがいい子っぶてるのか具体的に教えてほしいです。


3: 姉さん @Anesann 2020/11/28 19:40:31 通報 非表示

スルーしようや


>>3
そうですね、


>>3
そうですね。確かに


>>3
そうですね。

すみません


そんなことないですよ、しゅうちゃんはほんとにいい子です。


5: 姉さん @Anesann 2020/11/28 19:40:44 通報 非表示

スルーしようやって


しゅうはぶってるんじゃなくてホントにいい子だよ


10: 莉依 @Riidayo 2020/11/28 19:41:39 通報 非表示

こういうの止めたら?

しゅうは、ほんとにいい子やん


例えしゅうさんがいい子ぶっていたとしても

匿名で人の悪口を言う貴方よりはマシだと思いますが。


13: カリム @karimu 2020/11/28 19:45:07 通報 非表示

人が傷つくようなトピはマジでやめてくれ


14: カリム @karimu 2020/11/28 19:46:23 通報 非表示

>>13
あと同意を求めてこないで欲しい。

口が悪くてすみません


もうまたこう言うトピ…

もうホントキレるよ?


16: 姉さん @Anesann 2020/11/28 19:50:40 通報 非表示

まあまあ、みんな無視しようや〜


17: みらいくん @NINI 2020/11/28 19:52:43 通報 非表示

しゅうさんは、知りませんが

こんなトピックは作らない方が良いと思います


名前も出せないのにこういうトピ作るのは相当なクズですね


画像・吹き出し
タグ: しゅう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆